HOME ≫ [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
怪談ヒョロヒョロ
2007.08.25 |Category …バトン
慧三成からもらったバチョン(誰)!!v
幽霊バトン
Q幽霊は見たことある?
>霊感ない自分に感謝!
Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
>お化け屋敷のがまだいいかも。映画とかありうぇないどす…(怯)
Q死後の世界を信じる?
>死んだらどうなるんだろ、とたまに考える。から信じてみよう(何)
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
>思わないけど私はお菓子の国のが喜ぶヨ(知らね)
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
>え…、そりゃあ書k
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
>あれ…この家紋のついたハチマキは…ゲームじゃない、本当の…幸村ー!
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
>ひぃいい!!お願いですからどこか別の場所へ…
Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
>さだこはやめてくれぇぇええ!!!!!
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
>同じくファイナルなら回す!
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
>うそおっしゃい!
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
>チャッキー?チャッピー?しか知らないです。人形。
でもフレディかな、ケヴィンに脅された人の名前だかr。
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
>…幽霊?
Q最後にバトンを回す人
>お暇な方どうぞ!
「地元バトン」
1.どの都道府県に住んでいますか?
差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
>北海道です。けっこう有名なものが近くにありますよ。
2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
>自分も使うのが「冷たい」を「しゃっこい」
あと私は使いませんが「すごく~」を「なまら~」とか 「~だよ」を「~だべさ」。
3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
>これ言ったら私の住んでるところバレバレなのでノーコメント。
4.地元の究極な自慢をどうぞ!
>自然がたくさんよー!
5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
>わ、わかりません。
6.地元のここだけは許さない!ということは?
>近くにコンビニがぬぁい!
7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
>有名地がみれるよ!
8.地元で一番多い名字は?
>佐藤さんか山田さん。
9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
>雨杏ですね(´∀`)他にはいませんー。
10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
>忙しいのにごめんよ雨杏ー。
11.その友達を除く5人を指定して下さい。
>じゃあいよさんにv
ありがとうーv慧三成はけっこう遠くに住んでるんだね(∀)w(何)
幽霊バトン
Q幽霊は見たことある?
>霊感ない自分に感謝!
Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
>お化け屋敷のがまだいいかも。映画とかありうぇないどす…(怯)
Q死後の世界を信じる?
>死んだらどうなるんだろ、とたまに考える。から信じてみよう(何)
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
>思わないけど私はお菓子の国のが喜ぶヨ(知らね)
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
>え…、そりゃあ書k
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
>あれ…この家紋のついたハチマキは…ゲームじゃない、本当の…幸村ー!
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
>ひぃいい!!お願いですからどこか別の場所へ…
Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
>さだこはやめてくれぇぇええ!!!!!
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
>同じくファイナルなら回す!
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
>うそおっしゃい!
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
>チャッキー?チャッピー?しか知らないです。人形。
でもフレディかな、ケヴィンに脅された人の名前だかr。
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
>…幽霊?
Q最後にバトンを回す人
>お暇な方どうぞ!
「地元バトン」
1.どの都道府県に住んでいますか?
差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
>北海道です。けっこう有名なものが近くにありますよ。
2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
>自分も使うのが「冷たい」を「しゃっこい」
あと私は使いませんが「すごく~」を「なまら~」とか 「~だよ」を「~だべさ」。
3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
>これ言ったら私の住んでるところバレバレなのでノーコメント。
4.地元の究極な自慢をどうぞ!
>自然がたくさんよー!
5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
>わ、わかりません。
6.地元のここだけは許さない!ということは?
>近くにコンビニがぬぁい!
7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
>有名地がみれるよ!
8.地元で一番多い名字は?
>佐藤さんか山田さん。
9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
>雨杏ですね(´∀`)他にはいませんー。
10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
>忙しいのにごめんよ雨杏ー。
11.その友達を除く5人を指定して下さい。
>じゃあいよさんにv
ありがとうーv慧三成はけっこう遠くに住んでるんだね(∀)w(何)
PR
蹴鞠貴族
2007.08.25 |Category …戦国無双
猛将伝楽すぃー!!!!!!!!!
元親は格好いいし ガラシャは可愛いし 勝家はたくましいし
小次郎は武蔵馬鹿だし 利家は小西さんだし……!!
いやいやこの5人よりも…
今川義元最高だよお前!!!!!
あぁー月ちゃんに見せたいわ…これ…(笑)
今川は好きじゃないけど(ヲイ)面白い。
今川と左近の会話とか今川と三成の会話とかすごく素敵なんですが!!
特に三成との会話なんて美味しいすぎて美味しいすぎて。
…あぁ!ネタバレになるので伏せます。
OPの三成が蹴鞠してるシーンでまずノックアウト!
蹴り方が三成らしすぎて!!!
何回も繰り返し見てたら妹に早くしようよと怒られw
そのOPは今川のEDのムービーで、
三成のほかに左近や武蔵、忠勝、誾千代、稲姫…スバラシイ!
左近と忠勝がノリノリでやってるのにはウケましたw
でも三成の蹴り方が一番最高!!!!
これを見て何故に幸村がいないのかの疑問も(笑)
幸村だったらノリノリでやってるかもしれん…!スバラシイ(二度目)
1の猛将伝でも、今川のEDで蹴鞠してるシーンがあったけど
あのときのさなくのは素敵だわー(*´∀`*)
でも今川の蹴鞠への執念はすごい!
蹴鞠のためだけに戦国最強武田騎馬隊に向かっていくなんて(笑)
でも幸村との会話をもっと増やしてくださいー!!!!
ここで感想終了v浜瑠。(当テ字)
元親は格好いいし ガラシャは可愛いし 勝家はたくましいし
小次郎は武蔵馬鹿だし 利家は小西さんだし……!!
いやいやこの5人よりも…
今川義元最高だよお前!!!!!
あぁー月ちゃんに見せたいわ…これ…(笑)
今川は好きじゃないけど(ヲイ)面白い。
今川と左近の会話とか今川と三成の会話とかすごく素敵なんですが!!
特に三成との会話なんて美味しいすぎて美味しいすぎて。
…あぁ!ネタバレになるので伏せます。
OPの三成が蹴鞠してるシーンでまずノックアウト!
蹴り方が三成らしすぎて!!!
何回も繰り返し見てたら妹に早くしようよと怒られw
そのOPは今川のEDのムービーで、
三成のほかに左近や武蔵、忠勝、誾千代、稲姫…スバラシイ!
左近と忠勝がノリノリでやってるのにはウケましたw
でも三成の蹴り方が一番最高!!!!
これを見て何故に幸村がいないのかの疑問も(笑)
幸村だったらノリノリでやってるかもしれん…!スバラシイ(二度目)
1の猛将伝でも、今川のEDで蹴鞠してるシーンがあったけど
あのときのさなくのは素敵だわー(*´∀`*)
でも今川の蹴鞠への執念はすごい!
蹴鞠のためだけに戦国最強武田騎馬隊に向かっていくなんて(笑)
でも幸村との会話をもっと増やしてくださいー!!!!
ここで感想終了v浜瑠。(当テ字)
たわけ=鰤ルキア・スラダンゴリ
2007.08.25 |Category …バトン
【なりきりバトン。】
0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
【指定】→『ルキア』
冥から送り返しでもらったぞ。
昨日はブログ更新も放って置いてゲームをしていた。
この…!たわけめ!(自分にたわけ)
だが新作ゲームはとても魅力的でな…。
夢中になってたわけだ。
更新もしようとしたんだがな、今日はやめにした(今日もの間違え)
うむ…、6000HITを踏んだのは私だ。
すまなかったな、今度踏んだら遠慮なく報告する(ちょ)
今日は休日だな、ゆっくりできて何よりだ。
夜は徹夜したいな。…最近眠たくなってできないのだ。
次に回すのはまたまた冥。
指定はロイド殿(ギアスの)だ。
ルキアの古風な話し方以外と難いのなw
0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
【指定】→『ルキア』
冥から送り返しでもらったぞ。
昨日はブログ更新も放って置いてゲームをしていた。
この…!たわけめ!(自分にたわけ)
だが新作ゲームはとても魅力的でな…。
夢中になってたわけだ。
更新もしようとしたんだがな、今日はやめにした(今日もの間違え)
うむ…、6000HITを踏んだのは私だ。
すまなかったな、今度踏んだら遠慮なく報告する(ちょ)
今日は休日だな、ゆっくりできて何よりだ。
夜は徹夜したいな。…最近眠たくなってできないのだ。
次に回すのはまたまた冥。
指定はロイド殿(ギアスの)だ。
ルキアの古風な話し方以外と難いのなw
\(^∇^)/
2007.08.23 |Category …戦国無双
わーい!
猛将伝買いました!満喫するので今日はこのへんで(∑)
元親とがラシャが可愛い格好いい~。
短いですがではでは。(短すぎ)
う…お返事もおまちください(ヲイヲイヲイ)
おっつ!ご飯だ…!
猛将伝買いました!満喫するので今日はこのへんで(∑)
元親とがラシャが可愛い格好いい~。
短いですがではでは。(短すぎ)
う…お返事もおまちください(ヲイヲイヲイ)
おっつ!ご飯だ…!
SUGEE
2007.08.23 |Category …日常
すごいすごいすg!!!!(黙らっしゃい)
あのかの有名なジャニーズの方々が我が校に番組のロケに来たそうです!!
すすすすすすす…すご……!!(゜∀゜汗
でも夏休み中だったので3年生あたりしか行かなかったそうで。
コンチクショー今日知った!なんで教えてくれなかったんだ!担任!
…てすごいこれ個人情報…か…(今更)
今日は席替えしました。
…イイ!!この席いいぞ!
何が良いかというと一番後ろ…v何気にくじ運よかったのか!w
でもこれからめがねもってかな。
仲良い子はまわりにいませんが(笑)場所がいいのでヨシ!
窓側から2番目ってのもイイ(´∇`)vv
問題あるといえば狭いことでしょうか(笑)
今日はテンション高めデスよ。おほほほほ(UZA
あのかの有名なジャニーズの方々が我が校に番組のロケに来たそうです!!
すすすすすすす…すご……!!(゜∀゜汗
でも夏休み中だったので3年生あたりしか行かなかったそうで。
コンチクショー今日知った!なんで教えてくれなかったんだ!担任!
…てすごいこれ個人情報…か…(今更)
今日は席替えしました。
…イイ!!この席いいぞ!
何が良いかというと一番後ろ…v何気にくじ運よかったのか!w
でもこれからめがねもってかな。
仲良い子はまわりにいませんが(笑)場所がいいのでヨシ!
窓側から2番目ってのもイイ(´∇`)vv
問題あるといえば狭いことでしょうか(笑)
今日はテンション高めデスよ。おほほほほ(UZA