忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝されると嬉しいですね

お返事です。

>雨杏
妹に渡しましたよーん☆
返すの遅くなってもいいよ(´∀`)

そうなんだー。あの人かっこいいよね。
でも私はニコニコ系男子がやっぱり好きなようだ。爆
うぉぅ。まじかwアニメー。そんな早起きできないな!!笑
声優さんあとで調べておこうw


>りなさん
りなさんといえば福山潤だろう、と思いお渡しいたのですが。
喜んでもらえたようで…w良かったです!!(^∀^*)

姫終さんですね!了解いたしました。
素敵なお名前ですねv

ではではv


PR

今日の情報の時間。
「木」と出そうとして「き」を変換。
あんまり出ることがないだろう「毅」が出てきました。

コレ亀田家の事件について調べたんじゃねぇか?笑

「毅」のつくものは他に思い当たらないし、
亀田家の事件のことを調べるタイミングばっちりだしね!


情報の時間といえば。男子共の恋バナ時間です。笑
私の周りは男子しかいないので聞こえる聞こえるww
どうやら私の右の席の男子は惚れっぽいようです。爆
「いや?俺ってけっこう惚れっぽいよ?」と申しておりました。
ほう、過去は誰に惚れたんだい?俺に話してごらん。黙
さらに左の席の男子は遠くに彼女がいるのにクラスに好きな子がいるようで。
ヲイヲイそりゃいかんぜ。爆
漫画じゃないんだからそんな。ねぇ?(聞くな
さらにさらに前の席の奴はとなりのクラスの子に恋してるようで。ガンバレヨーゥ。

男子の恋バナは意味不明で面白いです。
心の中でくすくす笑っております。(うわぁ

ずっと待ってた

今週号のジャンプのBLEACHで一体何人の方がにやけたでしょうか?
とっっても多くの方がにやけたと思うんですよね。

もちろん私もその一人サ!!!!

以下感想!

もうもうもう最高じゃぁありませんかwww
剣ちゃん出てくれたのももちろん嬉しいけれど今回ルキアが殺されかけてるのを
出したってことはあそこにも一人死神行くわけですよね?
ルキアを助けに行く人っつったらもう一人しか…www
あのゴリ男(← を倒しちゃってくださいww兄様ァァ!!!
もし違ったらショックがでかいな∑
強く強く願ってれば天は我に味方するぅー!!!!!(`∀´)
ルキアのところに兄様
石田と恋次のところに…マユリ…?研究者対決みたいなw
チャドのところは――…京楽隊長デスカ?爆
とりあえず楽しみです、次回がもーのすげーく。(てめ
ノイトラは何故口の中に手を入れるのか。爆
お母さんとそのことについて少し話してた。笑

あれ。兄様のことで頭いっぱいだったけども!
更木出てきたんだから弓親とやちるーーーー!!!!出るかもじゃないかww
更木の後ろにやちる乗ってる可能性もあるぜ!こりゃあw
その背後に一角と弓親とかww
希望としてはノイトラと更木。テスラとやちるが戦ってほしい。
でもなあ…角のつく人が戦いそうだしなあ…。
弓親にも戦わせないしなぁあいつ。

とりあえずあのハゲは私の楽しみを奪いやがるんだァァ!!(落ち着こう



今週号はBLEACHの内容が濃すぎて濃すぎて。爆

私たちの勝っちィ☆

ロリポップなるものを初めて食べましたw

友人からは「あれ甘すぎて美味しくないよ」と言われてたけど食べた!

…ウン。甘すぎるネ!!爆

甘党の私でもあれはちょっとキツかった。
飴というよりバター舐めてる感じ。

でも見た目がすきなんだよなーロリポップ。

食べるより飾る方が好きかなw∑トケルケドモ

■□■デートバトン■□■

都会の水がほしいです。
飲むとかじゃなくて髪洗う用にね。
おばあちゃんの家がS幌に近い都会なので水が素敵。
寝癖ほとんどつかないし、ついたとしてもすぐ直るww
今日の朝も「髪サーラサラw」と妹と言い合ってました。爆
毎日がこの水がいいねw

てなわけで雪子さんからバトンです!


■□■デートバトン■□■

指定:アッス
「」の部分は相手の名前を入れてください。

1.まずどこで待ち合わせしますか? 
ポ○フー○(現実的だなオイ

2.遅れていく??早めに行く?? 
早めに行く。こなかったらどうしよう…(チキン

3.もし「アッス」が胸元の空いた服を着ていたらどうする?
うが…、そんな//アッシュの服って身体隠れてるから興味あるんですg

4.手を繋いだ瞬間に「アッス」が赤くなりました。
ツンデレェ

5.どんな服をきていますか? 
胸元の空いた服でw

6.「アッス」はどんな格好ですか? 
ポーズってことでしょうか。足と腕組んでたらかっこいいですw

7.ラブホの多い道を歩いています。
普通の道へ戻りましょうよ。爆

8.いきなり雨が降ってきて「アッス」は傘をさして中に入れてくれました。
貴方も傘を持っています。使いますか??
いつも持ち歩いてるけど使わないヨww爆

9.「アッス」の家に行くことになりました。貴方の心境は?
どきどきどきどきどき

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して五人に回してください。
りなさんに「福山潤」でw

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog