HOME ≫ [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
座りっぱなし
2007.11.18 |Category …日常
今日は朝・昼・夜と更新してますねー。
明日また学校だと思うと憂鬱になる…。
早起きが一番嫌い…!
朝7:00に起きるのさえ無理。6:00とかに起きる人はもう神です、ゴッド。
これでも昔は休みの日だったら10:00に寝て午前3:00に起きてゲームしてました。(←
それから11:00までぶっ続けてw
新しく買ったゲームをぶっ続けでやるのってものっそい楽しいんですよね~w
確かSで初めてゼロスの声を聞いたのも午前5時くらい…!
テセアラベースがなかなかクリアできなくてイライラしてたな…。(←
そんなわけでありましたが今は絶対無理(^∇^)
あとあと、自分の弁当は自分で作る女子高生ってスゴイと思う。
めっちゃ尊敬するよ。坊と月ちゃん、ほんと尊敬!!(何
今日一日座りっぱなし。
座りっぱなしだと急に立ったときクラクラする。
軽い目眩だな。(やべぇ
鼻風邪ひいてしまいました。
まいくさんとおそろいだ、イヒヒ。(←キモチワルイ
親父の持ってきた風邪菌が移った様だ。ちっ…!(お前
しかも今アレルギーで目もかゆい。
日曜日って体調不良になりやすい気がする。
月曜日にはしっかり治っちゃってるのが気に食わんけども。
あんまり学校休まない人間なので休むことにものっそい憧れる。(憧れるな
時計見るたびに「今国語やってんだw」とか思ってうひひな気分になる。笑
明日はジャンプ発売ー!!
これをバネに明日一日頑張ってきます!
見ると悪化
2007.11.18 |Category …日常
イノセンスサイト様回ってきました…!
もう駄目だー、待ちきれないとはこのことを言うんだろうな。
スパーダ中心のサイト様が多いんですね。
さすが!人気が高いな!ヴィジュアル系!w
某サイト様の可愛いリカルドを見た所為か私の中ではリカルドが早く見たい。笑
可愛いおっさんだよあの人!
サイト巡りするといつも見てて面白い反面絵が羨ましくてため息がつく。
なんていうんだろう!あの、四角い目が描きたい!笑
真四角じゃないですよー。(←
かっくんかっくんしたお目目が描きたいってことで…。
とりあえず今から絵を変えるべく(∑)絵を描いてきます。
…絵を変えるなんてそうそうできないけどね!殴
せめて目の描き方だけでも変えたいー。
そろそろサーチ様に登録してみようかと思ってま…す…。
いや、まだ駄目だろ。ウン…ウン。
最近やけに(いつも以上に)ネガティブ思考に陥ってるよ僕…。
よし!10000HITしたら…しようかな?
桁が増えたらしよう((;゜□゜))
以下お返事ナリ。我が癒しの慧ちゃんw
メアドありがとう////
あとでメールするから待っててねーv(←
とりあえず幸村が幸せなCPならいいと私は気づいた。笑
幸村が想われててその想いに気づかない天然幸村という設定が一番好きw(長いッッ
∑それもわかるvvOPのあのラブシーン(お前 はなんだったんだって感じだよ^^
そのCP要素が本編で全く見られなかったからw
3ではそこら辺も期待しとかなきゃw
1の秀吉はなんていうんだろう…!
口がピカチュウの口みたいでww笑
あぁ!浮竹の声優さんが石川さん!笑 何を勘違いしてるんだ私は!!w
シャルも∑ へぇ!知らなかったwwすごいテンション上がってきたのは何故だろう。(←
ツンデレおじさん、確かにそんな称号を頂いた気がする^^w
男って何か馴れ馴れしい…?笑
オフで馴れ馴れしい奴は大嫌いなので^^;(←
オンでは馴れ馴れしい人大丈夫なんだけどオフだとキツイ…!
ギャル系はうん…ほんと苦手だー((;゜□゜))
あぁ…なるほど。
ストレス発散しない人なんていないもんね^^
慧ちゃんってすごい考え方が大人で憧れる…v
一回ヒビ入るとクラスのいじめに繋がっちゃうからね、ギャルの人たちの場合…!
私のクラスだとギャルの中でそういうのがあったら
ギャルと仲良い男までいじめに参加だもん。キツイー!!
わぁー//ありがとう!三成まで描いてくれるとは…!!!
メールでもコメントでもいいのであとから慧ちゃんの住所なども教えて下さい~w
調子に乗ってリクエストなんかも取っちゃいますよ~w(うわぁ
うわァァア!!!イノセンス発売=テストじゃないかァァァ!
忘れてたァァ!やばいやばい…勉強しようよ紫由サン。(←
尻軽美人
2007.11.18 |Category …日常
パジャマ姿で更新してます。
パジャマだけじゃ寒いから布団被って更新…という。
もう布団2枚じゃ足りない寒さになってきました。
そんでもって風呂が好きになる季節であり、風呂上りが嫌いになる季節…。
風呂上がりはいきなり寒い空間に出されるから嫌い(^∇^)
星座占いによるとどうやら今月は体調不良になるらしい。
乙女座の皆さん、体調には十分気をつけましょう!
先ほど携帯で脳内メーカーシリーズ(?)を片っ端からやってました。
「あなたの脳内四字熟語」というのでは題名に書いてある「尻軽美人」と出ました…!
まぁ確かにゲームのキャラで浮気性だけども。笑
妹のもやってみたところ、そのとおりすぎで大爆笑。
あれはすごい…!今度四字熟語の意味ちゃんと調べなきゃw
何を思ったのか友人と作ったオリキャラの脳内メーカーもやってみました。
結果、めっちゃ合ってるーーーー!!!!
これは本当にスゴイ。
恋愛よくわかんない 友達一番の子なんですが見事に全部「友」と出ましたw
すっごいなぁーw
これは合ってないと信じたい話。笑
クラスの人が「ドラえもん」と調べたらすべて「H」で出たそうです。
信じないぞ!信じねぇーー!!叫
心意気も無駄に化す
2007.11.17 |Category …日常
希望を込めていま、めちゃイケを見ています。
今度こそ…!今度こそォォ!?
発売までもう少しだもん、出るよね。出る出る…。
今日は昼から友達の家で遊んできました!
町でカラオケとか行くより家でのんびり語るほうが私的に
好きだからとても楽しかったです~vv
また二週間後、出来たら会いましょう!笑
なんだよ、ペンダブがほんとおかしい。
トイレ行って帰ってきたら急におかしくなってた。(なんだそれ
もう駄目なのか。まだ一年経ってないのに…!
しかもこれ高いんだよ…!お年玉の使い道はもう決まってるから無理だっての!(←
以下お返事!慧ちゃんへ(*^∀^*)
いらっしゃいませーぃ!w
徳川軍は稲がいなかったらものすごいむさいメンバーだね。笑
半蔵は年齢が風魔並に予測不可能で。笑
稲の旦那さんが幸村のお兄さんという設定がすごく萌える…w
幸村が稲の外伝の上田城で「義姉上」といったのがすごく萌えたw
『幸村←くのいち』のCPが大好きなはずなのに『幸村←稲』のCPを
某サイトで見つけてしまってハマってしまったという事実も…ww笑
お茶w
内容はあんまり知らないけど慧ちゃんがそこまで絶賛するんだから見たいなw笑
1の方は2より猿っぽかった。笑 あと声が高かったようなw
石川…というのは五右衛門?^^ 浮竹さんの声!ふぉお…ww
愛ゆえに使ってしまうww
うわぁあ!よくぞおわかりで…!!
幸村とくのいちは一番使う男女だよ!笑
無双ツンデレラでアビスはまさかの大佐ァァ!笑
大佐ってツンデレなのか?wうん、ピオニーの対してツンデレだ…!(←
凌統はなんなんだろうwクールで落ち着いてる…というのかあれは^^w
すっごいわかるそれ!ww
走りながらやる特殊技の方で何度もトドメさしたことがw
「邪魔だっての!」をたくさん聞いたw^^(←
左慈は見た目おじいちゃんなのに使いやすい…v(←
三成とくのいちのは多分魏の章の、忍者軍団(ねね・くの・半蔵・風魔)が出てくるところ^^
三成でくのいちに接触すれば萌える会話が出てくる…!!笑
凌統と政宗の会話!あれすごい笑った覚えがある^^
ねねの外伝のはすごい面白かったね^^ww
清正とかおねね様みてびびりすぎなのがまた面白いv
秀吉より頼られてそうなw(←
クラス全員女っていうのがすごく憧れる今日この頃…w
男ってのが嫌いなのですごい羨ましいw
ギャル系の人たちはもう私のクラスに多くて手に負えな…。笑
私のクラスのギャルの人たちは決まって表でニコニコ裏でギスギスだから…。
まぁ私もそうっちゃそうなんだけどもw(←
クラスの誰とでも仲良く、好かれるタイプの女の子がいるんだよね。
人の悪口とか絶対言わなそうで、いじめ反対!のオーラがでてるような。(←
その子が前に、友達との会話で
「○○(クラスの女の子)ってウザくね?なんかウチにくっついてくる~」
とか言ってたんだよ!!((;゜Д゜))
あれは衝撃がでかかった出来事…。笑
昨日もギャルの子達の中でハブキがあったらしく…。
もうなんで仲良くできないんだっ!!!(←
裏でグループ対立…。あぁ、こっちにもある…。ホントいやになる((;゜Д゜))
表面は普通に仲良しだけど裏面で…って感じ…^^;
あとあと…年賀状企画に恐れ多くも応募しました…!
一応ご報告しておきます^^
書き込みありがとうございました!
イノセンスCM入らず。
ぐ~の対処法
2007.11.16 |Category …日常
一週間前にやった動物のう○ちを直接触ったのが原因っぽい。
あれのおかげでこの一週間、触った部分の乾燥がひどい。
で一週間後これだ。しかもかゆくなってきたぞ!かいたら駄目だー、悪化する……!!
お昼前の4時間目っておなか鳴るか心配って人多いだろう!(←
私もその1人だったりする…。
その対処法!おなかにぐっと力入れるわけでもなく、手で押さえるのでもなく
おなか鳴ることを忘れればいいんですよ☆(←←←
絵描いたりして気を紛らわせていればならない。笑
まぁ思い出しちゃったら鳴るかもだけど。
今日は4時間目一番静かな教科だったので必死に頭に音楽流して忘れさせました。爆
1回鳴ったけどね!(駄目じゃん
ではおやすみなさいー。