HOME ≫ [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
「罠バトン」
2007.10.17 |Category …バトン
前やったような気もしますが(´ω`)いよさんとこで。
「罠バトン」
☆見た方は勢員やってください。嘘吐きは足跡に証拠が残っちゃうからダメ☆
Q01
フルネーム:結城紫由
生年月日:8月28日
血液型:A
住んでいる所:北海道
Q02 名前の由来は?
⇒好きな文字だらん。何
Q03 家族構成は?
⇒父母兄妹
Q04
⇒身長:155.5
体重:ノーコメント
靴のサイズ:23.5
Q05 幼稚園(保育園)~大学までの出身学校は?
⇒幼稚園:○園保育所
小学校:○丘小学校
中学校:○○○三中学校
高 校 :○○○業高校
大 学 :無!!
Q06 現在の職業となりたい職業
⇒学生。なりたいのは絵かゲーム関係かパソ関係か。
Q07 習い事はしてる?
⇒そろばんしかしてませんでしたー。
Q08 自分を動物にたとえると?
⇒確実ナマケモノ
Q09 好きな女性
⇒面白くて気が合う。
Q10 嫌いな女性
⇒化粧濃い。声でかい。KY。爆
Q11 好きな男性
⇒可愛い。かっこいい。素直。笑顔がステキ!
Q12 嫌いな男性
⇒声でかい。いじめっこ
Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒B型ではないですね。
Q14 初キスは?
⇒親?
Q15 カット
⇒肩にギリギリとどかない
Q16 恋愛経験豊富?
⇒いよさん同じく妄想恋愛は豊富ですww
Q17 結婚と恋愛は別?
⇒考えた事ないですw
「罠バトン」
☆見た方は勢員やってください。嘘吐きは足跡に証拠が残っちゃうからダメ☆
Q01
フルネーム:結城紫由
生年月日:8月28日
血液型:A
住んでいる所:北海道
Q02 名前の由来は?
⇒好きな文字だらん。何
Q03 家族構成は?
⇒父母兄妹
Q04
⇒身長:155.5
体重:ノーコメント
靴のサイズ:23.5
Q05 幼稚園(保育園)~大学までの出身学校は?
⇒幼稚園:○園保育所
小学校:○丘小学校
中学校:○○○三中学校
高 校 :○○○業高校
大 学 :無!!
Q06 現在の職業となりたい職業
⇒学生。なりたいのは絵かゲーム関係かパソ関係か。
Q07 習い事はしてる?
⇒そろばんしかしてませんでしたー。
Q08 自分を動物にたとえると?
⇒確実ナマケモノ
Q09 好きな女性
⇒面白くて気が合う。
Q10 嫌いな女性
⇒化粧濃い。声でかい。KY。爆
Q11 好きな男性
⇒可愛い。かっこいい。素直。笑顔がステキ!
Q12 嫌いな男性
⇒声でかい。いじめっこ
Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒B型ではないですね。
Q14 初キスは?
⇒親?
Q15 カット
⇒肩にギリギリとどかない
Q16 恋愛経験豊富?
⇒いよさん同じく妄想恋愛は豊富ですww
Q17 結婚と恋愛は別?
⇒考えた事ないですw
PR
『名前バトン』
2007.10.17 |Category …バトン
面白そうだったのでいよさんのところから拾ってきました。
◇まわすひと◇
華秋さん まいくさん 豆クン 冥ちゃん りなさん 兎叶 青葉さん
『名前バトン』
*佐藤さん(君)いますか?
今のクラスに男2人女1人。佐藤(女)は私のストレスの源。爆
*鈴木さん(君)いますか?
お隣さんが鈴木さん。あだ名は鈴木ング。爆
*田中さん(君)いますか?
田中って案外見ないんだよなあ。
*伊藤さん(君)いますか?
化粧の濃いヤツだったな。
*渡辺さん(君)いますか?
私の下の名前と同じ方ww笑
*加藤さん(君)いますか?
クラス一成績悪い奴ですね。…無駄に反転。
*山本さん(君)いますか?
いたな。
*小林さん(君)いますか?
男の小林はいい奴だけど女の小林はとんでもない奴だった。笑
*市川さん(君)いますか?
いないですねぇ。
*たろうくんいますか?
以外と聞かない。笑
*ひろしくんいますか?
ひろしもないなぁ。昔の名前なんでしょうか。
*あきらくんいますか?
友達のお兄ちゃん!
*かずやくんいますか?
いっぱいいる。笑
*しょうくんいますか?
古風でフシギな男の子でした。皆が騒ぎ出したら「何事だ!」って言うんですよ。笑
*たくやくんいますか?
席近いです。休みがちなたくやくん。
*はやとくんいますか?
カッコいい名前だなぁ。妹のクラスにいるそうです。
*ゆうたくんいますか?
年下に。
*はなこさんいますか?
年下の生意気な奴にいましたw
*かずこさんいますか?
小学校の先生にいたような…。
*あいさんいますか?
兄の学年の転校生。可愛い子でしたw
*さきさんいますか?
男の子で。聖剣3を語れる数少ない人。雨杏のお気に入り…。爆
*なつみさんいますか?
なつみさんは知らないです。
*ひとみさんいますか?
いました。保育所一緒の人。童顔だよなー。笑
*まみさんいますか?
あの子は超不思議少女だ。笑
*ゆうきさん(君)いますか?
う、うん。爆
*かおるさん(君)いますか?
いないです。
*ひろみさん(君)いますか?
いとこの名前ですねぃ。偶然店で会ってもお互い知らんぷりするぐらい他人です。
この人とは交流ないので仲がよろしくない。笑
*かずきさん(君)いますか?
年下に。可愛い顔だけど生意気なガキンチョだよなー
*ひかるさん(君)いますか?
彼氏とどうですかー?爆
*じゅんさん(君)いますか?
副担。笑
オフで私を知ってる人は大体わかるであろうな。
ではでは続きはいよさんへ。
似顔絵バトン!可愛く描いてくれてありがとうございますーーー!!!!!
本当うれしいです//実物の何倍も可愛いですw
そしてリターンありがとうございますw楽しく書きますね~^^
◇まわすひと◇
華秋さん まいくさん 豆クン 冥ちゃん りなさん 兎叶 青葉さん
『名前バトン』
*佐藤さん(君)いますか?
今のクラスに男2人女1人。佐藤(女)は私のストレスの源。爆
*鈴木さん(君)いますか?
お隣さんが鈴木さん。あだ名は鈴木ング。爆
*田中さん(君)いますか?
田中って案外見ないんだよなあ。
*伊藤さん(君)いますか?
化粧の濃いヤツだったな。
*渡辺さん(君)いますか?
私の下の名前と同じ方ww笑
*加藤さん(君)いますか?
クラス一成績悪い奴ですね。…無駄に反転。
*山本さん(君)いますか?
いたな。
*小林さん(君)いますか?
男の小林はいい奴だけど女の小林はとんでもない奴だった。笑
*市川さん(君)いますか?
いないですねぇ。
*たろうくんいますか?
以外と聞かない。笑
*ひろしくんいますか?
ひろしもないなぁ。昔の名前なんでしょうか。
*あきらくんいますか?
友達のお兄ちゃん!
*かずやくんいますか?
いっぱいいる。笑
*しょうくんいますか?
古風でフシギな男の子でした。皆が騒ぎ出したら「何事だ!」って言うんですよ。笑
*たくやくんいますか?
席近いです。休みがちなたくやくん。
*はやとくんいますか?
カッコいい名前だなぁ。妹のクラスにいるそうです。
*ゆうたくんいますか?
年下に。
*はなこさんいますか?
年下の生意気な奴にいましたw
*かずこさんいますか?
小学校の先生にいたような…。
*あいさんいますか?
兄の学年の転校生。可愛い子でしたw
*さきさんいますか?
男の子で。聖剣3を語れる数少ない人。雨杏のお気に入り…。爆
*なつみさんいますか?
なつみさんは知らないです。
*ひとみさんいますか?
いました。保育所一緒の人。童顔だよなー。笑
*まみさんいますか?
あの子は超不思議少女だ。笑
*ゆうきさん(君)いますか?
う、うん。爆
*かおるさん(君)いますか?
いないです。
*ひろみさん(君)いますか?
いとこの名前ですねぃ。偶然店で会ってもお互い知らんぷりするぐらい他人です。
この人とは交流ないので仲がよろしくない。笑
*かずきさん(君)いますか?
年下に。可愛い顔だけど生意気なガキンチョだよなー
*ひかるさん(君)いますか?
彼氏とどうですかー?爆
*じゅんさん(君)いますか?
副担。笑
オフで私を知ってる人は大体わかるであろうな。
ではでは続きはいよさんへ。
似顔絵バトン!可愛く描いてくれてありがとうございますーーー!!!!!
本当うれしいです//実物の何倍も可愛いですw
そしてリターンありがとうございますw楽しく書きますね~^^
ほけらー
2007.10.17 |Category …アニメ
ちょちょちょ!!EDのサンダーめた可愛いです!!
明日香さんにレイが味方ってハーレム状態じゃないかww
最後のポーズがかっこつけすぎで更に可愛いw
藤原(だっけ)が味方でも敵でもいいから万丈目に近寄らないでくれよ。爆
サンダーが被害にあうのはゴメンだ!
ホワイトサンダーのときとか、もうテレビ見る気なくしたもん(´∀`)
そんな醤油のシミの目立つ服なんかやめちまえww爆
そんなサンダーもブルーに昇格。
でも制服はやっぱり特別のブラック(^^*
翔も一緒に昇格w水色の頭だから青い服似合う。
十代は―、なんかクールになってて微妙…。
熱血十代のがよかったな(´∀`)
一人ぼっちで寂しいのはわかるけどさ。
明日香さんにレイが味方ってハーレム状態じゃないかww
最後のポーズがかっこつけすぎで更に可愛いw
藤原(だっけ)が味方でも敵でもいいから万丈目に近寄らないでくれよ。爆
サンダーが被害にあうのはゴメンだ!
ホワイトサンダーのときとか、もうテレビ見る気なくしたもん(´∀`)
そんな醤油のシミの目立つ服なんかやめちまえww爆
そんなサンダーもブルーに昇格。
でも制服はやっぱり特別のブラック(^^*
翔も一緒に昇格w水色の頭だから青い服似合う。
十代は―、なんかクールになってて微妙…。
熱血十代のがよかったな(´∀`)
今日から
2007.10.17 |Category …日常
マ王!!!……じゃなくって。
今日から遊戯王のOPとEDが変わりますよー!!!楽しみだなぁ(´∀`)
万丈目の私服とか出てきたら言う事ないんだけどなw
明日香さんとデートでもさせてあげてくださいなww
最近鍋類が無性に食いたい。そんな季節。笑
ってぅぇええ!!!
ビバ☆ロック!!!NARUTOのED!
これ私が小6の時のNARUTOEDだよ( ^ω^)……懐かしいなぁ。
放送で流れた時に男子と「NARUTOだ!」って騒いでたのに
他の女子たちは知らん顔してたのを覚えてます。
アニメ見ろよーww爆
小6の時はなぜかカンクロウが無性に好きでした。
それに大して「お前の趣味がわからねぇ」と言われてました(^^*
NARUTOのCM何回やるんだよー爆
今日から遊戯王のOPとEDが変わりますよー!!!楽しみだなぁ(´∀`)
万丈目の私服とか出てきたら言う事ないんだけどなw
明日香さんとデートでもさせてあげてくださいなww
最近鍋類が無性に食いたい。そんな季節。笑
ってぅぇええ!!!
ビバ☆ロック!!!NARUTOのED!
これ私が小6の時のNARUTOEDだよ( ^ω^)……懐かしいなぁ。
放送で流れた時に男子と「NARUTOだ!」って騒いでたのに
他の女子たちは知らん顔してたのを覚えてます。
アニメ見ろよーww爆
小6の時はなぜかカンクロウが無性に好きでした。
それに大して「お前の趣味がわからねぇ」と言われてました(^^*