忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【予測変換バトン】

結城って私だよねぇ?笑
もし違ったらかなり大恥☆爆 冥ちゃんから頂きましたっ!


【予測変換バトン】

Q1,『な』の予測変換上位5位
・なっちゃって
・長くて
・中
・仲
・なので

Q2,『み』の予測変換上位5位
・みんな
・乱れてたら
・我が本名。笑(最近オン友さんに名前教える事が多いからサ!w)
・みゆき(お友達の名前です
・三成
更にそのひとつあとには雨杏の苗字がw(←
脳内メーカーを友達のをやった時につかったのと思われw

Q3,『が』の予測変換上位5位
・画像
・が
・学校
・頑張りましたよ(何をォォ!?
・学生

Q4,『い』の予測変換上位5位
・いに
・今
・いいな
・板
・居眠り

Q5,『い』の予測変換上位5位
被ったので以下6~10位
・一回
・いても
・一
・飯○(クラスの奴。笑
・いとこで

Q6,Q5だけで文章を作って下さい
・飯○いても
なんかひどい文章になってもた。飯島ごめんなー!(←

Q7,次に回す5文字のお題
【ココナッツ】

Q8,次に回される5人の被害者
・きいらちゃん
・rimoさん
・のっちさん
・ココナッツときたら…雪子さんww回さぬわけにはいきません。(←
・碧莉ン

スルー化ですー!
PR

オレンジムースの名にかけて!

テンプレ変更ー!
文字の大きさが一番好きなサイズになったw

すげぇー、今のクラスの崩壊度が半端ない。(∑
「来年クラス変えあるからそれまで待て☆」なんて言葉言えないしな(^ω^)
なぜなら3年間クラス同じだからな。
クラス変えがないのが関係あるのかないのかわからんけどもカップルのラブラブさも半端ないw

目に毒だ!!笑


ゼル伝「風のタクト」のマコレが可愛すぎるんですが…///
メドリもかわいいけどマコレがすっげぇかわいいんだぜ!!


【身内バトン】

続いてりなさんから頂いたバトンいきます!
大切に思われてるだなんて…!!げへげへ、ありがとうございますーw笑


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は? 
お金 お友達 聖剣3 パソコン ゲーム 耳掃除 家族 リンクに貼っているサイトの管理人様

□送り手の好きな物(人)は? 
AAAとパイナッポーと福山潤!

□送り手と出会うキッカケは?
ブログにコメント下さいました…!

□送り手の第一印象は? 
元気だ、若いのうv(←

□今の印象は?
乙女だw

□ずっと身内でいたい? 
あい。(あいってお前

□送り手のいい所は? 
元気で明るいところですv

□送り手の駄目(心配)な所は?
いいとこばっかりですよv

□メッセージ
このバトン回してくださってありがとうごぜぇますーーー!!

□送る人 
最近バトン回しすぎだから5人にしよう…!
・青葉さん
・慧ちゃん
・飛鳥
・冥ちゃん
・月ちゃん
他の皆さんもすっごい大好きですよ!!!スルー化です~(^^



ジューダスの骨仮面描くのが楽しい今日この頃ーw

<妄想同棲バトン>

明日は体育ダンスですー!
あれ何気に楽しいから好きだ!笑
創作ダンスとかありえないけども…。しかもみんなの前で発表って何ィー((;゜Д゜)
リズムに乗って上手く踊れた時の爽快感は素晴らしいと思う。笑

久々にバトンいきます!
飛鳥の似顔絵バトンお待ちをぉぉ…。

まいくさんから頂きました(*^∀^*)指定がロニお兄ちゃんwww


<妄想同棲バトン>

指定⇒ロニ

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
無言でニヤリ。(←

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.週に数回D2メンバーで遊ぶ
2.ロニお兄ちゃんが料理つくる(何気に美味そうな気がする
3.楽しく会話しよう
最後のは願望じゃねぇか(^ω^)←

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
私に洗濯機触らすとぶっ壊れるよ?(←
主にロニがやって、そのお手伝いをする!つまり2人で協力ww痛

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
起きたいけど…無理だろうなw∑

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
朝ごはんwwロニは遅刻寸前の時食パン食いながら走って登校とか似合うw

●急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
自慢する。

●帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともワ タ シ?」
なーんて言わないよーーー!!!!爆

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
ロニの嫌いなものー…。味薄いの嫌いそうw
「あのよ、悪ぃけどこれ食えねェんだ」 ウン、言ってもおかしくない。

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
何事もなかったように。(だっていつもの格好もそんな感じじゃんかw腰パンとかw

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
私のぐうだらさにだな。

●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
ロニのお話しを聞く。てか聞きたいww

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
とりあえず写メw

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「フフフッ そんなにみだれて俺をどうしたいんだナナリー…」 某漫画の台詞。

●ここまでの回答を有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
ロニお兄ちゃん大好きだ。

●お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。
いよさん:ヨイチ
華秋さん:左近
かねみつさん:兼続
りなさん:骸

スルー化ですっ!wありがとうございました~。


顔に表さない けれど 見てわかる怒り

ジャンプ読みましたー。相変わらずいいですねww兄様はっ!
もうニッタニタしながら見てました。
イノセンスの情報もあってさらにうはうは(´∀`)

青葉さんのブログで知ったんですがシンフォのOVA4巻にカレンダーがつくと…!?
やべぇ、鼻血。(←
あとで公式ページ行って見てこなww

上の話はうはうはな内容だけどこれより下はうーあーな内容。笑


クリスマスの日に実習が入りそうです。あはははははは。壊
しかもその日終業式だってのに…っ!
一回実習やらなかったんですよね。…くっ!
運悪く体調悪くて早退・欠席した日の放課後にあった実習がクリスマスに周って来る。
なんておかしくないですかァァァア((。゜´Д`゜*ウワァァァン!!!
みんなは午前中で帰って「今日から冬休みーぃ。しかも今日はクリスマスだよww」な気分なのに!(←
何が楽しくて動物のお世話をしなきゃならんのだぁぁ!(うわぁ
一緒に実習する班は仲良い人誰もいないしな。

もう終わった僕のクリスマス。
僕はクリスマス牛のにおいと共に過ごすのだろう。
……ヤメテクレ。

せめて噂であってくれ。クリスマスの日に実習…!!


こんな騒いでも最終的には休んだ自分が悪いっちゃ悪い。(結論これ∑

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog