忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「罠バトン」

前やったような気もしますが(´ω`)いよさんとこで。


「罠バトン」
☆見た方は勢員やってください。嘘吐きは足跡に証拠が残っちゃうからダメ☆


Q01 
フルネーム:結城紫由
生年月日:8月28日
血液型:A
住んでいる所:北海道

Q02 名前の由来は?
好きな文字だらん。何

Q03 家族構成は?
父母兄妹

Q04
⇒身長:155.5
 体重:ノーコメント
 靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学までの出身学校は?
⇒幼稚園:○園保育所
 小学校:○丘小学校
 中学校:○○○三中学校
 高 校 :○○○業高校
 大   学 :無!!

Q06 現在の職業となりたい職業
学生。なりたいのは絵かゲーム関係かパソ関係か。

Q07 習い事はしてる?
そろばんしかしてませんでしたー。

Q08 自分を動物にたとえると?
確実ナマケモノ

Q09 好きな女性
面白くて気が合う。

Q10 嫌いな女性
化粧濃い。声でかい。KY。爆 

Q11 好きな男性
可愛い。かっこいい。素直。笑顔がステキ!

Q12 嫌いな男性
声でかい。いじめっこ

Q13 好きになる人は何型が多い?
B型ではないですね。

Q14 初キスは?
親?

Q15 カット
肩にギリギリとどかない

Q16 恋愛経験豊富?
いよさん同じく妄想恋愛は豊富ですww

Q17 結婚と恋愛は別?
考えた事ないですw
PR

『名前バトン』

面白そうだったのでいよさんのところから拾ってきました。


◇まわすひと◇
華秋さん まいくさん 豆クン 冥ちゃん りなさん 兎叶 青葉さん

『名前バトン』

*佐藤さん(君)いますか?
今のクラスに男2人女1人。佐藤(女)は私のストレスの源。爆

*鈴木さん(君)いますか?
お隣さんが鈴木さん。あだ名は鈴木ング。爆

*田中さん(君)いますか?
田中って案外見ないんだよなあ。

*伊藤さん(君)いますか? 
化粧の濃いヤツだったな。

*渡辺さん(君)いますか? 
私の下の名前と同じ方ww笑

*加藤さん(君)いますか?
クラス一成績悪い奴ですね。…無駄に反転。

*山本さん(君)いますか?
いたな。

*小林さん(君)いますか?
男の小林はいい奴だけど女の小林はとんでもない奴だった。笑

*市川さん(君)いますか?
いないですねぇ。

*たろうくんいますか?
以外と聞かない。笑

*ひろしくんいますか?
ひろしもないなぁ。昔の名前なんでしょうか。

*あきらくんいますか?
友達のお兄ちゃん!

*かずやくんいますか?
いっぱいいる。笑 

*しょうくんいますか?
古風でフシギな男の子でした。皆が騒ぎ出したら「何事だ!」って言うんですよ。笑

*たくやくんいますか?
席近いです。休みがちなたくやくん。

*はやとくんいますか?
カッコいい名前だなぁ。妹のクラスにいるそうです。

*ゆうたくんいますか?
年下に。

*はなこさんいますか?
年下の生意気な奴にいましたw

*かずこさんいますか?
小学校の先生にいたような…。

*あいさんいますか?
兄の学年の転校生。可愛い子でしたw

*さきさんいますか?
男の子で。聖剣3を語れる数少ない人。雨杏のお気に入り…。爆

*なつみさんいますか?
なつみさんは知らないです。

*ひとみさんいますか?
いました。保育所一緒の人。童顔だよなー。笑

*まみさんいますか?
あの子は超不思議少女だ。笑

*ゆうきさん(君)いますか?
う、うん。爆

*かおるさん(君)いますか?
いないです。

*ひろみさん(君)いますか?
いとこの名前ですねぃ。偶然店で会ってもお互い知らんぷりするぐらい他人です。
この人とは交流ないので仲がよろしくない。笑

*かずきさん(君)いますか?
年下に。可愛い顔だけど生意気なガキンチョだよなー

*ひかるさん(君)いますか?
彼氏とどうですかー?爆

*じゅんさん(君)いますか? 
副担。笑


オフで私を知ってる人は大体わかるであろうな。

ではでは続きはいよさんへ。
似顔絵バトン!可愛く描いてくれてありがとうございますーーー!!!!!
本当うれしいです//実物の何倍も可愛いですw
そしてリターンありがとうございますw楽しく書きますね~^^



ほけらー

ちょちょちょ!!EDのサンダーめた可愛いです!!
明日香さんにレイが味方ってハーレム状態じゃないかww
最後のポーズがかっこつけすぎで更に可愛いw

藤原(だっけ)が味方でも敵でもいいから万丈目に近寄らないでくれよ。爆
サンダーが被害にあうのはゴメンだ!
ホワイトサンダーのときとか、もうテレビ見る気なくしたもん(´∀`)
そんな醤油のシミの目立つ服なんかやめちまえww爆

そんなサンダーもブルーに昇格。
でも制服はやっぱり特別のブラック(^^*
翔も一緒に昇格w水色の頭だから青い服似合う。

十代は―、なんかクールになってて微妙…。
熱血十代のがよかったな(´∀`)
一人ぼっちで寂しいのはわかるけどさ。

今日から

マ王!!!……じゃなくって。
今日から遊戯王のOPとEDが変わりますよー!!!楽しみだなぁ(´∀`)
万丈目の私服とか出てきたら言う事ないんだけどなw
明日香さんとデートでもさせてあげてくださいなww


最近鍋類が無性に食いたい。そんな季節。笑

ってぅぇええ!!!
ビバ☆ロック!!!NARUTOのED!
これ私が小6の時のNARUTOEDだよ( ^ω^)……懐かしいなぁ。
放送で流れた時に男子と「NARUTOだ!」って騒いでたのに
他の女子たちは知らん顔してたのを覚えてます。
アニメ見ろよーww爆

小6の時はなぜかカンクロウが無性に好きでした。
それに大して「お前の趣味がわからねぇ」と言われてました(^^*

NARUTOのCM何回やるんだよー爆

修正かんりょ

無双1でくのいちED可愛杉留よ!!!!!!!!!!!!!!叫


はい、修正終わりました!
これできっと全部直ったはず。


あー、もう明日また体育がアル…∑∑
今日もレイアップがなかなか決まらなくて焦ってた!
5本決めたら各自休憩っていうね( ´ω`)
もう全く入らなくて焦った焦ったww
後半調子出てきて一気に5本決めれました。爆
なんだこれ、私は炎のみっちゃんか。(byスラダン

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog