忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蚊はきえた

BLEACH最近また楽しくなってきました。
ウルキオラってグリムジョーに閉じ込められてから出てない?
ずっと閉じ込められてんのか…(笑
じゃああの場所でそんなに時間は経過してないわけだ!
十刃で一重の手袋した男の人が気になります。誰と戦うんでしょう?
あの人は味方でも自然な気がします(^ω^*
というかグリムジョーが倒された時点で7から下の方々
一護より弱いんですよね、どうなるんだろ!∑

REBORN! 雲雀さん格好ええなあ(´∇`///
漫画じゃないけどアニメのリボーンの「さあな」が可愛くてしゃーない!
短いセリフだと可愛さ増します、リボーンのお声vv

ムヒョロジ 今まで内容よくわかりませんでしたが
エンチューの話にケリがついたということで見始めました。
以前は毒島さん?が出てきたあたりで読むのやめましたので。
そういえば!ヨイチの苗字、火向だそうですね!(何
ムヒョの氷にロージーの草!!ふおおお!すげえ!
ですか!(無駄にカラフル…
他の方の苗字分かりませんが新発見!!!!
ってこれってもう皆さんわかってることでしたらすみまs

PR

A型は色々と悩むそうで

今カウンターを新しいデザインのに変えようと選んでいます。

が。

…決まらない!!!

みんな素敵で選べない!!
A型はこういうのあるのか。
いや、みんなが必ずしそうだとは限らないけども!
少なくともうちのA型はそうだ(ナニイッテンデスカ


今日テストが帰ってきました。
思ったよりいい出来だった(*^‐^*)
目標は半分以上になること!…です)))))))
授業中はテストの回答だったのでずっとオロチの絵を描いてましたw
私の描く風魔は似てねえ。妹が言うにはRのユージーンみたいだそうで。
…!!!∑((((((゜□゜!!!!1確かにぃいい!


三國キャラが覚えらんないっ!

ホント覚えられない…。全キャラ把握してるあなたはすごい(何

バトンはいよさんのとこからー


□■ルール■□ 

見た人は全員やってください。嘘をついてはいけません。
嘘ついた子はお仕置きです。

--------------------------------------------------------------------------------

名前:結城紫由
住所:北海道
Eメール:好きキャラ3名頭文字.大好きなあの子たち.好きゲーム
血液型:A型
誕生日:8月28日
星座:乙女座
趣味:ゲーム・パソコ・絵描き
特技:鹿の声真似
性格:白と黒
目標:白白
得意なスポーツ:バドミントンなら!野球も好き(得意ではない
苦手なスポーツ:バスケにバレーにサッカーに陸上競技に
得意な教科:歴史好きです
苦手な教科:英語に化学に地理に数学に家庭科に体育に
空を飛べたら?:雲を食えるか確かめる
透明人間になれたら?:学校なんてやめてやる~v
お金持ちになれたら?:学校やめますね(∑     
アイドルになれたら?:歌って踊るんじゃないですかー?(爆/想像不可
五年前に戻れたら?:5年前って雨杏ともまだ会ってないや。前より後にw
動物:好きな動物?犬とチンパンジー(可愛いです
色:薄紫と黒と赤
食べ物:鶏肉
自慢!:耳動かせますv
将来の夢:ゲームかパソコ関係につきたいです
今一番したいこと:ゲーム
好きな人は?:幸村様あいらぶゆー
デートしたことは?:ないです
告白した事ある?:二次元にならw
告白された事は?:友達から○○は紫由のこと好きなんだよと言われた事なら(笑
隠し事してる?:もちろんです
お化けはいる?:いるんじゃないですか……?
おしゃれ好き?:え?誰に言ってんですk。
カラオケ好き?:メンバーによる(∑
さみしがりや?:いえ

アビスコミック新刊買っても語り合う人がいないという悲しさ大

碧莉ンから!…相互様って私もですよね…?(∑


【絵師バトン】 

□何歳頃から絵を描き始めた? 
>小学校3年生から。それまでは外で遊ぶ子でしたのよ(∑
グループ内で仲が悪くなり他の子と仲良くしたのがきっかけ(笑

□ペン入れに使う物は? 
>細いボールペン。Gペンとかいうものを使ってみたいとは思う(何 

□色塗りに使う物は? 
>コピック。

□今の自分の絵に満足してる? 
>いえいえ。身体のバランスとか手とかもうありえないですから…

□尊敬している絵師は? 
>埋木様。もう最高でございます! 

□デジタル派?アナログ派? 
>わずかな差でデジタル!

□デジタルと答えた方、何使ってる? 
>saiというソフト様。

□背景描くの好き? 
>…キライ☆ 

□どんな絵が好き? 
>ほわ~ん とした絵。

□絵を描くときの環境は? 
>描けるのが限られてるからn(蹴)
主に一人でカメラ目線なのが多いかも。 

□絵を描くときに気をつけていることは? 
>頭でっかちにならないように気をつけねばーと。
でもなってしまいます。

□自分の理想の絵は? 
>手がとてもお上手!身体のバランス整ってる~! 

□得意なパーツは?
>得意というか髪の毛塗るのは好きです(アナログ

□苦手なパーツは? 
>身体のバランス・手(何度目DA

□男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
>特に大差ないでs

□こだわりの画材はありますか?
>コピック?

□今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも) 
>多聖剣3の分シャルロット。

□何色を多く使います? 
>肌色と黒。

□使うのが苦手な色があれば。 
>ムラが出る色苦手です。

□人物を書く際、どこから描きはじめますか? 
前髪か目!

□消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか? 
>∑ 

□絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う? 
>絵師様の絵を見たり。
身体のバランス描くコツのサイトを見たり(よくわからなかったけど 

□このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ 
>目が大きくて素敵です。あと手上手………!!!!! 

□自分の得意な画材は? 
>満足なんぞしてはおれん(何故

□逆に苦手な画材は? 
>トーン。すぐはがれる(不器用

□自分の絵に対してどう思いますか?
>ため息でる。

□デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?
>タブレット。

□絵を描く時のBGMは? 
>何も考えずに描いてます(^∇^

□一番描きやすいキャラクターは? 
>シャルロット。

□自分の絵に影響を与えた作家or作品は? 
>りぼん作家様(名前忘れました
自分の描く鼻が嫌いでその時その作家さんの鼻を真似てました。 

□絵を見られて人に褒められた言葉は?
>すごい上手くない?・色塗りかなり綺麗
ありがとうーーーーーー!!!!!!!

□自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか? 
>ひそかに政宗気にってますw 

□1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?
>デジタルだと1時間以上かかるかと。
アナログはそんなにかかりません。

□あなたにとって、絵を描くこととは? 
>大切な趣味ですv(∑ 

□好きな絵の雰囲気は? 
>あれ?こんな質問さっきなかった?

□絵を描く時間帯は?
>休日の昼間か、平日の夕方(細かいな

□絵描くの好きですか?
>すきです。

□自画像を描いてください。 
>今度ね~。けっこう似てるって言われますv

□数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか? 
>もっと上手になってたらいいなあと思います。

□明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか? 
>明るめ。 

□自分の絵の目先の課題はなんだと思いますか?
やっぱりさっきもいったとおり手と身体のバランスでしょう。

□将来絵に携わった仕事をしようと思っていますか?(漫画家・デザイナー含む)
>趣味で終わると思います(笑)
パソコンかゲーム関係に行きたいのでw

□漫画描いたことありますか? 
>昔描いてました。 

□もし生まれ変われるなら、いまのように絵をかきたいですか? 
>です(^∇^ 

□描きやすい、または好きな紙はなんですか? 
>ハガキ。

□コミケに行ったことがありますか? 
>行ってみたいなぁとは思います。坊行こう(確実に断られる

□本を出したことありますか?
まさか!ありませんよ~。

□1番時間がかかった絵はなんですか?(構想など含む) 
>そこまで記憶がありませぬよ…!!

□絵を描いているとどんな気持ちになりますか? 
>その絵の表情の気持ちになる(笑

□一回でも絵を描くのをやめようと思ったことがありますか?? 
>ないです。

□スランプに陥ったときはどうしますか? 
>ゲーム直行(∑ 
とりあえず描くのをやめる。

□明らかに失敗した!と思った時にどうしますか? 
 >ごまかしまくる!
前にハガキに描いてて完成間近で手についた黒いインクが
絵の頬につくということがありました。ショックだった(しみじみ

□始めて描いた版権キャラは?
>セーラームーンのキャラか、ポケモンのキャラか。

□好きな色の組み合わせは何ですか? 
>赤と黒。

□今まで絵を描いてきて、「良かったなー」と思った出来事は? 
>褒められるとニヤケますね(蹴)

□これから年を重ねていっても、何かしら絵を描いてると思いますか? 
>ます(^∇^ 

□授業中に落書きしたことありますか?
>ぼぼ毎日してまs

□自分の絵の好きなところはどこですか?
>アナログに限りますが髪の毛の塗り好きでs

□最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。 
>耳は描きますか?
どんな質問だ(笑)

□次に回すひと
rimoさんと雨杏にお願いしますー!

はまりすぎると危険だわ!

オロチにかなりハマってます~。
昨日購入してパソコンもつけずに夜までやってましたw
で今日朝起きては初めてさっきまでやっておりました…!

一応、魏・蜀・呉・戦国は終わりましたw
まだ風魔とか出てないので攻略本買わねば…!!
でも武田軍が全員そろってるので嬉しいったらなんたら(何語
でも幸村とくのいちの絡みがない―…?
いまのところまったくないので。
私がオロチ買った理由の9割はさなくの目当てだったのにぃい(∑

月ちゃんが言ってるりっくんようやっと分かりました!
確かに格好いい…(∑
あと私は曹丕の名前を呂布だと勘違いしてたようで。
月ちゃんや雨杏の言ってた触角の意味がわかったな!

あーもう明日学校なんてなけりゃあゲームし放題なのに!
しかも明日はテスト帰ってくるぅぅぉおお!!!!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog