HOME ≫ [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
ハッスルハッスル
2007.11.29 |Category …日常
今日違う2人に先生に「結城ー、元気ないなー」と言われた。笑
いや、いつもと変わんないよ!
しかもそのうちの1人に言われるのは2回目です。
何でだろう?元気なさそうな顔してんのかな。
今の席つまらないからしゃーないじゃないか!
担任には「寂しそうな顔してる」とか言われるしさー!爆
このことをお母さんに話してみると。
「あんた入学当時から比べると細くなったね?」言われました。
入学式の写真の顔と今の顔を見比べると顔が細くなってるそうで。
こ、コケたーーー!?笑
畜生。
明日妹は学校休みらしいぜコラー(`∀´)
ズ ル イ ☆
【身内バトン】
2007.11.28 |Category …バトン
冥ちゃんからリターンで頂きましたーv
イヒヒ、嬉しいなw(お前
【身内バトン】
説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。
□貴方の好きな物(人)は?
友達 家族 お金 二次元 ゲーム パソコン
□送り手の好きな物(人)は?
ツンデレ!!笑
あとギアスとか薬売りと雲雀さんw
□送り手と出会うキッカケは?
某テイルズ掲示板で…v
□送り手の第一印象は?
ク○様ー!!抱っ(←ヤメテ
□今の印象は?
凄絶にいい人だ!大好き!抱っ(←ヤメテェェ
□ずっと身内でいたい?
そりゃもうw
いつかオフで遊んでみたい。爆 住んでる所的に無理に近いけども!笑
□送り手のいい所は?
面白い 話合う 気軽に色々と話せる 何もかも素敵!
□送り手の駄目(心配)な所は?
保健のテストの回答…。爆
私もああいう系の内容めちゃ困ったよ。(お前ェ
□メッセージ
聖剣3で合ってるよ(^∀^)w
リバース楽しいよw世間的には不評だけども好きさ!
wiiいいな!!ブログでの感想楽しみにしてまs
□送る人
お好きに持ってって下さい~
エンドレスみたいだお
2007.11.28 |Category …バトン
姫終さんから頂きました!
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください
①誰から回って来た?
⇒姫終さんです
②その人と初めて会ったときの第一印象は?
⇒元気w
③その人を色で例えて下さい。
⇒ピンク!
④その人の好きな所を言って下さい。
⇒明るいー!(´∀`)
⑤その人の嫌いな所を言って下さい。
⇒ないぜー!(`∀´)
⑥その人を野菜で例えると?
⇒桃(野菜じゃねえ!笑
⑦その人を動物で例えると?
⇒見た目が兎で中身が犬かなw
⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
⇒最初も何も妹と同い年だからね。笑
⑨その人って何系だと思う?
⇒恋する乙女系(何ソレ
⑩その人って誰に似てる?
⇒うーーーーん…
⑪その人は可愛い?格好いい?
⇒どっちも半分ずつw
⑫その人に向かって一言!
⇒テンプレ可愛いですねv(^∀^
⑬このバトンを回せるだけ回しましょう。
⇒フリー
6000HITありがとうございますー!
2007.11.28 |Category …アニメ
NARUTOのサスケって漫画じゃあまりかっこよくないけど
アニメで見るとかっこいいですね!
特に横顔がスバラシイ(´∀`)
でも今のサスケの服装はどうかと思うよ。(←
オロチ丸のおさがりなのか知らないけどなんだあの腰のグルグルw
BLEACHの映画の曲いいですね。
CM見るたび反応だ。笑
遊戯王の曲が一番ほしいけど無理だもん。
着うた・着メロ配信されてるところ少なすぎる。
マイナーすぎるのかなー…。
でもでも豆クンが遊戯王の話してて嬉しかったです。笑
そんなわけで今日の遊戯王感想!
ちょっと…!お兄さんかっこいいんですけども!!
ダークネスじゃないお兄さんてあんなかっこよかったんだw
いやダークネスもいいけどもw
車椅子に乗ってたときの優しい表情がツボ…(´Д`*)
サンダーでなかったのは残念だけど、次回楽しみだーw
明日香主役・翔主役と来たからそのうちサンダー主役だなww
だってテレビジョンに「アームドドラゴン~」て書いてあったw
万丈目現れたりィーー(・A゜////
ところで三沢クンはどこに行ったんだろう…?(コラ
時計が壊れてるから時間がー!
携帯とか見ればいいんだけどやっぱり見慣れてる方を見てしまいます。
さっきもBLEACH5分前にはテレビ入れとこーと思ったら既にOPサビ。
今日は久しぶりにトリビアですねー。
私は専ら仰天ニュース派ですが。(ぁ
「うさぎばとん」
2007.11.27 |Category …バトン
「うさぎばとん」
◆これが回って来たら次の日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなければならないぴょん
◇一任称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん
◆日記の内容自体は普段書く様な当たり障りの無いもので構わないぴょん
◇日記の最後にバトンを回す5羽の名前の記入を忘れないで欲しいぴょん
◆すでにやった事が有っても回されたら何度もやるうさよ
豆クンから回ってきたぴょん!
これやってるとチャッピー思い出すうさ。
ジャンプ感想だぴょん!
BLEACH
兄様かっこいいぴょん!
操られたルキアのアップが素敵だぴょんw
ぶっちゃけ一角が内容に出てくるのかと思ってたうさよ。笑
でもカラーの石田かっこいいぴょんーw
P2
なんだぴょん?この終わり方うさ。
ラヴィちゃん納得いかないぴょん。
赤丸買えって言ってるぴょん?畜生、何気に好きだったうさに。
以下お返事!ぴょん。
>慧ちゃん
遅くなって申し訳ないぴょん(バトン継続中。爆
主婦業て大変うさね!
やってみて初めてつらさがわかったぴょん…。
慧ぴょんもがんばってうさw
リバースぜひやってぴょん(*^^*)
あのゲームは後衛がすごく楽しいうさv
そうみたいぴょんw聞いたすぐで「徐晃ーーー!!」といった
ラヴィちゃんの妹はすごいぴょん。笑
わ!同じうさwラヴィちゃんもマオ使いうさ…ww
ディザスターロアー(?)で敵倒すとキモチイーうさw笑
ではでは、コメントありがとうございましたうさv
>姫終さん
こんばんはうさーv(バトン継続中。←うぜぇ
うぅ…わざわざありがとうございますぴょん…!
姫終さんもインフルには気をつけて下さいぴょん(*^^*)
ではでは、ぴょんv(お前ェェ
次に回すのは、慧ぴょんにするうさw
テスト一週間前となったぴょん。
まだ何もしてない自分はなにうさ?w
やーばーいー…ぴょんw(←