HOME ≫ [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
今日…いや昨日だな
2007.10.01 |Category …日常
2人との距離が縮まった感じがしました。笑
絵はできれば明日アプする予定ですv
謎の筋肉痛で足が痛いので短いですがこの辺で!(本当に短いな
祝12周年!!
2007.09.30 |Category …聖剣伝説
3発売から12年経ちました。
12年だよ?そろそろリメイクしてもいい頃じゃないかな。笑
PS3でもし出すなら即行買うのに。
もちろん声付で!ムービーもありで!笑
物語は絶対にスーファミのと同じ!とかどうでしょう!?∑
紅蓮は絶対置鮎さんでw
これからも聖剣3を応援し続けるぞー!!v
ポップコーン
2007.09.30 |Category …日常
今日は学祭でした!
残念ながら友達とは会えませんでした。汗
雨杏の友達を探したけどもわからなかった…!!∑
キョロキョロして絶対変人だったな私。笑
私の当番は模擬店のポップコーン製造係りでした。
昨日、製造係りだけが一人決まんなくて
担任が「誰かいないのかー!!」と言っていたときに運悪く目が合ってしまい…。
「結城、お前係りなにも入ってないよな?…やるか!」
ぁーぁ…きたよ。爆
断りきれずその係りになってしまって不安だったんですが(だって作り方知らん←
いやだーと思っていたけど…ポップコーン製造楽しい!!!
ポンポン飛んでくるのがかなり楽しいww制服は汚れたけども製造楽しかったw
あとすごい人発見しちゃいました!!
身長は多分160くらいのおばさんがいたんですよ、
その人の髪の毛がなんと地面にまでついてる!!!
ありえないくらい長かったです。汗
エクステとかには見えなかったです。といってもお洒落にウトイ私が言っても説得力0ですがw
もうあれセラムンのコスプレできるよ!
頭の上らへんで結んだらギリギリ空中に浮くんではないか!∑
帰宅後、バンドを聞いてたせいで耳がおかしくなりました。笑
ぶっちゃけライブしてる時の皆さんのノリについていけない∑
やっぱり私は家に篭ってる方が似合う!笑
ああいううるさいところは駄目だ!
【過去振り返りバトン】
2007.09.29 |Category …バトン
また雨杏から!…私って相互よねぇ?∑(ぅぉぉい
【過去振り返りバトン】
◆幼稚園での地位
地位?笑 坊と人形遊びばっかしてました。
昼寝の時間にどうしても寝れずに隣の子と起きてたら先生にバレて怒られてました。
◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
ふりふり履いた記憶があまりない。
◆サンタ来た?
中1まで来てました。
◆小学生時代のランドセルの色
赤。下の学年でピンクの人いたのは驚いたwでも今すごいカラフル…時代は変わった。
◆帽子の形と特徴
帽子とかなかった!個人でかぶってたのは赤いキャラクターの帽子!
◆体操服 もしやブルマ?
ないない。小学生の時お洒落な子はジャージはいてこなくて怒られてた。笑
ジャージ持ってないらしく。…アリエナイ!∑
◆中学生時代の通学方法
バスで20分。夏休み中はチャリで部活に通ってました。つ、つかれた…。
◆通学路での思い出
特には!
◆部活動でのあんなこと
①友達が謎の腹痛で部活休むと言っていたので坊と共に無断欠席。
次の部活の体操終了後、3人とも顧問に呼び出される。
「なんで休んだんだ?」との問い。
腹痛で休んだ子は「おなかがいたくて休みました。」
顧問「うん、じゃあ今度からはちゃんと言って」。その子への問い終了。
次は坊にキタ。サボりなので何も言えず。
でも顧問は坊をじーーーーーっと見てる。
坊は私をチラチラみて助けを求める。
でもごめん!何かいえる空気じゃない。爆
坊がだんまりなので私の前にキタ。
私もだんまり~…。
顧問 「なんか言う事あるんじゃねェの?」
2人揃って「ゴメンナサイ」
でそのあとグチグチと文句を言われる。「次無断欠席したら退部だからな」と。終了。笑
②中体連前日の部活。顧問が来ないので部活に入ってない子も混ぜて練習。
顧問来る。「関係ない人は入るなーー!!」と友達追い出される。
怒られる。「明日中体連なんだよ?わかってんの?」 終了。
…無駄に長い。
◆制服について
ブレザーです、全部。セーラーよりブレザーのが似合う人間だと思うのでよかった。何
◆受験の思い出
私の学校じゃないですが、ある男子グループの人たちが、
自分たち全員受かってやったーって時に一人が「あれ?あいつ落ちてるよ」と
そのグループの人たちが嫌いな人のことを指す。
どうやら番号を覚えてたようで。
で、落ちたとわかったときの反応見ようと木に隠れたらしいと!
落ちてしまった人到着、自分の番号ないのがわかると鼻で笑って帰ったらしいです。笑/エナイ
◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
幸せ。ふふっ…暗
◆中学生時代と制服を比べて
今のが好きです。ネクタイってのが好き(^^*
◆部活動での輝かしい成績
ないって。笑
◆実はこんなものにハマった
最近漫画描くのにハマってる(^∇^
◆校則違反は
スカート丈 第一ボタン ネクタイ ですね。
第一ボタンくらい外させろ。笑
◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)て人
華秋さんと慧ちゃんと冥ちゃんで!
無駄に色々聞くバトン3
2007.09.29 |Category …バトン
無駄に色々聞くバトン3
●これパート3なんですけど[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
A: ないヨ。
●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
A:どうぞどうぞ(^^*
●お決まりですけどお名前と年齢は?
A: 結城紫由。結婚できるようになりました。
●コーヒーブラックでのめますか?
A: ムリ。コーヒー自体好きじゃないー、コーヒー牛乳なら大好きだけども!
●好きなドレッシングは何味?
A:味噌マヨネーズ。
おかずがなくなったときにおかずにして食いました。
うーん…私にはムリだよ、雨杏。笑
●初恋の思い出を語ってください。
A: 初恋は…小学生1年のときでしたわ。
わたくしの初恋の相手は友達のお兄様ですの。
当時6年生でとても頼れる格好いい人でしたのよ。
わたくしがモタモタしてたら手を引っ張ってくれてとても嬉しかったのを覚えていますわ。爆爆爆
…なんだこの私からぬ乙女ぶり。無駄にピンク色。笑
●よく買う雑誌は?
A:ジャンプとデンゲキマ王。
●コンビニでついつい買ってしまうものは?
A:チャーシューマヨおにぎり。笑 買わないけど漫画立ち読みする。
●子どもにつけたい名前は?
A:えーと。なんでしょう。可愛い格好いい名前でいいんじゃないでしょうか(てけと
●身長何センチ?
A:155.5cm。
●好きな季節は?
A:初春と初夏。笑 春と秋はアレルギー症状でるし、夏は虫いるし冬は寒いs。殴
●海外にいくとしたらどこに行きたい?
A:フランス!でも海外じゃなくて大阪行きたい!
●最近買ったCDは?
A:一年以上前に買ったカルマ。笑 カードの有効期限切れちまった。
●家族構成は?
A:父・母・兄・妹。真ん中の私だけ文化系という…エコヒイキ∑
●ゴールデンウィークの予定決まってます?
A:そんな先の予定ないですよ。笑
●自宅から一番近いコンビニまで何分?
A:チャリで1時間30分。笑 田舎です。
●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
A:本名バレるのでオンの方で。
紫由 紫由ちゃん 紫由さん しゆきむら 結城さん 結城様 紫由様
かな。誰かあだ名つけてくだs。
●どんな財布使ってる?
A:黒に銀色のアルファベット文字が入った財布。友達と偶然おそろだった!
●掃除好き?
A:好きです(^^* 自分の部屋のぞいて。教室床の雑巾がけしたい。(スカートだから無理
●髪の長さはどれくらい?
A:肩にかかるかかからないかくらい。短いですv
●部屋何畳?
A:え。わからん。
●口癖ってありますか?
A:「なんか~」
●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
A:幸村! でもさなくの応援だからなぁ…v何
●このバトン答えるの疲れません?
A:尻が疲れた∑∑(くぉら
●そうですか
A:軽く突っ込んでほしかった。爆
●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
豆ちゃんに!