忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「アンカー禁止バトン」

まいくさんから!
さっきと同じバトンなので同じ質問は×を書いておきます(^∀^)

「アンカー禁止バトン」 

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
いよさんと雨杏に

☆名前は?
×

☆いくつ?
×

☆職業は?
×

☆趣味は?
×

☆好きな異性のタイプは?
×

☆特技は?
×

☆持っている資格は?
×

☆アナタが愛する人へ一言
×

☆今悩みある?
×

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→×
嫌い→×

☆好きな人は?
×

☆回す人を紹介して! 
いよさん:面白くて話しやすいw
雨杏:毒吐き仲間。爆 


☆今まで年上と付き合ったことある?
×

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
×

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
×

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
×

☆好きなお笑い芸人は?
×

☆自分を動物に例えると?
×

☆矢原さんのいいところは?
×

☆最後の発信履歴は?
×

☆最後の着信履歴は?
×

☆好きな芸能人は? 
×

☆人生において大切だと思う事は?
×

☆最近あったおもしろいことは?
×

☆あなたは犬派? 猫派?
×

☆好きなヒーローは誰ですか?
×

☆現在のBGMは?
×

☆お前の血は何色だァ?!
×

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
×

☆最近気になる事(or 物)
×

☆香水とか好き?
×

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
×

☆今使ってるシャンプーは何?
×

☆あなたの思う名言を1つ
×

☆これには弱い!ってものを
×

☆嫁を教えてください。 
×

☆今のデスクトップ画像は?
×

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
×

☆あなたは理数系?文系?
×

☆最初はグー!ジャンケン……
×

☆ドSですかドMですか
×

☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
×

☆きめ台詞をどうぞ!
×

☆今の服装をどうぞ!
×

☆今行きたいところは??
×

☆口癖は?
×

☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか
×

☆好きな色は何ですか
×

☆時間を戻せるとしたら何をしますか?
×

☆外国に行くなら、どこに行きたいですか? 
中国

☆今一番近くにいる人は? 
朝喧嘩したばかりの父親

☆ヒーローショー見たことありますか?
セーラームーンショーなら昔よく行ってましたw
前に出たい人ーって言われて手挙げて2回も一緒に写真撮りました。爆
昔は積極的だったんだなぁ。

☆夕飯はなんですか?orなんでしたか?
昨日の夕飯はホッケのヒラキと味噌汁と野菜とご飯。

追加
☆コアラのマーチとトッポどっち派?
トッポw

PR

【アンカー禁止バトン】

華秋さんから!いつもありがとうございますw


【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
かのとさん

☆名前は? 
結城紫由です

☆いくつ?
坊ったまと同じです

☆職業は?
学生

☆趣味は? 
絵描 パソ仔 ゲーム 耳掃除 徹夜

☆好きな異性のタイプは?
気が合うことが一番w

☆特技は? 
耳掃除(ヲヲヲヲヲ

☆持っている資格は? 
文書処理検定3級 漢字検定5級 そろばん4級 暗算3級(゜∀゜)
これから頑張るぞーぃ。

☆アナタが愛する人へ一言
愛してるぜべいb

☆今悩みある?
学校がつまらない。(切実

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:サーモン 鶏肉 じゃがいも おでん
嫌:カボチャ 辛いもの すっぱいもの

☆好きな人は? 
いたらびっくりだ。笑

☆回す人を紹介して! 
数少ない聖剣仲間…w
絵がとても可愛らしいです(^∀^)

☆今まで年上と付き合ったことある? 
NO-!

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
ありますw

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
一人じゃ寂しいので誰か道ずれにする。爆

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
どうなるんだろう。

☆好きなお笑い芸人は? 
めちゃイケメンバーは大体好きです(*^∀^*)
あとはチュートリアルの徳井さんとかww

☆自分を動物に例えると?
ナマケモノ

☆矢原さんのいいところは?
誰だっけw

☆最後の発信履歴は?
我が家w

☆最後の着信履歴は?
うわ。非通知だ。爆

☆好きな芸能人は?
溝端じゅんぺいだっけな。あの人かっこいいw

☆人生において大切だと思う事は? 
友情と金と趣味!

☆最近あったおもしろいことは?
妹の睡眠時の行動。爆

☆あなたは犬派? 猫派?
犬。飼いたいw

☆好きなヒーローは誰ですか?
サナダ戦隊ユキムレンジャー。爆

☆現在のBGMは? 
パっと思いついたのが聖剣3の天かける道。

☆お前の血は何色だァ?!
真っ赤です(大真面目 爆

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色よりの肌色。木のたんすとか本棚とかあるのでw

☆最近気になる事(or 物) 
金がねェ!

☆香水とか好き? 
いいにおいのなら。

☆遠足のおやつに欠かせないものは? 
じゃがりこチーズ!(定番

☆今使ってるシャンプーは何? 
メリットw

☆あなたの思う名言を1つ
「イカスだろ?」
聖剣3のベンの性格がわかる一言だと思う。爆

☆これには弱い!ってものを
怪談話と霊…。
聞きたいとか思って聞くけど後悔する奴。

☆嫁を教えてください。
華秋さんですg

☆今のデスクトップ画像は?
妹画のチョコシュー(おやつ 下手くそでなんだか愛着持てる。笑

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ

☆あなたは理数系?文系?
文系。

☆最初はグー!ジャンケン…… 
グー(小学校の時に初めにグーを出したら8割勝てました。爆

☆ドSですかドMですか
自称S。周りから見たらMだそうです。

☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
好きですヨ!

☆きめ台詞をどうぞ!
敵将討ち取ったりー

☆今の服装をどうぞ!
中学校ジャージにパーカー

☆今行きたいところは??
ストーブの前

☆口癖は? 
まじで なんかねー ヤバイっしょ

☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか 
人類最後の時を見届けよう。

☆好きな色は何ですか
黒と赤と紫と灰色と白w

☆時間を戻せるとしたら何をしますか?
去年に戻る。勉強大変だったけどめちゃ楽しかったからw

☆メイド喫茶・執事喫茶、行くならどっち?
執事でw

追加
☆コピック派?絵の具派?水彩派?
コピックー。


日曜朝

珍しく早起きだったのでアニメを見てました。その感想!

電王
これが噂の電王か!と思い見始めました。
が。
電王ってアニメじゃないんだね。爆
途中から見たので内容はよくわかりませんでしたが
みなさんのブログで見る名前が聞けました。笑
なんとかタロスとか(^∀^)初めから見とけばよかったなー☆


プリキュア
幸村ァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!違
なんて運がいいんだ(*´∀`*)
今日の主役は幸m…オホン、ココだったww
絶対ココは幸村と同じタイプだよありゃあww
ピンク(主人公∑ が言った言葉にもんのすごく反応。
「ココは純粋で一度決めたことはやり遂げる子なんだよ!!」(※台詞は正確ではない)
幸村じゃんーーーー!!!!!!!!!!///////////////
なんかもう萌えるよココ(´`////
EDの笑みはなんだっっっ!!!/////
もう最高に可愛いですwwwあの子。
茶髪だしまゆ毛太いし格好いいって、幸村まんまですよw
敵につかまったときに槍出してくれれば言う事なしなんだけどn。殴
そんでもって白いハチマキ取り出して頭で蝶結びにする!!
くぁ…!!こりゃもう最高(///∀///)

幸村のおなかがぶよぶよでも萌えるな。爆


しずくちゃん
な、懐かしい!!
シャーペンとか持ってたよ。笑
このブームは何年前かに去ったと思ったけど違ったんだね(^ω^)
みかんぼうやとかも流行ってたなw
でもこれすぐ終わりs。

「妄想同居人バトン」

華秋さんから頂きました!幸村指定!!さすが我が嫁ーー//爆


「妄想同居人バトン」

同居人→幸村

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は? 
くのいちと喧嘩したの?(さなくのLOVE!

◆ではその時の心境は?
かわいいなぁ幸村…wwくのに怒られて寂しいんだな(もうそ

◆新生活スタート!
駄目駄目人間ですがどうぞよろしくww

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
あの、すみませ…。私家事ほとんど出来まs。殴
ががががが頑張らせて頂きますよ(ォーィ

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 
何しに出かけるんだーーー!!爆
おにぎりなら夜のうちに作っとくよw 

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
サボっちまおう。殴 でも幸村がサボりを許すわけないな。

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
ゲヘヘヘヘ∑ とりあえず月ちゃんに自慢。(最悪

◆帰ってきた彼に言う台詞
おかえりー(定番

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚 
え。幸村の好き嫌いってすごく興味あるんですが!!爆

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。 
髪の毛のハネがなくなってまっすぐになってる幸村も最高にカッコいいィィィ!!(///□///)

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
くのいちについてとやかく聞いた。∑

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
あの、くのいちとh(反省しろよ

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
あれ。私の質問に疲れた?笑

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
「くのいち…今回ばかりは私は謝らないぞ…。しかしそなたもいじっぱりだな」
かかかかかかかあくぁいいいぃぃ(もはや日本語じゃない

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
飛鳥:ルーク
兎叶:今川
ふっふっふっふ…wwスルー化です!

なんかわけてみた

ショックその1
亀田しばらく出てこないんだ…。ぐすん←
1年って短いようで長いから寂しいぜ大毅!
こうなりゃ三男頑張るしかないぞ!同い年なんだから頑張ろうぜ☆(何ヲ


ショックその2
イノセンスのCM見ようとしてたのに入らなかった。
め○○イケそのためだけに見てたのにーーー!!殴
いや、面白いよ?笑えるけどイノセンスがやっぱり見たかった。
OPの曲をじっっっくりと聞きたいから携帯で撮ろうとスタンバイしてたのに∑

そういえば。昨日ナムコチャンネルで動画見てしまいました。
声だけのでしたが(*^∀^*)

…って!!ちょ//リカルド(名前自信無)の声スバラシイんですが!!
それに集中してたのであとは忘れてしまっt。


ビックリその1(その2はないが
雨杏ゥゥゥォォォォ!!!!叫
矢野けんが一番て……!!まじかい。笑
見てほんとにびびりましたよ。目を丸くするとはまさにこのことだな!笑
私にとって矢野けん過去最低ベスト3にはランクインしてしまうよ。殴
て。オンの方には全くわからない内容DA。


お返事その1(その2はないが/二度目
>雪子さん
わーーー!!ありがとうございます///嬉しさ100%ですw
∑ぅぅっぁああありがとうございますーー////(二度目
拍手絵まで褒めていただけるなんて(゜∀゜/////
ご報告ありがとうございました(*^^*)


気がつくとその1(その2はないg
布団をひいてないというのに妹が床で寝ている。笑

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog