HOME ≫ [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
テレビアニメを見るときは部屋を明るくしてできるだけテレビから離れて見てね。
2007.11.07 |Category …アニメ
遊戯王GX
万丈目素敵ーぃ。
てか次回!!次回のが気になるんですがww
明日香さん―…やっぱり明日香さんは十代が好きなのか。
準くんと両想いだといいんだけどなー。
翔と2人で食いもん食い散らかしてるのが可愛い…www
レイ出てくるのかよ!!∑∑∑((゜Д゜;))あの子好きじゃない。
BLEACH
みんな気づくの遅っっ!!(ルキアがいなくなったとき
あれ。ルキア呼ぶのは一護なんだ。(←
短いですが終わり!
万丈目素敵ーぃ。
てか次回!!次回のが気になるんですがww
明日香さん―…やっぱり明日香さんは十代が好きなのか。
準くんと両想いだといいんだけどなー。
翔と2人で食いもん食い散らかしてるのが可愛い…www
レイ出てくるのかよ!!∑∑∑((゜Д゜;))
BLEACH
みんな気づくの遅っっ!!(ルキアがいなくなったとき
あれ。ルキア呼ぶのは一護なんだ。(←
短いですが終わり!
PR
フレンドシック
2007.11.07 |Category …日常
フレンドシックになってます。ユーキです。
フレンドシックとは何ぞや!?というあなたたちのためにちょこっと解説ー!!笑
ホームシックは家が恋しい。ではフレンドシックとは…?フレンド=友達。
そう、つまり他校へ行った仲良しさんたちが恋しいのです。(うっせ
そんな悲しい気持ちもメールで解消。(どんだけぇ
何か最近たくさんのサイト様で「年賀状企画」なるものをやってますねー。
これってあれですよね?友情度深まりますよね。爆
勇気がないので我がサイトでは多分しませんが。(ぁ
でもアドレス知ってる人には描きたいなぁ。爆
メール交換してくださる数名の方どうですか?(ォォイ!
しかしあれですね。おやかたテレサ(マリオ)ってなんで「ケケケ」は可愛い声なのに
殴ったら声急にゴツくなるのか。(←
フレンドシックとは何ぞや!?というあなたたちのためにちょこっと解説ー!!笑
ホームシックは家が恋しい。ではフレンドシックとは…?フレンド=友達。
そう、つまり他校へ行った仲良しさんたちが恋しいのです。(うっせ
そんな悲しい気持ちもメールで解消。(どんだけぇ
何か最近たくさんのサイト様で「年賀状企画」なるものをやってますねー。
これってあれですよね?友情度深まりますよね。爆
勇気がないので我がサイトでは多分しませんが。(ぁ
でもアドレス知ってる人には描きたいなぁ。爆
メール交換してくださる数名の方どうですか?(ォォイ!
しかしあれですね。おやかたテレサ(マリオ)ってなんで「ケケケ」は可愛い声なのに
殴ったら声急にゴツくなるのか。(←
押しに弱い
2007.11.06 |Category …日常
結城です。担任が職場体験に行けとうるさいとです…。
ヒロシネタ。懐かしい!最近ヒロシ見ない気が。
上のネタは本当のことです。
昨日、メールで「行くように」みたいな文章。
応募用紙を提出してない人全員にメールしていると思いきや、私だけっぽい…?
応募してない友人に聞いたら「いや?来てないよ」。
まじかよ、私だけかよ担任。
毎朝そのことでいちいち口うるさく言っています。
それって私に言っているのか。
今日の体育。
バスケのマンツーマンディフェンスをしっかりやっているかの試合テスト。
一番自分と背の近い人がディフェンス相手。
運悪く私のディフェンス相手、
運動神経バツグン シュートかなり決める
の二拍子揃った最凶の武人。(違う
もちろん
運動神経最悪 シュート入らない
の二拍子揃った私がかなうわけがありません。
まぁ!人には向き不向きがあるからな!!(無理矢理ポジティブ
ヒロシネタ。懐かしい!最近ヒロシ見ない気が。
上のネタは本当のことです。
昨日、メールで「行くように」みたいな文章。
応募用紙を提出してない人全員にメールしていると思いきや、私だけっぽい…?
応募してない友人に聞いたら「いや?来てないよ」。
まじかよ、私だけかよ担任。
毎朝そのことでいちいち口うるさく言っています。
それって私に言っているのか。
今日の体育。
バスケのマンツーマンディフェンスをしっかりやっているかの試合テスト。
一番自分と背の近い人がディフェンス相手。
運悪く私のディフェンス相手、
運動神経バツグン シュートかなり決める
の二拍子揃った最凶の武人。(違う
もちろん
運動神経最悪 シュート入らない
の二拍子揃った私がかなうわけがありません。
まぁ!人には向き不向きがあるからな!!(無理矢理ポジティブ
サクラ
2007.11.05 |Category …日常
骸と雲雀の曲が頭の中でずっと流れてる。ちょ、離れろォォォ!爆
あの着メロほしいなー。着うたのがほしいけど、容量でかいから無理だな。
ハイジのも取りたくて 笑 リクエストしましたw
あれ全部歌えるよ!今度カラオケで歌ってやるかな。声出るかは別として。爆
昨日、母に「見て!英語の家庭学習頑張ったよ!」と頑張った成果を見せました。
母に、「コレなに?歌の歌詞?」と言われ、「そうだよー」と。
「歌ってみて」といわれたので曖昧な英単語を発音しながら歌い終わったあとの母の感想。
「全然わからなかった。笑」
今日は友達の誕生日です!掃除の時間に班の人間に
「今日何日?」と聞かれて思い出しました。ありがとう班の奴。
でも自分が終わったからと言って掃除手伝わないのはどうかとおもうぞー?爆
あの着メロほしいなー。着うたのがほしいけど、容量でかいから無理だな。
ハイジのも取りたくて 笑 リクエストしましたw
あれ全部歌えるよ!今度カラオケで歌ってやるかな。声出るかは別として。爆
昨日、母に「見て!英語の家庭学習頑張ったよ!」と頑張った成果を見せました。
母に、「コレなに?歌の歌詞?」と言われ、「そうだよー」と。
「歌ってみて」といわれたので曖昧な英単語を発音しながら歌い終わったあとの母の感想。
「全然わからなかった。笑」
今日は友達の誕生日です!掃除の時間に班の人間に
「今日何日?」と聞かれて思い出しました。ありがとう班の奴。
あなたはどっちバトン
2007.11.04 |Category …バトン
華秋さんから頂きましたーvv
あなたはどっちバトン
【1.大柄or小柄】
どっちが好きかって意味だよね、大柄でw自分がなりたいのは小柄。笑
【2.色白or色黒】
色白。憧れる。
【3.眼鏡orグラサン】
眼鏡で(^∀^)
【4.インテリ系orガテン系】
ガテンて何だ?
【5.学ランorブレザー】
どっちもいいなぁ…www
【6.熱血漢or冷血漢】
熱血漢!大好きですwコレw
【7.黒髪or金髪】
黒髪(^∀^)金髪もいいけどもw
【8.短髪or長髪】
首くらいまでの髪。てことで中間(細かァ
【9.つり目orたれ目】
つり目はかっこよく見えるけど怖いのでタレ目で。
【10.硬派or軟派】
硬派。というより天然っ子がいい。
【11.トランクスorボクサーパンツ】
元担任ーーー!!!(雨杏ならわかりそうなネタ。爆
【12.王子or騎士】
騎士w
【13.天使or墮天使】
天使w
【14.組織のトップor組織のNO.2】
2。トップは怖くて2は優しいイケメンとかどうでしょうww何
【15.いつもニコニコorいつもツンツン】
ニコニコ(^∀^)
【16.サッカー少年or野球少年】
野球!私は野球派だ!
【17.20歳以下or20歳以上】
年下じゃなければw(かといって年上すぎるのもいやだけど
【18.オヤジ攻orオヤジ受】
オヤジってか。笑
【19.眼鏡攻or眼鏡受】
ほのぼのしちゃってくれよw爆
【20.先生×生徒or生徒×先生】
禁断の恋ってか!!
【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】
うーん。受けで。
【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】
女性声優さん!
【23.ほのぼのな関係or危険な関係】
ほのぼの!ほのぼのって素敵だよww
◆お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
・タイ子さん
・rimoさん
・青葉さん
・慧ちゃん
・まいくさん
あなたはどっちバトン
【1.大柄or小柄】
どっちが好きかって意味だよね、大柄でw自分がなりたいのは小柄。笑
【2.色白or色黒】
色白。憧れる。
【3.眼鏡orグラサン】
眼鏡で(^∀^)
【4.インテリ系orガテン系】
ガテンて何だ?
【5.学ランorブレザー】
どっちもいいなぁ…www
【6.熱血漢or冷血漢】
熱血漢!大好きですwコレw
【7.黒髪or金髪】
黒髪(^∀^)金髪もいいけどもw
【8.短髪or長髪】
首くらいまでの髪。てことで中間(細かァ
【9.つり目orたれ目】
つり目はかっこよく見えるけど怖いのでタレ目で。
【10.硬派or軟派】
硬派。というより天然っ子がいい。
【11.トランクスorボクサーパンツ】
元担任ーーー!!!(雨杏ならわかりそうなネタ。爆
【12.王子or騎士】
騎士w
【13.天使or墮天使】
天使w
【14.組織のトップor組織のNO.2】
2。トップは怖くて2は優しいイケメンとかどうでしょうww何
【15.いつもニコニコorいつもツンツン】
ニコニコ(^∀^)
【16.サッカー少年or野球少年】
野球!私は野球派だ!
【17.20歳以下or20歳以上】
年下じゃなければw(かといって年上すぎるのもいやだけど
【18.オヤジ攻orオヤジ受】
オヤジってか。笑
【19.眼鏡攻or眼鏡受】
ほのぼのしちゃってくれよw爆
【20.先生×生徒or生徒×先生】
禁断の恋ってか!!
【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】
うーん。受けで。
【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】
女性声優さん!
【23.ほのぼのな関係or危険な関係】
ほのぼの!ほのぼのって素敵だよww
◆お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
・タイ子さん
・rimoさん
・青葉さん
・慧ちゃん
・まいくさん