HOME ≫ [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
ヒトは温かいものを求めずにはいられない
2007.12.07 |Category …日常
やたー!やっと休みだっv
今日は恐怖の化学のテストが返ってこなかったので良かったですw
英語は予想外のいい点数!頑張ったなぁ自分…。
テストあると毎回先生の採点ミスある。
素直に喜ぶべきところだろかw
極限に寒くなりましたねー。
スカートじゃキツイ…!!!
雪が降ったらスカートの下に短パン穿く。それに毛糸のパンツ(←
タイツ穿く人もいるらしいけど私にそんな勇気ない(^∀^)
でも暖かいんだろうな、タイツ。
というか制服じゃなくてジャージにしてくださいw
シャッキリとシンフォニィ!
2007.12.06 |Category …日常
BLEACHの新刊買いました!
表紙はもうイっちゃってるな、この人(コラ
部下で回復した時の「ぶはぁ~~~~~~…っ」はやめたほうがいいw笑
知性の欠片もない(^∀^)
さっき板チョコ落としてブルーな気分になったのは私です。
タイトルはアッシュの台詞。
クゥゥレェェェアァァァァ!!!
2007.12.06 |Category …日常
イノセンス買いましたvやっと来たー!
イノセンスする前に予約特典をしました。
すぐ終わんだろう!と思ってたけど一時間半かかった。笑
以下感想!予約特典のね(← 大いにネタバレ
長すぎる!!けども楽しいwけど途中で飽きた(←
でもでもでもあれってアッシュとデート気分になれr。
バトルなときメモですよねアレww
アッシュに叱られたりアッシュとレアバード乗ったり…げへへww(*´∀`*)←
キャラ壊れすぎだけど可愛くてもう駄目だv
アッシュはもうカッコイイ。
デスティニーの代表がバルバトスってのは気に食わないけどもw(お前
ちょ、檜山叫びすぎ…w(←
もうヴェイグじゃない、政宗化してるww
DSだから遅くまで出来るな、うへへ。
今日のテストの出来は最悪でした…。
化学やばすぎる…ひぃぃ!
『本名考察バトン』
2007.12.05 |Category …バトン
月ちゃんから頂きました!ありがとうーv
『本名考察バトン』
1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?
>かなり珍しい方かと。読み方は同じで漢字違うってのは1人だけテレビで見たことあるけど
漢字も一緒って人は見たことないです。
2.名前のほうはどの位の希少さだと思う?
>苗字と真逆。いっぱいいる。笑
先輩後輩とか身近に知ってる人全員で私含めて7人だ!笑
3.正直な話、本名は好き?嫌い?
>嫌いです。私に合ってないもん。笑
4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
>ない。苗字がアレなので滅多にいないw
5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
>冥ちゃんの苗字 笑 と真田(←)と結城(だからHNにしたのだよ
6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
>「岡」がつく苗字。なんか嫌(←
7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
>青葉さん まいくさん いよさん 雪子さん 慧ちゃん
お返事
>慧ちゃん
私も明日暗記系2つ…。笑
またバトンブン投げました!笑
主婦業お疲れ様でした!
お母様も退院おめでとうございます!(調子こくな
わ。そうなんだ!北海道すごい(←
私は滅多に風邪引かないから多分大丈夫w
風疹とかにもなったことないし!(お前
トップ絵褒めてくれてありがとう//
クリスマス近いからもうすぐでこのトップ絵ともお別れになっちゃうけども…!笑
私は最近やっとイノセンスのCM見れたww
ちらりと聞こえるうえだゆうじの声にウハウハ(´∀`)
ではでは、コメントありがとうーw
<こんなキャラがツボです☆バトン>
2007.12.05 |Category …バトン
まいくさんから頂きました!ありがとうございますーv
<こんなキャラがツボです☆バトン>
★貴方のツボにくるキャラの性格は?
熱血ヘタレ(←これ大好き!) 馬鹿ヘタレ(← 純粋っ子
女の子だったらクールだけど可愛いもの好き(ティアか)とか明るいけど実は寂しがりやとか。
★目の色は?
赤 茶 紫 赤茶
★髪の色は?
赤 黒茶 黒 黒紫
★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
黒茶髪の赤茶目
★ツボにくる声って?
鼻がつまったような素敵ヴォイス(M野T紀さん)
裏声が素敵なあの方のお声(K尾T)
★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
→男性キャラ
アッシュ ジューダス ロニ 万丈目 デュラン ケヴィン ホークアイ 幸村 左近 武蔵
→女性キャラ
ティア プレセア アンジェラ シャルロット リース くのいち
★最後にこのバトンを5人に回して下さい。
かねみつさん 雨杏 飛鳥 碧莉ン 姫終さん
お暇でしたらどうぞ!