忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ更新してすぐにインターネット終了 なんて虚しいんだ

インターネットがなかなかできないので絵ばっかり描いてます。
いいことなのか。
更新するものが増えるってことはいいことだ!(←

現在漫画3個完成。爆
今までは思いついても描くのめんどくさいしな~だったんだけど
今はそうも言ってられない。
他にやることないからね!笑
とりあえずゲームしよう、続けられるRPG!
聖剣3また始めようかなぁ…。
まて、その前にテスト2週間前だァァ!
聖剣3はじめる前に勉強始めろよ、自分(^ω^)

PR

誕生日おめでとう

こんばんは。
今日本格的にインターネットの時間制限が言いわたされえました。
言われていた時間をもう10時間も越えてしまったので母はカンカンさ…。ヒィ!
本来ならばしないべき(当たり前だ)なんだろうけど
何も更新しないってのは嫌なので…。メモ帳に書いてコピーする形式を…。
これは時間節約してた時代の技だな。
最近は贅沢してたのだよ(´∀`)←駄目じゃん。
今後更新率が下がるかもしれません。(あくまでかも

明日からは3連休だ、やっほいw
宿題もあるんだぜ、畜生…。
しかもこの宿題ってのが職業インタビューだぜコラ。
家で出来ないものなんだよこれェ!
…また坊のお母様に協力を求めるか…!

今日は「いい夫婦の日」であり、
「担任の誕生日」であり、「担任の結婚記念日」です。笑
朝、クラス全員担任が誕生日だと知らなかったので何も言わず。
そして何故か朝から機嫌が悪い。SHRからガミガミ。
1時間目の授業の先生が「今日、ここの担任の誕生日だよね!」
初耳だぞ畜生と言わんばかりにクラスの奴の言葉
「皆何も言わないから今日の朝機嫌悪かったんじゃね?」
∑はぶぁーー!そうかも知れない…。笑
休み時間、担任と合うと「誕生日オメデトウ!」言う人多数。笑
何故か知らないけども、LHRの時はニッコニコして機嫌が良かった…。笑
進路についてプリントに記入してて、何も書いてなかったら担任が私の席まで来て少し会話。
その話し方も優しい優しい。
何故にそんな機嫌いいの…?と突っ込みたくなるくらい。笑
カタブツの担任でも誕生日祝ってもらえると嬉しいのな…。(当たり前だ

学校の友人に腐女子がいることが判明。
いや、別に嬉しいとかじゃなくて。
クラスにいたんだな~と急に身近に感じたというか。笑
友人2名が携帯画像見てムフフと笑っていたので見ると雲雀と骸のチュー画像。
それを見てニヤニヤしてるから思わず聞いてしまいました。
「もしや…腐女子…?」笑
首を立てに振る返答(´∀`)

そんな腐女子の友人にアッシュのメル画作ってもらっちゃいました///
ぐぼ//これハマる…!!
メル画ってそんな簡単に作れるものなのかw
文章能力上手くていいな~v


サンダー翔ォ!

正直に。正直に…素直な感想だよ!

遊戯王GX
すみません。すみません。
凄絶に十代とレイがムカつく。
やっぱり明日香のトナリはサンダーしかいねぇ!
…しかしサンダーは見てて和むなwww
翔もサンダーといたらすごいいいキャラになるよ!!
2人の明日香の取り合いは子供のおもちゃの取り合いみたいでかんわいー(´∇`)v
最後の方で明日香、海外へ留学するのかと思った…!
良かった!行かない……よね?
明日香いなくなったら誰が悲しむと思ってんだァァァア!
そうだよ!サンダーと私と翔くんだっ(あれ何かたりない
レイはあれですね…ぶりっこ…?苦手。ウン、苦手。
剣山が女の戦いに巻き込まれてかわいそうだった。笑
剣山は可哀想になればなるほどいいキャラになると思う。
次回はお兄さんきたぁぁー!!!!もう元気になってくれよ…!
身体悪いのにデュエルするからなかなかよくならないんだぞー!?


BLEACH
「アシド死ぬよね」
と妹と話しながら見てたらまじで死んだ(死んではいないけども
アニメ限定キャラっていなくなる率高いよなぁ。
まあしゃーないんだろうけども。
そう考えるとりりんとかはすげー得してるぞ畜生!
マユリさんの声を久々に聞いて笑ってもたww
なんか面白いんだよ、あの声…。マユリに似合いすぎてww


∑よっしゃァァァアァ!!
明日学校行けば3連休だぜィ!!!ww

人の役に立てる

バレーで人の役に立てました…!
見ての通り(知らないよ)球技が超苦手なのでいつも
チームの人たちの足引っ張らないかビクビクしてたんですが。
今日は役に立ったよ!私ィィ!(何こいつ
「ナイス!紫由ちゃん!」と言われた時は最高に嬉しかったー。(作文か

冬休み前に球技大会という地獄があることを知りました。
なーぜーに1年に2回もやるんだよォォォ!!夏にもやったろうがよォォォ!!!
上にも書いたとおり団体戦で足引っ張りたくないので個人戦に行くしかないw
しかも夏の球技大会で私のクラスのバレーのチーム優勝してるからなおさらね!笑
球技だと団結するクラス…これはどうなんだ。笑

札幌ではインフルエンザ大流行してるそうですね。
学級・学校閉鎖が18校ほどあるとか。


以下お返事!慧ちゃんと兎叶!

>慧ちゃん
いえいえー!全然大丈夫だよ(^∀^)
家事業頑張って…!!
ちなみに我が家でも金・土・日の3連休お母さん不在なので
家事業をすることになりました。笑


>兎叶
プリクラ大丈夫よー。いつでもOKさ!!
今度会った時でもいいよーw(^ω^)



次の記事にはアニメ感想ー!

フィーバーに乗る

聖剣3の移植とかの情報集めに行ってまいりました。
いまのところ動きなし。むぅ…。
でも同志様多い……っ!!!//// 嬉しすぎる!
「聖剣3最高」とか言ってる人はもう無条件で友達だ。(何この人
そういういい人が多い反面、少数の方が「システムが良くない」とかの反論。
世の中には色んな考えの人がいてもいいと思うよ?
け ど も 。

自分の大好きなもの糞呼ばわりされていい気分じゃないんですが。

じゃぁ見るなって話だけどもさ!やっぱり聖剣3のことは知っておかないとさ!!笑


そしてやはり思うこと。
聖剣3発売時に聖剣3を知っていたかった。
発売時のフィーバーに乗りたかった。
3の雑談掲示板探しても最終書き込みは2006.9.16とか…。
もうちょっと早く生まれたかったな…(何この人
昔のハヤリの髪の毛は私の寝起き時のヘアーだからな。
髪セットしなくてもよかったな。昔だったら…(おまえぇぇぇ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog