忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウナルンダ

最近クラスの雰囲気が極限に悪いです(´∀`)
色でたとえるとドス黒い黒ですね。笑


明日は施設見学会です☆
大して楽しみじゃありませんが授業がないのは嬉しいですww
明日見学会だから木曜日から休みにしてくれりゃいいのに…。
そしたらハイジ見れるのにっ!!!!

実は今日も泣いちまいました…。爆
すぐ後ろでお母さんもいたので隠すのに必死!!
涙たまってて、垂れんなよーとか思ってたらぽろり。ヲーーーイ!!!
さりげなく涙をふき取り、どうにか隠しとおせました。
いや、ほんと私は涙もろくないから泣くことが恥ずかしくなってしまってる∑
…涙もおいのか?
それともハイジが涙のツボなだけか。
あのアニメはほんと感情移入が激しくなる。ゲームだとそんなんでもないんですが。
イオン様の最期のあとのアニスとルークの会話のアニスの声を聞いて
「可哀想…!!アニスっっ!!」って思っても涙は出なかった(´∀`)

そんなわけで今日ハイジ。
おじいさんと再開ーーーー!!!!!
おじいさんの顔とか最高!!!おばあさんの顔もwww
おしゃれな服脱ぎ捨ててもういらない!っていうハイジも可愛いー///
ハイジには赤い服が似合うね、やっぱりwww

あ。明日はOVA発売ですねww
同時にイノセンス予約をしてきます。うひーw楽しみ!!
PR

乾燥観想完走感想

正直な感想でs。

BLEACH
やっぱりそう簡単には決着ついてくれないのね。ネリエルー。
石田はあの状況でありながらツッコミはちゃんとするのか。偉いな!
ザエルアポロは――そろそろ倒されてもいいんでないか?w
結構戦いが長い気がしますよ。
とりあえず今一番気になるのはルキアだよやっぱり。
兄様が助けに来るってことをひたすら祈ってます。
尸魂界もそろそろ動いてもいいんじゃないか?
来るとしたらやっぱ日番谷は来るだろうな。
希望は兄様と弓親とやちる。斬魄刀を解放せよ!!やちるw
あの可愛い鍔の斬魄刀をそろそろ解放してもいいよね!!何
あとウルキはどうなった。爆


REBORN!
シワぴくぴくすんなよーー!!爆
なんかヤダホントあの人。
生理的に受け付けない性格・お顔してますアレ。
好きな人はごめんなさい∑∑∑(((;゜Д゜))!!
うあー!スクアーロ!お前なんかかっこよくなったなぁ!
長髪美形だもんな、もともとww爆


P2
人気投票予想1位は川末さん。笑
主人公が3位以降な気がしてならんです。
遊部と川末とアキラあたりが高そう。予想的中してたら嬉しいなー(^∀^*)


勇者学
あれギャグ漫画のわりに絵可愛いから見てみたら面白かった。
今回のじゃないけどゲームの木村さんはウケタww
それに結構人気あるのか、あれ。


TOLOVEる
久しぶりに見て見ました。
今週のじゃないけどヤミちゃんてなによ!!爆
あれはヤミじゃねぇ!イヴだ!!爆
ヤミなんて知らん!あれはイヴだ!!黙
スヴェンはどこいったんだ!保護者ァー!!
イヴ登場させるなら勢いでトレインとスヴェンも出してくださいww

D灰
うひー、みんな生還。
新展開がないならもうすぐ終わりかな。
てかアレンて大食いだったんd(イマサラ

うわぁぁぁぁ

今の学校で初めて本気ではしゃぎました、こんばんは。爆

理由は。
遊戯王GX好きな人を発見

そんでもって
アニメ大好き
声優大好き
少年漫画大好き


なんですよ!!!!!!!最高!この子!
あまりに嬉しいので水曜日にある見学実習のバス一緒に乗ろうと誘いました。笑
やっぱり趣味が合うとはしゃげますよね(*´∀`*)
しかもそのことは家庭科実習の時席隣だしww
今になってようやくツキが回ってきたというのかw爆


続きはハイジの話w

ハイジが山に帰りましたーーーー////
やったぁ!ハイジこの前から元気なくなって、可哀想、と思ってたら赤いホッペまで消えてました。
元気が極限にないとほっぺたの赤いのが消えるのか。かわいいなハイジ。
ハイジの「わーいわーい」が可愛くってしゃーないですww
もう早く見たいです。冬休みとかに放送してほしかった。ずっと見れる。
最近ハイジにハマりすぎて土日が嬉しいのか嬉しくないのかわからなくなってきました。
だって土日はハイジ入らないんだもんー。

もう極限楽しみだぜーーーー!!!



もう寝なきゃな。笑

新作カモン!

碧莉ンがアビス買ったようですねーww
感想是非聞かせてねv(なぜぇー
そんでもっていつか語りましょうーー(*^∀^*)

私はもうイノセンスがほしくてたまりませぬよ。
DSだからおばあちゃんの家でもできるw


うはー。改装したい…。
でもデザイン思いつかないしアプがめんd。

明日学校かぁ。
めんどくさいけどハイジとジャンプは学校行かないと見れないから頑張るぞ。

ハイジはもう可哀想で可哀想で…。感想はハズカシイ 爆 ので反転。見たい方のみどうぞw
実は金曜日ハイジで泣いてしまった。爆
ほんっとうに可哀想で思わず。
涙目になってるなーと思ってたらいきなり目から水が。爆
眼鏡外して触ると目から出てて((;゜Д゜))
口まで流れていったのでなめったらしょっぱくて。涙かァァ!!
運がいいことに見てるときは一人だったので。笑
泣いたのなんて何日ぶりだろう。
泣く感覚すら忘れてるんかい、私は。
あーもうお母さんとか妹の前で泣いたら恥ずかしいわ!!笑
普段泣かないと恥ずかしいもんなんですよ…。
これを見てしまったオフの方!!
………内緒ですよ?笑 誰にも言ってはなりませんよー?爆


兎叶の両津まんじゅうぅぅーーーーー!!!!(何ヲヲヲヲ


似顔絵バトン





何故だろう。画像がちゃんと表示してくんない。((;゜Д゜))

似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
いよさんと雪子さん(*^^*)

2.その人とはどういう関係ですか?
お友達ww笑

3.どこでどう出会いましたか?
いよさんは絵板に書き込みしてくださいましたw
雪子さんはこちらからBBSに書き込みしましたw

4.お友達の第一印象
2人とも話しやすくて日記が楽しい(^^//

5.お友達の今の印象
2人のテンションが大好きですーww

6.お友達に日頃から思ってる事をどうぞ。
これからも仲良くしてやってくださいー><//

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
豆クンと飛鳥に(*^^*)


なんでなんでなんでセーニョリータ!爆
画像が表示されないんだセニョリータ!
畜生ー、あとで再チャレンジだぜセニョリータ(うっさいわ


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog