忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラタダ

テストの回答で「ラクダ」を「ラタダ」と書いて×になってました。屈 辱 的 だ。

今日から、「1リットルの涙」がやってますね。
泣かないけど感動したおぼえがありますよ。←ナニソレ

あー、やっぱり運動音痴だ…ボク。誰
他の兄弟は運動神経良いのに。
もし身体能力が上がるなら、運動神経バツグン!器用!になりたい!笑
放課後に家庭科の先生に「紫由、エプロンのことだけど……」と。
「しつけ縫いがちょっと雑かな、今回はまあ見逃してあげるけど」
それって…。雑なわけじゃなくて不器用なんです。

うあー!!!叫/ブナ
PR

週に3回体育は運動音痴の私にとって酷です

エンジェル慧ちゃんに私信です!

バイトかーwすごいなあ(^ω^*  やるならゲ○だ。笑
ゲームや漫画に囲まれて仕事するのは最高だs
接客は絶対向いてないな私…。
慧ちゃんは何のバイトをするの?(^∇^

昨日放送だったね~。
私の次の出席番号の人が出てたよw
私の学科のコースだけ出なかったという悲しみがあるよ。笑
食品化の農産コース出せェェ∑∑
というかほんと商業高校に行きたかった……。
でも地元の商業高校は不良の集まりだからやなんだよn。殴
私の高校もチャラ男とチャラ女が(チャラ…)いっぱいいるよー(´□`汗
クラスにも多数だしもう最悪だ(ここで言うなああ
うん、是非教えてね(^^)楽しみにしてますっvv


散田ー!

万丈目サンダァアアァ!!!!!

最高です、今日の遊戯王(*^∇^*)準様復活ぅーww
翔のこと初めて「翔!」て呼んだよ!!ひー萌える!違
生きてた!生きてたああ!!!!!
今までは凌統で万丈目のお声の補給をしてたけどこれからは万丈目から聞ける!(意味不
これからは放送が楽しみですv

BLEACHもけっこう楽しかったです!
本編だけどちょっとオリジが入ってるのがすきです!
弓親は今日はりきってたね~、可愛い可愛いw笑

というかブログでの画像のアプの仕方がわからん…。汗
誰か教えて下s


拾物は食べちゃ駄目よ

慧ちゃんのとこでフリーだったのを拾ってきました。

長いので追記に!

▼ 無駄に引っ張るなあ

勝つべくして勝つ

今日は放課後、委員会で学祭のポスター配りをしました。
決められたお店の人に行くんですが若い男女が受付やレジにいるとドキドキ。
おじさんおばさんのが話しやすいもので。笑
店に入ったらまゆ毛がない若い男の人いたのでつい凝視してしまった!笑
マラソンでも走ってる時に前髪上がってるからまゆ毛ない人怖いです。
ある程度ないと怖いデスヨ。
あと明らかに書いてるな~…てのも凝視してしまう。
はい!まゆ毛の話終わり!!笑

お母さんの迎えがくるまでゲ○で本を見てましたが
戦国無双のアンソロってないもんですねえ……。
テイルズは何冊かあったけど戦国はまるっきりない!ポ○のがいいのか。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog