忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルファ語

もう日本語いつか全部アルファベットになるんじゃないか?
KY:空気読めない。
みたいなのがいっぱいあるらしいです。

PK:パンツくいこむ
AKY:あえて空気読まない
JK:女子高生
BB:バリバリ

らしいですよ。

もうわけわからんっ!笑
渋谷のギャルはわからん!
昔のチェベリグー並の流行なのか。爆

以下お返事!

>きいらさん

いえいえww本当に素敵なルクたんでしたよーv
わぁっ!本当ですか!嬉しいですvvBLEACH読んでるなんて!//
うへへ、要望にお答えしてGX部屋作っちゃいましたw
隠してあるので見つからなかったらなんなりとどうぞ!!
あ、リンクなのですが、実はもう貼ってあったりします。笑
よければ相互リンクしていただけないでしょうか?(*^^*)
ではではv
PR

石田くん

やー!もう三成にしか聞こえないよ!!!!
三成と一護って絶対気合わないぞ。
石田雨竜と石田三成…って石田くん同士かww
雨竜と三成も気合わなそうな。曹丕と三成のからみみたいになりそうwげへへ。

あれ。もしかすると今回ネル出てくるのか。
今見ながら感想急いで書いてます。でーろでろ(うざっ…w

ちょ…、十刃のあの美声誰ですか?ザエルアポロか?w
ノイトラも予想とけっこう合ってましたw
あの一重の十刃は全くでてきませんよね、漫画にも。

あの眼鏡美声だなww
アーロニーロ途中で声が可愛くなりやがったよ。笑

今日ネルでてこなさそうだ(((;;;゜Д゜)))!!!
あ。出てきた。爆

声優チェックせねばなー(*^ω^*)
∑∑∑うわァ!いきなりシーマンのCMとかやめてくれ!!笑


なんだ、ザエルアポロ、キバじゃんかww
誰か子安でしたね、誰ェー!

例えてちょーだい☆バトン!

りなさんからーw


例えてちょーだい☆バトン!

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可

・青葉さん:リフィル先生 面白くて私の尊敬する人ですのでww

・華秋さん:ガラシャ 可愛い嫁っ子ww

・碧莉ン:アニス 表と裏がアリ!って感じがww私と一緒d。爆

・いよさん:やちる 無邪気な可愛い子って感じがします(*^^*)

・飛鳥:しいな かっこよくて話しやすい飛鳥はしいなで決まりだァ!

・きいらさん:サンダー サンダーについて語っていたのでサンダーイメージがw

・rimoさん:お館様 楽しい話もできる大人な方だなぁw

・水夕妃さん:ガイ 頼れる大人な存在ですv

・兎叶:一角 ハゲとかじゃないよ!?強くておふざけーなイメージがあるのさ!笑

・かのとさん:リース 私のお姉さん的存在デス!!爆

10人…がんばった!!

名も無きバトン2

冥ちゃんから!さっきとほぼ同じだけど微妙に違う。


●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
さっきは幸村だったので今回はケヴィンでw

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
あ、ぁぁぁ…、背高いなwww

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
トゲトゲヘアーを触る触る(ぎゃー

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
駄目だって、シャルロット(さっきと同じ展開

●ほらほら、照れてないで早く早く。
ケヴィンはシャルとくっつく運命なんだァァァアー!!

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
「うぅ、ごめんねカール」

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
ケヴィンは上半身裸でも抵抗ないなぁー。

●これからどうしましょう。
なでなでw

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
そういう視線は私じゃなくて…

●ガバァー!
ぅぉっ…!!獣化ァァァァ!!!???www

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か
よかったのか…?笑

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
華秋さんw

名も無きバトン

りなさんから!ありがとうございます(*^^*)


■神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?■ 
じゃあ幸村を…www

■あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。■
ひぃ!

■けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。■ 
ぉお…ぺたぺたぺたぺたぺt

■魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。■
駄目だ!くのいちとしろ!笑

■目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?■
「お館様……私は一体…ん?そなたか…」

■これからどうしましょう。■
私を幸村の部下にしt。



ガバァー!

まさか・・・・・・・・・・・

――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。 

ちっ…。

■こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。 ■
青葉さんと雪子さん!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog