忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YABAS+

カーソルの種類を全ページで変えたら
アプに1時間もかかってしまった…。
1日のパソ時間がァァァ!

バナー直リンク式にしてみました。
表示…されるかな。
絵も変わるかなー。心配ごとがたくさんだっ!
もし直リン形式に変更した方がいらっしゃったら
表示されたか・絵変わるか教えてくださると助かります。

リアルの新刊ゲーーット!w
やったwこれ1年に1回しか発売されないのにめちゃ楽しい(←
スラダンの作者と同じ人です。
めっちゃオススメします。笑
少し高いけどよければどうぞ!(何この宣伝

昨日はまたも徹夜でゲーム。
シャオルーンに勝てずイライラ。爆
あいつは強すぎなんだよー!
夜中なのにコントローラーぶん投げてごめん!(迷惑

よく考えればもうすぐで冬休みじゃん!
テストが悪くなければウハウハな休みになるぞーv
ある教科で赤点をとれば除雪があるらしいです。
さすがは北海道の田舎!笑

PR

のっちさん 豆クン かのとさん

続きまして姫終さんから頂きました!
ありがとうございますw


Ⅰ.必ずバトンを回す5人をタイトルに記入
Ⅱ.質問には等身大の自分で答える
Ⅲ.拒否わしない
Ⅳ.ルールわ必ず掲載

1名前わ?
結城紫由です

2おいくつ?
結婚しろといわれたら出来る歳です

3職業
student

4持っている資格
漢検5級 文書処理3級 自慢できるものじゃないです 笑

5現在抱えている悩み
クラスの崩壊度 笑/エネエ
表面上では仲良しだけどねぇ裏ではねぇ。(うわぁ

6あなたの性格を一言で
細かくて短気(どうなのこの性格

7誰に似てる?
KAT-TUNの上田に似てる…らしい

8動物占い
コアラでした

9社交的?
いや…

10他人の話わしっかり耳を傾ける?
そりゃまあ

11ギャンブル好き?
テイルズのカジノは好きです

12好きな食べ物と飲み物
食べ物:鶏肉 寿司 魚
飲み物:コーヒー牛乳 コーヒー豆乳

13嫌いな食べ物と飲み物 
食べ物:酸っぱいものと辛いもの
飲み物:砂糖が全く入ってない苦いコーヒー

14恋人わいる?
いませんよ

15彼氏にするならこんな感じの人!
幸村クン

16彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
自分が悪いと思ったら謝る
 
17親友と呼べる人わ何人?
7人!

18バトン回してきた子はどんな子?
パイナッポーと福山潤を愛する可愛い女の子!

19家族は?
父母兄妹です 真ん中の私だけ頭の出来が悪い…

20ペットは?
飼いたいけど家に約一名動物嫌いがいるので飼えない…(←

21今まで自分の経験で自慢できることや面白かったことは?
いざとなると思い出せないw

22これの為なら一食ぬける
ゲーム 寝ること 色気の欠片もないw

23趣味・特技
趣味はゲームとかはもちろんの事、最近漢文解くのも好きです(うわぁ
特技はニャンチューと鹿とジャイアン(現在)のモノまね

24好きなブランド
ファッションとかに全くこだわりない人間なんで

25行きたい場所
オン友さんに会いに行きたい 笑  あと上田城

26もし自由に使える10万があったら
母への借金返してゲーム買いますよー インターネット時間無限もだな(←

27将来の夢
コンピューター関係の仕事

28その夢の為にしてること
パソコン毎日してます(←

29バトン回す人とその人の印象
のっちさん*数少ない聖剣を語れるお方…!
豆クン*GX見てね(*^^*)(←メッセージじゃないか
かのとさん*かのとさんの絵めっちゃ好きですw(これは感想


【連想バトン】

青葉さんから頂きました!ありがとうございますv
妹ですってwうへへへへ(←


【連想バトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

恋人…幸村
お父さん…お館様
お母さん…おねね様
姉…誾千代さん
妹…稲
親友…武蔵
お隣さん…政宗
クラスメイト…くのいち
先輩…左近
後輩…お市
担任…島津
恩師…慶次
師匠…三成
憧れの人…幸村
ペット…半蔵
非常食…蘭丸
デザート…長政

てことでアンカー走ります。
ペットが半蔵って何か面白そうだなぁ。


強制立候補とかヒドスギル

やっばい。
担任に生徒会とかに立候補しろって言われそうです…。
「選挙近いからな。俺の方で選挙に出てもらおうと思ってる奴いるからな。
俺に声かけられたものは必ずハイと言え。拒否権はない!」
そんな横暴なことがあってたまるかーーー!
どうせあの担任のことだから
「バイトもしない。部活もしない」とか言うつもりなんだ!
ぁぁぁぁぁ。マズイ…。
拒否権はないとか言ったけど断ってやる。(←

こんだけチキン全開な私が生徒会とか無理だよ。ウン。
これでも一応中学校の時は委員会代表で全校生徒の前に出たんだぞ!笑 運悪く2度もね!


今日はテスト前最後の学校ということでほとんど自習w
なので今日は勉強しませんwゲーム三昧だー。


<どうでもよくないアビスバトン>

まいくさんから面白そうなバトン頂きましたw
ありがとうございます~。

<どうでもよくないアビスバトン>

【1.ガケから落ちそうなアニスとナタリア。どっちを助けよう?】
アニス…。個人的な趣味!

【2.手紙を出しに行ったら、ポストがピオニーだった】
爆笑した後とりあえず口に手紙を入れてみるw

【3.ティアとナタリアは腐らないのかな?】
ティアは純粋っ子がいい。ナタリアは腐でも似合いそうw

【4.ちょろ甘ですね】
ですね(*^^*)

【5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、アリエッタのぬいぐるみを手渡された】
来年度の占い(細木○子の)では金を貯めずに使いきれと出ていたからいらん。爆

【6.モースの存在は、何の為にあるんだろ?】
ディストの実験道具(ヒドイ

【7.ディストの花弁のような襟を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?】
ナイカモ…

【8.ひたすら叫べ】
わーい(ショボ

【9.インゴベルト陛下って可愛いよネ】
可愛いネ~

【10.「大佐のメガネカッコイイよね」と思っていたら実際にメガネがあった】
うぉお!すばやくキャーッチ!

【11.朝起きたら、顔だけシンクになっていた!】
イケメンdっ!ウレシイ!

【12.今のアナタより幸せなディストに生まれ変わらせてあげると言われた】
ディストは体験するより見るにかぎる(←

【13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)】
YES!アビススキーな方々に回しちゃうぜ!

>>アビスといえばやっぱり青葉さんだ!笑
>>最近アビスを購入した碧莉ン!
>>大佐使いの慧ちゃん!
>>赤毛スキーの冥ちゃん!
>>ラストネクストランナーの水夕妃さん!

よければどうぞーw!スルー化です


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog