HOME ≫ [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
歴史を学びたい
2007.10.26 |Category …日常
明日は管理人消えます。
一日だけですがさようなら(*^∀^*)
明日の朝は平日よりも早起きせねばなりません…。
いつもは7:20に起きて8:10に出発です。
家から学校車で5分なので遅刻する確立は少ないです(´∀`)
ちなみに中学生の時は7:25に起きて7:42に出発してました。爆
坊ごめんよ。(ォォォ
今隣で妹が班ノートなるものを書いてます。
いいなぁ。これ…。私もこういうの書きたかった。
班ノートなんて小学生の時だけだったからな(^∀^;
そうそう、水曜日にあった施設見学会の話しますww
昼食はバイキングのイー●●ップだったんです。
肉は美味いしすしもあるしで最高でした。爆
ちょうど私らが食べてる時に、外国人の観光客もイー●●ップに来てたんです。
で私が早く食べ終わったのでトイレに向かいました。
トイレに入ると中にはおばさま方がぞろり。ざっと6人はいました。
そしてみんな外国の方でした。アジア系の方なので顔だけじゃわからんw
6人くらいいたおばさま方はみんなトイレ待ちっぽかったんですが
トイレが1つ空くなり、私に「私らはいいから入りなさい」と言わんばかりの顔と手。
「あ、ありがとうございますーー!!」と言いながら頭を下げると
笑顔で返してくださいました…wwありがとう皆様ァァ!!!笑
こうして私は親切にしてもらったんですがあとから入った友人2名は
トイレに入ると外国語で何かを怒りながら言い、
背中を押されトイレから出されたそうです。
優しいおばさまでよかったぁ…。爆
以下お返事
>rimoさん
返事遅くなって申し訳ありません!!
丁寧な教えありがとうございますvv
rimoさんには本当感謝しっぱなしです…(^^*
教えてくださったサイト様あとで拝見しますねw
Pooというのもあとで調べてみますーv
本当にありがとうございました!
一日だけですがさようなら(*^∀^*)
明日の朝は平日よりも早起きせねばなりません…。
いつもは7:20に起きて8:10に出発です。
家から学校車で5分なので遅刻する確立は少ないです(´∀`)
ちなみに中学生の時は7:25に起きて7:42に出発してました。爆
坊ごめんよ。(ォォォ
今隣で妹が班ノートなるものを書いてます。
いいなぁ。これ…。私もこういうの書きたかった。
班ノートなんて小学生の時だけだったからな(^∀^;
そうそう、水曜日にあった施設見学会の話しますww
昼食はバイキングのイー●●ップだったんです。
肉は美味いしすしもあるしで最高でした。爆
ちょうど私らが食べてる時に、外国人の観光客もイー●●ップに来てたんです。
で私が早く食べ終わったのでトイレに向かいました。
トイレに入ると中にはおばさま方がぞろり。ざっと6人はいました。
そしてみんな外国の方でした。アジア系の方なので顔だけじゃわからんw
6人くらいいたおばさま方はみんなトイレ待ちっぽかったんですが
トイレが1つ空くなり、私に「私らはいいから入りなさい」と言わんばかりの顔と手。
「あ、ありがとうございますーー!!」と言いながら頭を下げると
笑顔で返してくださいました…wwありがとう皆様ァァ!!!笑
こうして私は親切にしてもらったんですがあとから入った友人2名は
トイレに入ると外国語で何かを怒りながら言い、
背中を押されトイレから出されたそうです。
優しいおばさまでよかったぁ…。爆
以下お返事
>rimoさん
返事遅くなって申し訳ありません!!
丁寧な教えありがとうございますvv
rimoさんには本当感謝しっぱなしです…(^^*
教えてくださったサイト様あとで拝見しますねw
Pooというのもあとで調べてみますーv
本当にありがとうございました!
PR
妊娠しました
2007.10.26 |Category …バトン
はいそうなんです、私にはそういう男がいたんでs…ってありえるかーー!!爆
碧莉ンのところで見てしまいました。←
【見た人はみんなやるバトン】
ルール
●タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました
●見たら絶対やること!足跡つけた瞬間、見たとみなされます!
●最近のマイブームは?
耳掃除
●最近買った一番高いモノと安いお買い物
高:TOSのOVA
安:シャーペン
●最近ショックだったこと
聖剣3がリメイクされないこと(常にだろ
●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
小学3.4年の時お正月、おばあちゃんの家で
●最近始めたいな…と思う勉強は?
絵
●ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲームや借金に
●年末年始の予定は?
徹ゲー(懐かしいなこの言葉
●大好きな少年(少女)漫画を5つ
・BLEACH
・スラムダンク
・赤ずきんチャチャ
・BLACK CAT
・テイルズシリーズ漫画
●今何時ですか?
18:40
●今日とてもうれしかったこと
英語の小テスト満点だー
●好きなゲームは?
聖剣3 テイルズシリーズ 戦国無双 OROCHI
●部屋にポスターは貼ってありますか?
いいえ
●ストレス発散法は?
とにかく誰かに聞いてもらう
●当たってる!と思った占いの結果
「帰り道素敵なことがおこるよ」
●子供の頃の夢は?
お金持ち(夢ねぇ
●何フェチですか?
長髪フェチ(何ソレ
●身長は何cmですか?
155.5
●今、食べたい物は何ですか?
ケーキ
●寝る前に必ずすることは?
トイレに行く
●今の下着の色は?
下は黒。スパッツだけど(ぅぉぉ
●好きな異性の服装は?
制服 学ラン パーカー
●旅行に行くならどこに行きたい?
上田城
●オススメの映画作品を1つ
ディープブルー
●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あいぶさき
●好きな音楽のジャンルは?
特にこだわりは
●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔をチラッ
●今恋してますか?
まさかw
●好きなタイプ
長髪 面白い 気が合う すぐ怒らない
●今の生活の気分は?
今気分がブルーなんですけども
●好きな楽器はなんですか?
アコ-ディオン
●最近見た映画はなんですか?
えーと
●最近マイブームな曲は?
遊戯王の新OP EDが気になる
●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
机
●短髪?長髪?
短髪
●髪の色は?
黒
●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない
●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク
碧莉ンのところで見てしまいました。←
【見た人はみんなやるバトン】
ルール
●タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました
●見たら絶対やること!足跡つけた瞬間、見たとみなされます!
●最近のマイブームは?
耳掃除
●最近買った一番高いモノと安いお買い物
高:TOSのOVA
安:シャーペン
●最近ショックだったこと
聖剣3がリメイクされないこと(常にだろ
●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
小学3.4年の時お正月、おばあちゃんの家で
●最近始めたいな…と思う勉強は?
絵
●ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲームや借金に
●年末年始の予定は?
徹ゲー(懐かしいなこの言葉
●大好きな少年(少女)漫画を5つ
・BLEACH
・スラムダンク
・赤ずきんチャチャ
・BLACK CAT
・テイルズシリーズ漫画
●今何時ですか?
18:40
●今日とてもうれしかったこと
英語の小テスト満点だー
●好きなゲームは?
聖剣3 テイルズシリーズ 戦国無双 OROCHI
●部屋にポスターは貼ってありますか?
いいえ
●ストレス発散法は?
とにかく誰かに聞いてもらう
●当たってる!と思った占いの結果
「帰り道素敵なことがおこるよ」
●子供の頃の夢は?
お金持ち(夢ねぇ
●何フェチですか?
長髪フェチ(何ソレ
●身長は何cmですか?
155.5
●今、食べたい物は何ですか?
ケーキ
●寝る前に必ずすることは?
トイレに行く
●今の下着の色は?
下は黒。スパッツだけど(ぅぉぉ
●好きな異性の服装は?
制服 学ラン パーカー
●旅行に行くならどこに行きたい?
上田城
●オススメの映画作品を1つ
ディープブルー
●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あいぶさき
●好きな音楽のジャンルは?
特にこだわりは
●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔をチラッ
●今恋してますか?
まさかw
●好きなタイプ
長髪 面白い 気が合う すぐ怒らない
●今の生活の気分は?
今気分がブルーなんですけども
●好きな楽器はなんですか?
アコ-ディオン
●最近見た映画はなんですか?
えーと
●最近マイブームな曲は?
遊戯王の新OP EDが気になる
●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
机
●短髪?長髪?
短髪
●髪の色は?
黒
●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない
●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク
惚れた
2007.10.25 |Category …テイルズ
OVA感想
キャラごとにわけてみたw
■ロイドくん
資料に「弱い」と書いてありましたね。普通書くか!それ!!笑
確かに今段階では弱い―けども。
そこがロイドの可愛さじゃないかww
お馬鹿なくせにコレットに関することには勘が鋭いんだなー。可愛い可愛いw
■コレット
コレット歌上手!!
でもコレットとして聞くのはちょっと違和感ありました…。
私としてはコレットは音痴であってほしいです。笑
ほんわかのコレットボイスじゃないヴォイスも聞こえてきて 爆
どーでもいいけどコレットは丸字だろうな。(^ω^)
■ジーニアス
ほんと出番すくなかったですねー。
プレセアとの絡みが早く見たい。
ジーニアスはエクスフィアつけてないんだなー。
メテオスォームが使えないぞ!!爆
アニメ版のメテオスォームが見たい。
■リフィル先生
しいなに大しての冷酷さがめちゃ出てる。
冬馬さんがノイシュの声だなんて信じられねェ!
■パパ
あのあの、アンナのシーンでパパの後姿出しすぎじゃないですか?笑
服と髪型といい、もうバレバレですね。
でもかっこよかった!クラトス!
「地獄の業火でな!!」がスバラシイww
ゲームみたく合計3回斬るより一突きってのがいいww
しいなとのコンビネーションいいね(*^∀^*)
個人的にはもっとクヴァルに対してキレかかってほしかっt(この贅沢者ォ
■しいな
し い な か っ こ よ す ぎ だ よ /////
あの身軽さとかもう素敵杉る。
OVAのしいなってゲームや本より美人でツンデレだと思うw
コレットに心配された時の返答とか可愛い…(*´∀`*)
クラトスもかっこいいんですけどそれよりやっぱしいながいいw
今はゼロスを抜くほど好きですww
しいなもうNARUTOか、木の葉忍者になれる。笑
あの指の動きはNARUTOだwwかっけーしいな…v
■ロディル
…喋らないの?爆
全巻発売するのは2年くらい先の話なのでしょうか。
キャラごとにわけてみたw
■ロイドくん
資料に「弱い」と書いてありましたね。普通書くか!それ!!笑
確かに今段階では弱い―けども。
そこがロイドの可愛さじゃないかww
お馬鹿なくせにコレットに関することには勘が鋭いんだなー。可愛い可愛いw
■コレット
コレット歌上手!!
でもコレットとして聞くのはちょっと違和感ありました…。
私としてはコレットは音痴であってほしいです。笑
ほんわかのコレットボイスじゃないヴォイスも聞こえてきて 爆
どーでもいいけどコレットは丸字だろうな。(^ω^)
■ジーニアス
ほんと出番すくなかったですねー。
プレセアとの絡みが早く見たい。
ジーニアスはエクスフィアつけてないんだなー。
メテオスォームが使えないぞ!!爆
アニメ版のメテオスォームが見たい。
■リフィル先生
しいなに大しての冷酷さがめちゃ出てる。
冬馬さんがノイシュの声だなんて信じられねェ!
■パパ
あのあの、アンナのシーンでパパの後姿出しすぎじゃないですか?笑
服と髪型といい、もうバレバレですね。
でもかっこよかった!クラトス!
「地獄の業火でな!!」がスバラシイww
ゲームみたく合計3回斬るより一突きってのがいいww
しいなとのコンビネーションいいね(*^∀^*)
個人的にはもっとクヴァルに対してキレかかってほしかっt(この贅沢者ォ
■しいな
し い な か っ こ よ す ぎ だ よ /////
あの身軽さとかもう素敵杉る。
OVAのしいなってゲームや本より美人でツンデレだと思うw
コレットに心配された時の返答とか可愛い…(*´∀`*)
クラトスもかっこいいんですけどそれよりやっぱしいながいいw
今はゼロスを抜くほど好きですww
しいなもうNARUTOか、木の葉忍者になれる。笑
あの指の動きはNARUTOだwwかっけーしいな…v
■ロディル
…喋らないの?爆
全巻発売するのは2年くらい先の話なのでしょうか。