HOME ≫ [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
呉
2007.10.08 |Category …戦国無双
やっとオロチ、呉の連中(∑ のレベルMAXになりました!な、長かった…。
何故呉が一番先に全員MAXになったかというと!
呉には美形(!? さんが多いからですヨ☆(親指グッ←やめんか
逆に蜀の方々はゴツイ人が多いので全くやってない。汗
呉で最後らへんに残ったのは孫堅 孫権 呂蒙 のおじさん3連発。(ぅぉお
名づけておじさんロード。蹴
孫権は孫策より老けて見えますよ(´∀`)
この3人を頑張って終えたあと、経験値の数値を見ると甘寧 孫策 大喬が半端で。
99なのに経験値半端で。(しつこ
なんでこんな風になるのか原因を調べました。
「99になっても黄色の部分(経験値)が全快になるまでやらないと中途半端になります」
なぁーるほど!(゜∀゜)
ゲームでの中途半端は認めないので(∑ 3人の能力初期化!w
私と妹の活躍により(主に妹 呉の連中は完璧になりました☆
やったやった(`∇´)!
次は戦国1・2頑張ります。
あれ?幸村も経験値中途半端だ。
……てことは。
やった!また幸村のレベル上げができる!!
何故呉が一番先に全員MAXになったかというと!
呉には美形(!? さんが多いからですヨ☆(親指グッ←やめんか
逆に蜀の方々はゴツイ人が多いので全くやってない。汗
呉で最後らへんに残ったのは孫堅 孫権 呂蒙 のおじさん3連発。(ぅぉお
名づけておじさんロード。蹴
孫権は孫策より老けて見えますよ(´∀`)
この3人を頑張って終えたあと、経験値の数値を見ると甘寧 孫策 大喬が半端で。
99なのに経験値半端で。(しつこ
なんでこんな風になるのか原因を調べました。
「99になっても黄色の部分(経験値)が全快になるまでやらないと中途半端になります」
なぁーるほど!(゜∀゜)
ゲームでの中途半端は認めないので(∑ 3人の能力初期化!w
私と妹の活躍により(主に妹 呉の連中は完璧になりました☆
やったやった(`∇´)!
次は戦国1・2頑張ります。
あれ?幸村も経験値中途半端だ。
……てことは。
PR
寝坊
2007.10.08 |Category …日常
あー、もうハイジ見れなかった。
水曜日からハイジビデオに撮ることにしました☆
あとハケンの品格も再放送するみたいなのでそれも。
小泉孝太郎はやっぱりヘタレ役がぴったりですね!
前、おばあちゃんの家に行ってる時に、小栗旬がメチャノリノリでやってるCMが。
小栗旬にノリノリは似合わなかったです(´∀`)
バランスボールに乗ってパソコンさっきまでしてました。
低いのでもう椅子に座ってますが、あれ楽しいです!
受験勉強の最中もバランスボールに乗ってました。
思い出深いボールですな、ふむ(^∀^)
水曜日からハイジビデオに撮ることにしました☆
あとハケンの品格も再放送するみたいなのでそれも。
小泉孝太郎はやっぱりヘタレ役がぴったりですね!
前、おばあちゃんの家に行ってる時に、小栗旬がメチャノリノリでやってるCMが。
小栗旬にノリノリは似合わなかったです(´∀`)
バランスボールに乗ってパソコンさっきまでしてました。
低いのでもう椅子に座ってますが、あれ楽しいです!
受験勉強の最中もバランスボールに乗ってました。
思い出深いボールですな、ふむ(^∀^)
ステータスバトン (※命名:わたすぃ
2007.10.07 |Category …バトン
いよさんから!
<ルール>
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
1,あなたのステータスを教えてください
性別……女
年齢……坊ちゃんと同い年ですよぃ
誕生日……8月28日ですよぃ
星座……乙女座ですよ
血液座……A型
身長……155.5
体重……ご想像にお任せいたしますよ
2,恋愛について教えてください
好きな人いる?……いないです。格好いい!!とは思う人数名いるけども。爆
好みのタイプは?……幸村みたいな人。
キス経験は?……親じゃないですか?覚えがないけどもw
告白された事は?……ないですよ☆
告白した事は?……ないです
3,学校について教えてください
何クラス?……1クラスしかないです。今の学校。前の学校の時は1A 2B 3Bでした
友達は多い方?……少ない方ですねぃ。
好きな教科は?……歴史と国語。歴史は無双やれば好きになる!国語は落書きし放題だからw
嫌いな教科は?…… 体育と数学と化学。
今までの最高得点は?……100点!頑張った。
合唱コンクールは何歌った?……我が校にはないですが。前の学校では「旅立ちの日に」。
隣の人とよく話す?……たまにしか。
4,あなた自身について教えて下さい
嫌いな芸能人……島田シンスケ 有田(くりーむしちゅー いっこうさん
好きな芸能人……玉山鉄二
今の格好 ……パジャマです 一日中パジャマだった。
はまってる漫画……REBORN!が楽しみです!
5,このバトンを回してくれた人について教えてください
面白い方ですw
6,次に回す子(10人)
必ずか。じゃあ相互さまどうぞ(雨杏風w
<ルール>
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
1,あなたのステータスを教えてください
性別……女
年齢……坊ちゃんと同い年ですよぃ
誕生日……8月28日ですよぃ
星座……乙女座ですよ
血液座……A型
身長……155.5
体重……ご想像にお任せいたしますよ
2,恋愛について教えてください
好きな人いる?……いないです。格好いい!!とは思う人数名いるけども。爆
好みのタイプは?……幸村みたいな人。
キス経験は?……親じゃないですか?覚えがないけどもw
告白された事は?……ないですよ☆
告白した事は?……ないです
3,学校について教えてください
何クラス?……1クラスしかないです。今の学校。前の学校の時は1A 2B 3Bでした
友達は多い方?……少ない方ですねぃ。
好きな教科は?……歴史と国語。歴史は無双やれば好きになる!国語は落書きし放題だからw
嫌いな教科は?…… 体育と数学と化学。
今までの最高得点は?……100点!頑張った。
合唱コンクールは何歌った?……我が校にはないですが。前の学校では「旅立ちの日に」。
隣の人とよく話す?……たまにしか。
4,あなた自身について教えて下さい
嫌いな芸能人……島田シンスケ 有田(くりーむしちゅー いっこうさん
好きな芸能人……玉山鉄二
今の格好 ……パジャマです 一日中パジャマだった。
はまってる漫画……REBORN!が楽しみです!
5,このバトンを回してくれた人について教えてください
面白い方ですw
6,次に回す子(10人)
必ずか。じゃあ相互さまどうぞ(雨杏風w
☆メロメロバトン★
2007.10.07 |Category …バトン
雨杏からー!すまん。メール来ないと思ったら私が返してなかった。汗←
☆メロメロバトン★
■メロメロな食べ物
おでん。今のブームである。
■メロメロな飲み物
コーヒー牛乳。
■メロメロな場所
家のソファー。ほぼ親父が占領してますが。
■メロメロな映画
テレビで放送されてた「ディープブルー」いいですよ。
■メロメロなテレビ番組
遊戯王GXが楽しみで楽しみで。
■メロメロな曲
えーと…。曲に疎いので∑
■メロメロな動物
犬。飼いたいなぁ。
■メロメロな芸能人
玉山鉄二。
■メロメロなスポーツ
スポーツ大嫌いです(オワタ がバドを遊びでするなら好きです。
■メロメロな夢
聖剣3の大好きなキャラクターであるビルとベンが私の部屋へ来ました。
ビルがジャージ、ベンがGパンを履いていました。
私がGパン履いてるのを見たビルとベンが急に爆笑。
ビル「笑っちゃ駄目だぞ、ベン」
ベン「はははは、お前Gパン似合わねェなー」
と。君達のゲームでの真面目キャラはどこへ消えた。爆
声は記憶してないんだよなぁーーー、ショック!
■メロメロな初恋
小学生低学年。前話したよ(・∀゜)
■メロメロな理想のタイプ
幸村みたいな人がいたら素敵だと思う。
■メロメロな話題
幸村格好いいよ(親指ぐっ←
■最後にメロメロな友達五人にバトンを渡してください
フリーで☆
☆メロメロバトン★
■メロメロな食べ物
おでん。今のブームである。
■メロメロな飲み物
コーヒー牛乳。
■メロメロな場所
家のソファー。ほぼ親父が占領してますが。
■メロメロな映画
テレビで放送されてた「ディープブルー」いいですよ。
■メロメロなテレビ番組
遊戯王GXが楽しみで楽しみで。
■メロメロな曲
えーと…。曲に疎いので∑
■メロメロな動物
犬。飼いたいなぁ。
■メロメロな芸能人
玉山鉄二。
■メロメロなスポーツ
スポーツ大嫌いです(オワタ がバドを遊びでするなら好きです。
■メロメロな夢
聖剣3の大好きなキャラクターであるビルとベンが私の部屋へ来ました。
ビルがジャージ、ベンがGパンを履いていました。
私がGパン履いてるのを見たビルとベンが急に爆笑。
ビル「笑っちゃ駄目だぞ、ベン」
ベン「はははは、お前Gパン似合わねェなー」
と。君達のゲームでの真面目キャラはどこへ消えた。爆
声は記憶してないんだよなぁーーー、ショック!
■メロメロな初恋
小学生低学年。前話したよ(・∀゜)
■メロメロな理想のタイプ
幸村みたいな人がいたら素敵だと思う。
■メロメロな話題
幸村格好いいよ(親指ぐっ←
■最後にメロメロな友達五人にバトンを渡してください
フリーで☆
【口調バトン】
2007.10.07 |Category …バトン
【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名
指定→くの
こんばんわにゃ~♪
rimoちゃんからバトンが回ってきたんですよ~。
rimoちゃんのお館様なりきりは素敵だにゃぁ!幸村様も大絶賛!!笑
もーう、聞いてくださいよー、肌が荒れすぎてヤバイですー。
肌荒れ専用の洗顔使ったら悪化したからいつもの弱酸性ビオレに戻したら悪化するし。
あたしの肌どんだけ弱いのかにゃぁ。
見た目からは頑丈そうな肌なんだけどねぇーw
ふにゃ?携帯電池がもうないなあ。
最近携帯の電池パックに寿命が来てる気がするんですよ。うるうる。
幸村様ー!治してくださいよー!
次に回す人はー…いっぱい回したからフリーにするねー。
ドロン!次はバトンするにゃあ!
「にゃぁ」使いすぎだろう。
それしか語尾が思いつかないっていう。