忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すしくいねぇ!

お返事です^^


>エンジェル慧ちゃん
そっか!いえいえ、全然いいですよ^^vv
いやいやいやいやいや!慧ちゃんは可愛いですよ~vv
本当ですかwアリガトウ~vv
愛しの慧ちゃんのことなら何でもわかるんでs(殴)
ぅおお!私は全然優しくないですよ!!(笑)
黒いです、どす黒い(何)
私も慧ちゃん大好きさぁぁあ!!!
慧ちゃんがとなりの席だったらなぁ、と思うよ(何そのたとえ
そうそう、これはとても個人情報ですが(笑)
今度「学校へ行こう」に私の高校でるのですー!!!(∑
慧ちゃんになら知られてもいいかなーなんて思ってまs(蹴)
9月放送らしいので是非見てねw(何お前
「○○農業高校」だかr(わー、すごいなこの個人情報モレ笑


>rimoさん
こんにちわ~^^
オロチおもしろいですか!妹と相談したすえ買うことになりましたw
ちなみに妹もパソコンするのですが、rimoさんのサイトさん大好きみたいですw
武田信玄などのおじ様キャラ扱ってるサイト様少ないのでとても喜んでました(笑)
※妹はおじさまキャラ好きです^^
くのいち楽しみです//コメントありがとうございましたーvv


>りなさん
こんにちわ^^りなさん!
色々考えたのですがやはりりなさんでは駄目でしょうか∑
妹のクラスメイトということもあってなんだか慣れないので(汗)
たまに変なあだ名つけるかもしれませんがw

ルピの声…ってぴちぴちピッチのカイトでしょうk(ヲォオオイ)
わ!すごいですね(笑)
私はせいぜい好き声優さんくらいしかわかりません!
鰤の平子の声優さん大好きなので一発でわかったり(笑)
りなさんは福山潤さんが好きなんですよね^^
私は緑川光さんと鈴木千尋さんと小野坂昌也さん好きです(聞いとらん

コメントありがとうございました^^



>碧莉ン
ポポロクロイス・・・!!ありがとうございます!
それまでには必ずご返却いたします!!!
手紙ですが、少し待っていただけないでしょうか?(汗)
色々とすみません><


PR

セロジュニア

さあセロジュニアとは何かわかる人いるでしょうか!!(何)

バトンはりなさんより頂きました。
一度やったことありますが、必ずYESと答えるみたいなのでw


【聞かれてもしょうがないバトン】

>01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう? 
セロハンテープ。

>02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった
恐れて逃げます(臆病)

>03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、前のヤツはどうなる(または何処へ行く)んだろう? 
仲間たちががつがつ食ってるとか。

>04・こんちちは 
こんちちわ。

>05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。 
いや、人形とか怖いのでお返しいたします。

>06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう? 
チャチャでもなるとちゃんいたなぁ。あの子可愛い。

>07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?
ない!

>08・ひたすら叫べ 
やまびこさーn。

>09・黒板って可愛いよね? 
そうですね(´-`)

>10・穴があったら入りたい? 
うん。

>11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!! 
ぃやぁああ。

>12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた
どーせならタイムマシンくれ(そっち)

13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)
回した事ある方多数だと思うのでアンカー!



次もりなさんから!



・名前は?
>結城紫由うー

・今聴いてる曲or脳内BGMは? 
>何故か「例えば誰かのためじゃなくあなたのためにぃ~」って曲が。
曲名と歌手は忘れましたg。

・身長いくつ?
>155.5です。もう伸びなくてヨシ!

・眉毛ありますか? 
>ありますよ~、なかったら青くなるじゃないk。

・好きな異性のタイプは?
>ケヴィンと幸村みたいな純粋天然素直系か
アッシュやジュダみたいなツンデレ系か
ゼロスやホークアイみたいなナンパ好き~な軽薄系(何ソレ

・携帯にどんなストラップついてる?
>学校に持っていくのに邪魔なのでつけてません。
前は予約特典の聖剣のラビとスティッチ3匹つけてました。
 
・洗顔なに使ってる? 
>石鹸です。透明の!

・シャンプーは?
>メリットですー。昔からこれです。
アレは14日間ためしたけど別に変化ないのでやめt(コラ

・昨日食べたものは? 
>麺類でした。

・おとといの夕飯覚えてる?
>えーとえと…やばい、忘れた。脳が劣化してるぉおお! 

・一番最近買ったものは? 
>戦国無双2猛将伝!

・ピアス空いてますか? 
>いやいや。一生空けないヨ。

・ゴミ分別する人? 
>一応A型なので(笑)

・どんな傘使ってる? 
>青のチェック柄。
小学生の時、ミスドのオマケでピングーの傘があったんですよ。
もらったので早速雨の日に持ってったら8人くらい同じ人がいまして。
名前シールつけてたのに帰りに誰かに持ち去られました(笑)
いまだに帰ってこないです(^ω^)

・好きなスポーツは? 
>全 部 嫌 い !
バドならできるよ、人並みには。 

・異性のどこにトキめく?
>長髪すきぃ。

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時? 
>しいらんぺえ(∑

・今の髪型は? 
>長さはギリギリ肩につくくらい。
長すぎるとハネまくってひどいので伸ばしません☆ 

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ? 
>後者。

・辛いもの好き? 
>苦手です。甘いものスキーです。あとしょっぱいもの!

・一週間で何曜日が好き?
>土曜日。 

・初恋何歳? 
>小学1年生です(∑ 友達のお兄さん好きでした(笑)
掃除の班が同じでしたので(^ω^)
腕つかまれたときすごく喜んでたの覚えてます(誰ですかあんた)
今より乙女です(^∇^*) 

・お米派?パン派? 
>絶対米です!
 
お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。 
・エンジェル慧(∑∑  
・聖女青葉さん
・武田軍武将rimoさん
・バトン犠牲者代表碧莉ン
・私に告白してくれた冥ちゃんv(何)

ちょっと称号風に!つまり
・慧ちゃん
・青葉さん
・rimoさん
・碧莉ン
・冥ちゃん
          です!!!

感 謝 感 激 雨 霰

テスト意外といい出来です(^ω^)雨杏に感謝~vv

そして明日は休みです!!!やったぁぁあぁ!
LHRでは担任が「明日は何をすべきかわかってるな?」だって。
んなことわかってますよ、ゲームにパソコn(殴)

今日はバトンやりますか!やっほーい!



時間プリーズ!!!

ふぉお!時間がたりない!
ゲームにパソコンに勉強両立するのは無理だぁー!
しかも昨日は遅くまで勉強してたのに朝早いから昼寝までしてしまった…。
時間がモッタイナイワ。
今もほんとうは勉強しなきゃなんですがブログ更新したいのd。

今日の地理は絶望的です。やばいやばい。
テストの日は3時間授業です。
3時間目に朝ご飯あまり食べない自分は腹がへりました…w
でもテスト中にぐ~とか恥ずかしすぎますって(笑)
ついには耐え切れずになってまいました(恥)
私の後ろの席の人、独り言多いんですよね。
で私の腹がなったときに「…ん?」とか言ってました!!!
いやー、あなた気がついたのね!!!!!!!!

話変わりますが、
今雨すごいですね(汗)風もすごい。
停電にならんかしら?心配です。

ではお返事は明日しますのでお待ちくださいませー!!

イノセンス発動ー

イノセンスの新キャラ(銃使うおじさんと二刀流剣士)
なんかいいですね(´∇`*)v好みですわ~(∑)

二刀流の方は声優がうえだゆうじさんンン!!!!!!
慶次ィィ!小次郎ゥウゥ!!!!タケシー(ポケ○ン)!!
小次郎系の声なんでしょうか。  楽しみです!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog