HOME ≫ [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
タイサンバ2を倒すのは大得意だゼ☆
2007.10.16 |Category …ゲーム
ヤッターーー!
64のゴエモンのエキストラクリアしました!やった//はじめてだ!
あれはもうテイルズ並にハマってたから
エキストラどうにかクリアしたくて何度も頑張ってた記憶があります。
でもエキストラの出し方も難しくて。汗
まねきねこ全部集める!ですよ、かーなんつーめんどくさい…(ォォォ
攻略本を見て頑張りました。妹とw
エキストラをどうにか出す事に成功☆
あとはするだけだー!!とやってみたらむずかしいむずかしい(*^^*)
今日はもう遅いし、明日やろう!と妹と誓い、就寝。
翌日ゲームをつけるとデータがバグったのか全部消えてて。
当然エキストラもなくなってて。
ああああああああ!!!
もうやめましたね。笑
ゲームを奥底へと置きましたw
が。日曜日、妹が当然やりだしたのですヨ。
エキストラ再びーーーー!!!!!www
クリアしましたwwふふふふ、今度やる時はもう消えてるかもしれないけどw
昔のゲームって怖いです(´∀`)
カセットだからいつ消えるかわからないですよ。汗
聖剣3もいつもやるとき緊張します∑ 扱いには十分気をつけて…。笑
64のゴエモンのエキストラクリアしました!やった//はじめてだ!
あれはもうテイルズ並にハマってたから
エキストラどうにかクリアしたくて何度も頑張ってた記憶があります。
でもエキストラの出し方も難しくて。汗
まねきねこ全部集める!ですよ、かーなんつーめんどくさい…(ォォォ
攻略本を見て頑張りました。妹とw
エキストラをどうにか出す事に成功☆
あとはするだけだー!!とやってみたらむずかしいむずかしい(*^^*)
今日はもう遅いし、明日やろう!と妹と誓い、就寝。
翌日ゲームをつけるとデータがバグったのか全部消えてて。
当然エキストラもなくなってて。
ああああああああ!!!
もうやめましたね。笑
ゲームを奥底へと置きましたw
が。日曜日、妹が当然やりだしたのですヨ。
エキストラ再びーーーー!!!!!www
クリアしましたwwふふふふ、今度やる時はもう消えてるかもしれないけどw
昔のゲームって怖いです(´∀`)
カセットだからいつ消えるかわからないですよ。汗
聖剣3もいつもやるとき緊張します∑ 扱いには十分気をつけて…。笑
PR
ぎゃァァァ
2007.10.16 |Category …日常
GALLERYを別窓表示にしなくしたんですが
そのおかげで今すごいサイトごたごたに…。汗
ブログと絵日記にBBSが別窓表示になっている。
あとで直しますのでそれまでご勘弁をォォ!!!
ひー、メルフォ復活いたしました。
返事遅れたらすみません。汗
さてさてさてさて…。
とうとうハロウィン絵配布しちまいました。
フリー絵は初めてなので緊張不安嬉しさでいっぱいです。笑
あとこれは大事なお話し。
10月31日ーというかハロウィン絵配布終了とともにBLEACHをジャンルから外す事にしました。
BLEACH目的でご訪問してくださってた方には本当に申し訳ないです。
BLEACHでリンクしてくださってる方にはあとでご連絡いたします。
でも外すといっても今までのイラストは「他ジャンル」に加えますし、
描きたくなったら描きます(*^∇^*)
そして続きはいよさんへ!
ということでBLEACH外す事になりました。汗
いよさんとはリンク繋ぐ約束をしていたのに本当に申し訳ないです。
いよさんさえよろしければ、「他ジャンル」として相互していただけないでしょうか?
今の雨杏のサイトとの関係のようなw
ではでは( ^ω^)
ぁー、早く直さないと。アプしなおすの面倒くさいなぁ。
述べる
2007.10.15 |Category …BLEACH
BLEACH
いいいいい石田クン。君胃をつぶされても生きてるとは…!!爆
↑感想ソレダケ!?
NARUTO
自来也先生はこの戦いで死ぬ気がする(´-`)
小南てナルトのお母ちゃんだよね!美人じゃないか!ナルト!
ということは君は父親似だ!
REBORN!
クロームの相手キモチワルイ。爆
変態だー!!短
さむらいうさぎ
先週のから読み始めましたが面白いですね(´∇`)
女の子の歯が可愛らしい。
灰男
か、神田!生きて帰ってきたんだ、ヤター!
こりゃみっちゃんに報告だ!!爆
なんともつまらない短い感想だ。爆
反転するまでもない感想だけど一応…。
いいいいい石田クン。君胃をつぶされても生きてるとは…!!爆
↑感想ソレダケ!?
NARUTO
自来也先生はこの戦いで死ぬ気がする(´-`)
小南てナルトのお母ちゃんだよね!美人じゃないか!ナルト!
ということは君は父親似だ!
REBORN!
クロームの相手キモチワルイ。爆
変態だー!!短
さむらいうさぎ
先週のから読み始めましたが面白いですね(´∇`)
女の子の歯が可愛らしい。
灰男
か、神田!生きて帰ってきたんだ、ヤター!
こりゃみっちゃんに報告だ!!爆
みれづ
2007.10.15 |Category …テイルズ
イノセンスのCMお母さんが見たそうです…!!見たかったァァァァァァ!!!
最近めちゃイケみてなかったのが悪いんだ。
次回からちゃんと見なくちゃ。
いやー、あの帽子少年とかおじさんとか見た目好みなんだよなぁーw
関西弁の女の子も楽しみです(´∇`)
声優が井上ってことで楽しみですw
OPムービーも見たい。
ナムコチャンネル行けば見れるのか。
でも楽しみが減るから見ない、見ないぞォオ!
以下、兎叶へ。
コメントありがとう(*´∇`*)
∑ラスカルが!そうなんだ、スゴイ、知らなかったw
「オッス、オラ悟空!」と「キュィー」みたいな声が同じなんてw
やっぱり声優さんは尊敬するな!w
うあ…あした体育だ。バスケなんてできねぇよお(((´д`;
最近めちゃイケみてなかったのが悪いんだ。
次回からちゃんと見なくちゃ。
いやー、あの帽子少年とかおじさんとか見た目好みなんだよなぁーw
関西弁の女の子も楽しみです(´∇`)
声優が井上ってことで楽しみですw
OPムービーも見たい。
ナムコチャンネル行けば見れるのか。
でも楽しみが減るから見ない、見ないぞォオ!
以下、兎叶へ。
コメントありがとう(*´∇`*)
∑ラスカルが!そうなんだ、スゴイ、知らなかったw
「オッス、オラ悟空!」と「キュィー」みたいな声が同じなんてw
やっぱり声優さんは尊敬するな!w
うあ…あした体育だ。バスケなんてできねぇよお(((´д`;