HOME ≫ [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
鬼柴田
2007.10.11 |Category …戦国無双
昨日の夜、新ドラマ「働きマン」を見るため、どこのチャンネルか探していました。
違うとわかったら一瞬で変えてたんですが、ひとつのチャンネルで「柴田」という単語が。
柴田、どこかで聞いた事あるな。と思ってチャンネルを柴田を発見したところにすると
「鬼柴田」という単語が!!!!勝家ーーーー!!!
見てると秀吉と戦した賤ヶ岳の戦いの様子が放送されてましたw
三成が出てくるかと思ったけども出てこず。
と。予想外の人物名が!!長宗我部元親・伊達政宗。
ひぃいい!独眼流とお色気男!!!凄絶に現れてくれてありがとう!
あと佐久間くんと利家とタッキー(滝川一益←馴れ馴れし…
思ったのが無双の利家と現実利家違いすぎだ。笑
信長が死んだ時に、無双の利家だったら「すぐに信長様のもとへ戻ろう」
といってたのに対し、現実利家は「今戻れば敵の軍に狙われる。まだ戻らない方がいい」
ち、違いすぎ…!!爆
あと、無双の利家は味方のためなら死を覚悟!って感じなのに現実利家は違…∑
専門家?の話だと賤ヶ岳の戦いで勝家が敗北した原因は利家にあるそうで。
佐久間軍が敵に囲まれてる時にそれを援護する形でいたのが利家軍だったそうで。
佐久間軍は利家軍と合流すれば勝てると思って利家軍の救援を待って耐えてたらしいんですが
利家が勝手に佐久間軍は敵軍を押している、と思い込んで後退し、
利家軍の援軍を頼りにしていた佐久間軍は総崩れし、敗北したそうです(´∀`)
って長っっ!!!漢字多くて見づらいうえに説明へたくそ!!蹴
最後はお市と一緒に城で自害したそうです。うーん感動!!笑
って待てィ!利家来いよ!燃えてる城の前に来て「叔父貴ィィ!!」って叫べよ!!爆
違うとわかったら一瞬で変えてたんですが、ひとつのチャンネルで「柴田」という単語が。
柴田、どこかで聞いた事あるな。と思ってチャンネルを柴田を発見したところにすると
「鬼柴田」という単語が!!!!勝家ーーーー!!!
見てると秀吉と戦した賤ヶ岳の戦いの様子が放送されてましたw
三成が出てくるかと思ったけども出てこず。
と。予想外の人物名が!!長宗我部元親・伊達政宗。
ひぃいい!独眼流とお色気男!!!凄絶に現れてくれてありがとう!
あと佐久間くんと利家とタッキー(滝川一益←馴れ馴れし…
思ったのが無双の利家と現実利家違いすぎだ。笑
信長が死んだ時に、無双の利家だったら「すぐに信長様のもとへ戻ろう」
といってたのに対し、現実利家は「今戻れば敵の軍に狙われる。まだ戻らない方がいい」
ち、違いすぎ…!!爆
あと、無双の利家は味方のためなら死を覚悟!って感じなのに現実利家は違…∑
専門家?の話だと賤ヶ岳の戦いで勝家が敗北した原因は利家にあるそうで。
佐久間軍が敵に囲まれてる時にそれを援護する形でいたのが利家軍だったそうで。
佐久間軍は利家軍と合流すれば勝てると思って利家軍の救援を待って耐えてたらしいんですが
利家が勝手に佐久間軍は敵軍を押している、と思い込んで後退し、
利家軍の援軍を頼りにしていた佐久間軍は総崩れし、敗北したそうです(´∀`)
って長っっ!!!漢字多くて見づらいうえに説明へたくそ!!蹴
最後はお市と一緒に城で自害したそうです。うーん感動!!笑
って待てィ!利家来いよ!燃えてる城の前に来て「叔父貴ィィ!!」って叫べよ!!爆
PR
とりあえず騒ぐ
2007.10.11 |Category …アニメ
遊戯王GX
サンダァァアアアァァ!!!!!!!!!!
…はい、突然すみません。でも興奮が収まりきらないのです。
昨日の遊戯王はもうッッッ!!!最高ォォォ!!←
サンダー最高!エビフライ食べるところとか、俺さま系なところとか…!!
スバラシイ、性格、容姿、声すべて!!
やっぱ松野太紀さんの声はめっちゃスバラシイと思う。ツボ杉る。
凌統も声で好きになったようなものだしな!w
ブルー時代のサンダーも懐かしいなー(*´∀`*)+゜
「ライバルを失って一番悲しいのは俺さまなんだぞ!」
くあーーー!!!素敵だよ準!!笑
…十代後ろ髪伸びたか?笑
次回予告の翔の台詞を聞いたらみんな十代の記憶ないとか?
まぁ十代のことは置いといて∑
次回予告の万丈目の「万」印!!可愛すぎるぉおおぉおお!!!
∑って三沢帰ってきてないのか!!!
お前どこ消えたァァ!!
BLEACH
はい、まんまとだまされました。
昨日、急いで風呂に入って家中走り回ってテレビ入れたら野球がやってて。
ジャンプ取り出してアニ基地見たらBLEACHなくて。
ち、畜生!努力返せェェ!
銀魂
雨杏のブログに九ちゃんの声がルキアと書いてあったので見てみました。
…まんまルキアですね、雨杏ぅ!笑
∑てか!緑川の声がァァ!?
ちょ!ジューダス系だったんですだけども!!どのキャラの声かは知らんが素敵だ。緑川。
…顔さえ見なければ格好いい。(お前一回逝っとけやァァァ!!
アニメ感想。やっぱり遊戯王最高だー(´∀`*)
サンダァァアアアァァ!!!!!!!!!!
…はい、突然すみません。でも興奮が収まりきらないのです。
昨日の遊戯王はもうッッッ!!!最高ォォォ!!←
サンダー最高!エビフライ食べるところとか、俺さま系なところとか…!!
スバラシイ、性格、容姿、声すべて!!
やっぱ松野太紀さんの声はめっちゃスバラシイと思う。ツボ杉る。
凌統も声で好きになったようなものだしな!w
ブルー時代のサンダーも懐かしいなー(*´∀`*)+゜
「ライバルを失って一番悲しいのは俺さまなんだぞ!」
くあーーー!!!素敵だよ準!!笑
…十代後ろ髪伸びたか?笑
次回予告の翔の台詞を聞いたらみんな十代の記憶ないとか?
まぁ十代のことは置いといて∑
次回予告の万丈目の「万」印!!可愛すぎるぉおおぉおお!!!
∑って三沢帰ってきてないのか!!!
お前どこ消えたァァ!!
BLEACH
はい、まんまとだまされました。
昨日、急いで風呂に入って家中走り回ってテレビ入れたら野球がやってて。
ジャンプ取り出してアニ基地見たらBLEACHなくて。
ち、畜生!努力返せェェ!
銀魂
雨杏のブログに九ちゃんの声がルキアと書いてあったので見てみました。
…まんまルキアですね、雨杏ぅ!笑
∑てか!緑川の声がァァ!?
ちょ!ジューダス系だったんですだけども!!どのキャラの声かは知らんが素敵だ。緑川。
…顔さえ見なければ格好いい。(お前一回逝っとけやァァァ!!
アニメ感想。やっぱり遊戯王最高だー(´∀`*)
ブラインドタッチバトン
2007.10.10 |Category …バトン
ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!
Q1:生年月日を教えてください。
八月二十八日
Q2:TV番組と言えば何?
今一番すきなのは遊戯王GC
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
玉山哲史
Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないしょだよ
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
じゃおにこないでkづあい
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
友達が言うには万夫だそうで
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインフォタッチなんか余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ほしい方どうぞですー。
飛鳥のところから拾ってきました。けっこう覚えてるもんなんだなぁ(^∇^)
理解不能な回答多いなぁ。
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!
Q1:生年月日を教えてください。
八月二十八日
Q2:TV番組と言えば何?
今一番すきなのは遊戯王GC
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
玉山哲史
Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないしょだよ
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
じゃおにこないでkづあい
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
友達が言うには万夫だそうで
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインフォタッチなんか余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ほしい方どうぞですー。
飛鳥のところから拾ってきました。けっこう覚えてるもんなんだなぁ(^∇^)
理解不能な回答多いなぁ。
うーどんおんち
2007.10.10 |Category …日常
体育の授業でバスケのレイアップシュートのテストをしました。
大失敗だッッッ!!!!
体育なんて糞くらえ!蹴
トラベリングなんて知るかァァァアア!!!(オワタ
せっかく前日に運良くスラダン読んでたのにな(´∀`)
思ったんですがH×Hってなんであんまり連載しないでしょう?
作者の身体が弱いとかでしょうか?(´ω`)
あ!!もう少しで遊戯王開始だァァァ!!!!
万丈目サンダー大活躍だよ!今日!みんな見ろよ!(ォォォォィ!!!!
大失敗だッッッ!!!!
体育なんて糞くらえ!蹴
トラベリングなんて知るかァァァアア!!!(オワタ
せっかく前日に運良くスラダン読んでたのにな(´∀`)
思ったんですがH×Hってなんであんまり連載しないでしょう?
作者の身体が弱いとかでしょうか?(´ω`)
あ!!もう少しで遊戯王開始だァァァ!!!!
万丈目サンダー大活躍だよ!今日!みんな見ろよ!(ォォォォィ!!!!
ミラクル☆ワールド
2007.10.09 |Category …日常
やーべ。「味楽る ミミカ」の歌覚えてしまいそうだ。
まだ完璧ではないけども。
うあー、明日からまた学校です。
今までのぐうたらは最高に楽しかったのになぁ……。
今日は我が校以外は通常登校なので学校のある月ちゃんと兎叶に
メールと画像送りつけてウハウハしてましたw
メールの内容見てると楽しそうでとても羨ましくなります。笑
あ!月ちゃん!今川のレベルMAXになったんだよ!頑張った私!!爆
以下、いよさんへ。
いえいえ、ロージーの絵気に入ってくれて本当にうれしいです!
ヨイチ、次回描くと思いますが、あまり期待せずにお待ち下さい。笑
描いてもどうも女の子になってしまうのでひそかに練習中ですw
はい(^∀^)似顔絵バトン楽しみにしてますー!!
いよさんが日頃私をどう想像してるのかとても楽しみでw
ではでは、拍手ありがとうございました!
…何で終業式に大掃除したってのに始業式にも大掃除せにゃならんのだ。
休みだったんだからそんな汚れてないだろうーー(`3´)
あ。いま記事がいきなり全部消えてびびった…∑∑
直ったから良いけども!
まだ完璧ではないけども。
うあー、明日からまた学校です。
今までのぐうたらは最高に楽しかったのになぁ……。
今日は我が校以外は通常登校なので学校のある月ちゃんと兎叶に
メールと画像送りつけてウハウハしてましたw
メールの内容見てると楽しそうでとても羨ましくなります。笑
あ!月ちゃん!今川のレベルMAXになったんだよ!頑張った私!!爆
以下、いよさんへ。
いえいえ、ロージーの絵気に入ってくれて本当にうれしいです!
ヨイチ、次回描くと思いますが、あまり期待せずにお待ち下さい。笑
描いてもどうも女の子になってしまうのでひそかに練習中ですw
はい(^∀^)似顔絵バトン楽しみにしてますー!!
いよさんが日頃私をどう想像してるのかとても楽しみでw
ではでは、拍手ありがとうございました!
…何で終業式に大掃除したってのに始業式にも大掃除せにゃならんのだ。
休みだったんだからそんな汚れてないだろうーー(`3´)
あ。いま記事がいきなり全部消えてびびった…∑∑
直ったから良いけども!