HOME ≫ [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
けんしゆ
2007.10.04 |Category …バトン
いよさんから!
1.回してくれたご友人は?
いよさんです
2.このバトンをまわすご友人を書いて下さい。
飛鳥 雨杏 豆クン 水夕妃さん 青葉さん 華秋さん
「ここから先は1.2で答えたご友人で答えてください」
3.一番おもしろいご友人は?
皆様。素敵な方々に囲まれてホント幸せものだなーて思いますw
4結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
華秋さんっっ!青葉さんっっ!結婚してくだs!殴
5ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
ルームメイトって意味ですか?雨杏でw
6一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
飛鳥!
7超能力が使えそうなご友人は?
水夕妃さん!
8カワイイ!なご友人さんは?
華秋さんw
9頑張ってたら助けてあげたくなるご友人は?
ここも華秋さんw
10一緒にバンド組みたいご友人は?
豆クン!豆クンギターしてほしいです。笑
11思わず抱きしめたくなるご友人は?
華秋さ…。殴
12ご友人と大冒険をする事に!それぞれの職業を与えてください。
飛鳥=炎系の攻撃を使う術士。
雨杏=水系の癒し技と毒系の攻撃技を使う術士。あと蹴り技も得意。爆
豆クン=中衛で戦う拳銃使い!って感じがw
水夕妃さん=後衛で援護してくれる術士!武器は杖って感じがしますw
青葉さん=前線に出て一緒に戦いましょう!笑 武器は弓か槍w
華秋さん=戦闘には参加しないヒロイン的な存在!みんなのアイドルw笑
すんません。完璧RPGに走ってますw
13ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものは?
飛鳥=テイルズのアンソロ
雨杏=100%ジュース
豆クン=CD
水夕妃さん=テイルズアンソロ
青葉さん=五聖刃もの
華秋さん=無双系のなにか
よし!みんなで冒険の旅へ出発だ!殴
1.回してくれたご友人は?
いよさんです
2.このバトンをまわすご友人を書いて下さい。
飛鳥 雨杏 豆クン 水夕妃さん 青葉さん 華秋さん
「ここから先は1.2で答えたご友人で答えてください」
3.一番おもしろいご友人は?
皆様。素敵な方々に囲まれてホント幸せものだなーて思いますw
4結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
華秋さんっっ!青葉さんっっ!結婚してくだs!殴
5ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
ルームメイトって意味ですか?雨杏でw
6一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
飛鳥!
7超能力が使えそうなご友人は?
水夕妃さん!
8カワイイ!なご友人さんは?
華秋さんw
9頑張ってたら助けてあげたくなるご友人は?
ここも華秋さんw
10一緒にバンド組みたいご友人は?
豆クン!豆クンギターしてほしいです。笑
11思わず抱きしめたくなるご友人は?
華秋さ…。殴
12ご友人と大冒険をする事に!それぞれの職業を与えてください。
飛鳥=炎系の攻撃を使う術士。
雨杏=水系の癒し技と毒系の攻撃技を使う術士。あと蹴り技も得意。爆
豆クン=中衛で戦う拳銃使い!って感じがw
水夕妃さん=後衛で援護してくれる術士!武器は杖って感じがしますw
青葉さん=前線に出て一緒に戦いましょう!笑 武器は弓か槍w
華秋さん=戦闘には参加しないヒロイン的な存在!みんなのアイドルw笑
すんません。完璧RPGに走ってますw
13ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものは?
飛鳥=テイルズのアンソロ
雨杏=100%ジュース
豆クン=CD
水夕妃さん=テイルズアンソロ
青葉さん=五聖刃もの
華秋さん=無双系のなにか
よし!みんなで冒険の旅へ出発だ!殴
PR
ロッテンマイヤーさんは意地悪だ。
2007.10.04 |Category …日常
先ほど成績表が届きました。配達で。
な、なんだこのいい成績。私のじゃないんじゃないか?∑
今日の夢で返されたテストは化学のテストが18点だったのに!
ふはははは、フェイントってやつか!黙
今日は夜から華秋さんと絵チャーしてきますvv
最近めちゃ仲良しな方なんでsw
楽しみです~。早く夜になr。殴
いやぁ…昼ドラってどろどろですね。
何か見ようと思っててきとうにチャンネル入れてたらドラマ入ってたんで
見てたらドッロドロ!笑
あ。おやつの時間ー。
アルプスの~
2007.10.03 |Category …アニメ
最近「アルプルの少女ハイジ」にめっちゃハマってます!
8時から放送中なんですがかなり楽しいw
お母さんと一緒に見てます。
これ見てると仕事の準備が進まないそうで。笑
いつもは学校あるので10分程度しか見れないんですが、
秋休み中なので全部見れる!!!(*´∀`*)
ちなみに今はハイジがおばあさんに無理やりフランクフルトへ連れて行かれました。
おじいさんとペーターとハイジが可哀想でならん(((((´□`泣
食事の仕方なんか好きかってでいいじゃないかーーー!!(THE感情移入
早く山へ帰ってくれぇーハイズィィー!!
8時から放送中なんですがかなり楽しいw
お母さんと一緒に見てます。
これ見てると仕事の準備が進まないそうで。笑
いつもは学校あるので10分程度しか見れないんですが、
秋休み中なので全部見れる!!!(*´∀`*)
ちなみに今はハイジがおばあさんに無理やりフランクフルトへ連れて行かれました。
おじいさんとペーターとハイジが可哀想でならん(((((´□`泣
食事の仕方なんか好きかってでいいじゃないかーーー!!(THE感情移入
早く山へ帰ってくれぇーハイズィィー!!
世にも奇妙な…
2007.10.03 |Category …日常
わぁああ!雨杏ごめん!DVD妹に渡すの忘れてたぁぁ!!殴
↑超私信。
世にも奇妙な物語、昨日やってましたね。
途中で記憶なくなってますが(訳:途中で寝てしまいましたが
見た限りでは怖い内容はなかった(^ω^
前回のは怖かった…。
午前2時に毎回チャイムを鳴らす女の人の話。
…うわぁぁあ!思い出さなきゃよかった!!
今家に一人だから怖くなってきた!タスケテ∑
いんや。寒いですね。(思いっきり話題転換
寒いと朝更に起きれなくなるじゃないか。
晴れてんのに…風が冷た!
↑超私信。
世にも奇妙な物語、昨日やってましたね。
途中で記憶なくなってますが(訳:途中で寝てしまいましたが
見た限りでは怖い内容はなかった(^ω^
前回のは怖かった…。
午前2時に毎回チャイムを鳴らす女の人の話。
…うわぁぁあ!思い出さなきゃよかった!!
今家に一人だから怖くなってきた!タスケテ∑
いんや。寒いですね。(思いっきり話題転換
寒いと朝更に起きれなくなるじゃないか。
晴れてんのに…風が冷た!
「性格バトン」
2007.10.02 |Category …バトン
華秋さんから!
「性格バトン」
●自分で思う性格
短気 ネガティブ
●人から言われること
面白い アリガトウ!
●男女関係無く友達の理想
楽しい 気が合う
●好きな異性の理想
そりゃ幸村みたいな人でs
●最近言われて嬉しかったこと
うん、美味い!(私の作った学祭の食べ物ね
●バトンの送り主は見たことある?
ないです~!でも最近とても仲良いですw(∑一方的
●送り主の印象は?
純白の白ですwなんとなく私と似ててうれしいですw
●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→
☆残酷→
☆可愛い→
☆癒し→
☆格好よい→
☆面白い→
☆大人→
☆子供→
☆楽しい→
☆美しい→
☆頭が良い→
すみません、アンカーで。
華秋さんからは面白いできました(^ω^
ありがとうございますー//
よければいつでもメール下さいね!∑
自分からはできないチキンなのでs。殴殴
「性格バトン」
●自分で思う性格
短気 ネガティブ
●人から言われること
面白い アリガトウ!
●男女関係無く友達の理想
楽しい 気が合う
●好きな異性の理想
そりゃ幸村みたいな人でs
●最近言われて嬉しかったこと
うん、美味い!(私の作った学祭の食べ物ね
●バトンの送り主は見たことある?
ないです~!でも最近とても仲良いですw(∑一方的
●送り主の印象は?
純白の白ですwなんとなく私と似ててうれしいですw
●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→
☆残酷→
☆可愛い→
☆癒し→
☆格好よい→
☆面白い→
☆大人→
☆子供→
☆楽しい→
☆美しい→
☆頭が良い→
すみません、アンカーで。
華秋さんからは面白いできました(^ω^
ありがとうございますー//
よければいつでもメール下さいね!∑
自分からはできないチキンなのでs。殴殴