HOME ≫ [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
エアロ
2007.10.20 |Category …日常
お菓子のエアロ(チョコのお菓子 のココア版を飲んでみました。
分量失敗したのかわかりませんが液体飲んでるというより泡飲んでる感じです。笑
でも甘くて美味しいので許す!(何ヲ
甘い飲み物にお菓子はチョコケーキという…。
これだから甘党は困っちゃうぜ。爆 でも幸せだからいいのですぞ。
そういえば。
家庭科のエプロンまた失敗しましたー。殴
まつり縫いって何よ!知るかァ!爆
一度失敗して先生が来て直してくれて、
その何秒後かにまた失敗して先生2人掛かりで直してくれて。爆
手のかかる生徒でスミマセン(゜Д゜;;
隣の子がすっごい頼りになる子で頼りっぱなし。うあーごめん。
ミシンの糸もテキパキと配置に置くし!スバラシイw
器用な人って本当尊敬します(´ω`)
お返事ですー!
>まいくさん
わわわわわわわっ!!!(゜□゜///
持って行ってくださるなんてー!ありがとうございます!
いえいえ(*^^*)全然OKです!飾ってくださるなんてもう幸せの絶頂です。笑
絵も褒めてくださってありがとうございます><///!
ではでは、ご報告ありがとうございました(*^∀^*)
よし、万丈目同盟探してみよう。(決心
分量失敗したのかわかりませんが液体飲んでるというより泡飲んでる感じです。笑
でも甘くて美味しいので許す!(何ヲ
甘い飲み物にお菓子はチョコケーキという…。
これだから甘党は困っちゃうぜ。爆 でも幸せだからいいのですぞ。
そういえば。
家庭科のエプロンまた失敗しましたー。殴
まつり縫いって何よ!知るかァ!爆
一度失敗して先生が来て直してくれて、
その何秒後かにまた失敗して先生2人掛かりで直してくれて。爆
手のかかる生徒でスミマセン(゜Д゜;;
隣の子がすっごい頼りになる子で頼りっぱなし。うあーごめん。
ミシンの糸もテキパキと配置に置くし!スバラシイw
器用な人って本当尊敬します(´ω`)
お返事ですー!
>まいくさん
わわわわわわわっ!!!(゜□゜///
持って行ってくださるなんてー!ありがとうございます!
いえいえ(*^^*)全然OKです!飾ってくださるなんてもう幸せの絶頂です。笑
絵も褒めてくださってありがとうございます><///!
ではでは、ご報告ありがとうございました(*^∀^*)
よし、万丈目同盟探してみよう。(決心
PR
ナヤム
2007.10.20 |Category …日常
昨日はあんなんでしたが元気になりました(^∀^)
メールするだけで心が潤うっていうね。笑
そんなわけで元気を取り戻した管理人ですが先ほど絵チャに参加してきました。
遊戯王絵チャです!!ひーーーー!!!さんだァァァ!!
遊戯王について対等に語れる方がいないので(坊には無理やり語ってた 爆
なんかもう絵チャで遊戯王熱ヒートアップしちゃってます(´∀`/// どうしよう。
ジャンルに加えるか加えまいか…。
加えたいんだけど、何も見ないで描けるのはサンダーだけなんだよな。(オワタ
資料も少ないしどうするべか。(ゥォォィ
前も描きましたがBLEACHは10月いっぱいでさよならです…!
ていうか何でこんなに優柔不断なんだーーー!何
なんでパッっと物事が決められないんだーーー!!
友達の誕生日プレゼントでもメチャ悩むタイプだ畜生ーー!!
ってことでジャンル変更もむちゃくちゃ悩むぞコノヤロー!
…はぁはぁぜぇぜぇ(黙
メールするだけで心が潤うっていうね。笑
そんなわけで元気を取り戻した管理人ですが先ほど絵チャに参加してきました。
遊戯王絵チャです!!ひーーーー!!!さんだァァァ!!
遊戯王について対等に語れる方がいないので(坊には無理やり語ってた 爆
なんかもう絵チャで遊戯王熱ヒートアップしちゃってます(´∀`/// どうしよう。
ジャンルに加えるか加えまいか…。
加えたいんだけど、何も見ないで描けるのはサンダーだけなんだよな。(オワタ
資料も少ないしどうするべか。(ゥォォィ
前も描きましたがBLEACHは10月いっぱいでさよならです…!
ていうか何でこんなに優柔不断なんだーーー!何
なんでパッっと物事が決められないんだーーー!!
友達の誕生日プレゼントでもメチャ悩むタイプだ畜生ーー!!
ってことでジャンル変更もむちゃくちゃ悩むぞコノヤロー!
…はぁはぁぜぇぜぇ(黙
ネガチブ
2007.10.19 |Category …日常
昨日、授業変更見てくるの忘れたのでクラスの人にメールで聞いてみました。
聞いてみたあとすぐにメールが来たので「よっしゃ!」と思って
開くと担任からメールが。
「明日の授業変更は国語です」
……?タイミング良いねー、担任!!
一斉メールだったそうで。アリガトウ担任!!
とこれは昨日までのテンション。
愚痴混じってるので追記に記入。
愚痴聞きたくない方はスルーしちゃってくださいね。
聞いてみたあとすぐにメールが来たので「よっしゃ!」と思って
開くと担任からメールが。
「明日の授業変更は国語です」
……?タイミング良いねー、担任!!
一斉メールだったそうで。アリガトウ担任!!
とこれは昨日までのテンション。
愚痴混じってるので追記に記入。
愚痴聞きたくない方はスルーしちゃってくださいね。
18
2007.10.18 |Category …日常
やっぱりあてられた…。
今日は18日なので出席番号18番な私は当てられる覚悟を
していたわけですが当てられるのはやっぱり嫌で。長
しかも化学∑∑
私、急に声出すと裏返るので。笑 咳払いしとかな駄目なんですよ。
出席とる時も「ぅ、うん」とかやってたり。笑
裏返って「ぁい」とか出るのヤダもん。爆
同時に日直でした、今日。
日誌書くのは好きだなー。日誌に「今日一日の絵」というのを描くスペースがあるんですが
絵が超上手い人のは他の人と別格ですよ∑
何度も眺めて勉強させていただきました…ww木葉ちゃん。黙
あ。明日の授業の変更見てくるの忘れました(゜∀゜)オワタ。
今日は18日なので出席番号18番な私は当てられる覚悟を
していたわけですが当てられるのはやっぱり嫌で。長
しかも化学∑∑
私、急に声出すと裏返るので。笑 咳払いしとかな駄目なんですよ。
出席とる時も「ぅ、うん」とかやってたり。笑
裏返って「ぁい」とか出るのヤダもん。爆
同時に日直でした、今日。
日誌書くのは好きだなー。日誌に「今日一日の絵」というのを描くスペースがあるんですが
絵が超上手い人のは他の人と別格ですよ∑
何度も眺めて勉強させていただきました…ww木葉ちゃん。黙
あ。明日の授業の変更見てくるの忘れました(゜∀゜)オワタ。