HOME ≫ [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
空間にもシュ
2007.08.20 |Category …バトン
【なりきりバトン。】
0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
【指定】→『しいな』
冥から貰ったよ、ありがとねぇ!
6000HITおめでとう!実はキリ番6000踏んじまったのはあたしサ(蹴)
最近嬉しい事が多いね!夏休み終わること以外は。
冥のところでキリ番踏んだんだけど他にも最近…というより昨日だね。
3つ踏んだのサ、贅沢すぎるから報告していいものか困っちまうよ∑
でもどうせだから報告しようかなw
次に回すのはもちろん冥に送りかえしサv
指定はプレセアで(笑)
冥ちゃんありがとうございましたー!!v
0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
【指定】→『しいな』
冥から貰ったよ、ありがとねぇ!
6000HITおめでとう!実はキリ番6000踏んじまったのはあたしサ(蹴)
最近嬉しい事が多いね!夏休み終わること以外は。
冥のところでキリ番踏んだんだけど他にも最近…というより昨日だね。
3つ踏んだのサ、贅沢すぎるから報告していいものか困っちまうよ∑
でもどうせだから報告しようかなw
次に回すのはもちろん冥に送りかえしサv
指定はプレセアで(笑)
冥ちゃんありがとうございましたー!!v
PR
学園天国
2007.08.20 |Category …バトン
りなさんから2つバトンを頂きましたv
色バトン
●好きな色は?
赤黒薄紫。
●嫌いな色は?
汚い色。
●携帯の色は?
白。飽きまひた(´∀`)
●車の色は?
将来黒か白がいい。
●カーテンの色は?
部屋のピンク。記憶上では生まれた時からずっとあるような。
●今着ている服の色は?
パジャマから着替えてない∑
体育大会で使った学級Tシャツ無地真緑に
暑いので半ズボンとかした中学校時代のジャージ(爆笑)
つまり緑と水色(笑)外に出ないのでセンスなんか気にせず(笑)
●貴方の心の色は?
ピンク…て嘘嘘!真っ黒かt(殴)
●回してくれた人の心の色は?
乙女のピンクでしょうww(笑)
●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
・青: 青葉さん
・オレンジ:慧ちゃん
・ラベンダー: 冥ちゃん
・水色: 碧莉ン
・紫: 水夕妃さん
・ピンク: りなさん
私は紫由だけに紫だそうですww紫好きですヨv
*************************
恋愛バトンか~、二次元で考えますね(笑)
なんか似たような質問多数ですね(笑)
りなさんありがとうございましたvvv
黒だなんて私のことよくわかってるじゃないですk(殴)
色バトン
●好きな色は?
赤黒薄紫。
●嫌いな色は?
汚い色。
●携帯の色は?
白。飽きまひた(´∀`)
●車の色は?
将来黒か白がいい。
●カーテンの色は?
部屋のピンク。記憶上では生まれた時からずっとあるような。
●今着ている服の色は?
パジャマから着替えてない∑
体育大会で使った学級Tシャツ無地真緑に
暑いので半ズボンとかした中学校時代のジャージ(爆笑)
つまり緑と水色(笑)外に出ないのでセンスなんか気にせず(笑)
●貴方の心の色は?
ピンク…て嘘嘘!真っ黒かt(殴)
●回してくれた人の心の色は?
乙女のピンクでしょうww(笑)
●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
・青: 青葉さん
・オレンジ:慧ちゃん
・ラベンダー: 冥ちゃん
・水色: 碧莉ン
・紫: 水夕妃さん
・ピンク: りなさん
私は紫由だけに紫だそうですww紫好きですヨv
*************************
恋愛バトンか~、二次元で考えますね(笑)
恋愛バトン
Q1 1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい?
わほーv前者!ケヴィンいたらなでなでしたい(そんな選択肢は無い)
Q2 電話で話すのとメールで話すのとどっちがいい?
メール!
Q3会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい?
きてくださーい(笑)
Q4彼氏、彼女と結婚したいって思っちゃう派?
そこまでは。
Q5 彼氏、彼女の親に会いたい?
ホークアイの両親には会いたいですw
Q6彼氏、彼女とは手をつなぎたい?
別に。
Q7彼氏、彼女とはプリを撮りたい?
いえ。
Q8彼氏、彼女の家に行きたい?
ファブレ家行きてー(笑)
Q9ズバリ!あなたの好みはどんな人?
聖剣3メインキャラ アッシュ ジューダス ロニ ゼロス…
現実の人だと玉山鉄二さんが好きです!
Q10 その人はお父さんと似てる?
まっさか。
Q11あなたのやきもち何%?
小学生の時は嫉妬嫉妬でしたね、お互いに(誰)
Q12好きな人とお揃いを買うなら何がいい?
おそろいというか…ゲームしようよw
Q13 好きな色は?
黒赤薄紫。
Q14嫌いな色は?
汚い色。
Q15携帯の色は?
白。
Q16あなたの心は?
まっくr
Q17回してくれた人の心の色は?
ピンク!
次の6つの内合う人に回す。
黄色→慧ちゃん
黒→
赤→ rimoさん
水色→ 月ちゃん
青→ まいくさん
Q1 1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい?
わほーv前者!ケヴィンいたらなでなでしたい(そんな選択肢は無い)
Q2 電話で話すのとメールで話すのとどっちがいい?
メール!
Q3会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい?
きてくださーい(笑)
Q4彼氏、彼女と結婚したいって思っちゃう派?
そこまでは。
Q5 彼氏、彼女の親に会いたい?
ホークアイの両親には会いたいですw
Q6彼氏、彼女とは手をつなぎたい?
別に。
Q7彼氏、彼女とはプリを撮りたい?
いえ。
Q8彼氏、彼女の家に行きたい?
ファブレ家行きてー(笑)
Q9ズバリ!あなたの好みはどんな人?
聖剣3メインキャラ アッシュ ジューダス ロニ ゼロス…
現実の人だと玉山鉄二さんが好きです!
Q10 その人はお父さんと似てる?
まっさか。
Q11あなたのやきもち何%?
小学生の時は嫉妬嫉妬でしたね、お互いに(誰)
Q12好きな人とお揃いを買うなら何がいい?
おそろいというか…ゲームしようよw
Q13 好きな色は?
黒赤薄紫。
Q14嫌いな色は?
汚い色。
Q15携帯の色は?
白。
Q16あなたの心は?
まっくr
Q17回してくれた人の心の色は?
ピンク!
次の6つの内合う人に回す。
黄色→慧ちゃん
黒→
赤→ rimoさん
水色→ 月ちゃん
青→ まいくさん
りなさんありがとうございましたvvv
黒だなんて私のことよくわかってるじゃないですk(殴)
牧場物語懐かしや
2007.08.20 |Category …バトン
雨杏から貰いましたv
雨杏がグルグルネタなら
私はジューダスネタでやってきたいと思いますw
「物語バトン」
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名前:ユーキ
職業:ソーディアンマスター
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
確かにジューダス体力少ないね。
A:シャルティエ
B:仮面
C:グミ
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
もちろんシャルティエでビシバシと。
◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「足さえ引っ張られなきゃこんなもんさ。」
第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
プリンでも食って一休みするか。
◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
プリン食っただけで何か起こったらすごいさー
◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「…フン、お前の手助けがなくても僕は脱出できたさ。」
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
魔人煉獄刹ぅううう!!!!!!!!!
技を200回(だっけな)以上使うとできるようになったような!
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
かなりかかる(д)いまだにできたことないのでs
◆新技の名前は?
だから魔人煉獄刹!!
◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ロニぃー!!!
◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ロニぃぃいいいい!!!!!!!!!
「お前なんでオレを斬るんだよぉお!敵と間違えるなぁあ!」
…あ。スマン。
◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、
城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「 マリアンプリンマリアンプリンマリァアアァン!!」
第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ロニの呪いか…!
◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
↓
あなた「邪魔だどけ。」
敵「いやだ」
あなた「どけなきゃ斬る。」
敵「いいよ」
・
・
・
・
・
脅しじゃん(´∀`)
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
テイルズ世界に弱点…!?属性攻撃を!
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
シャルゥウウウ!!!でも素顔は隠せるぜ!
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ロニが許してくれた。
第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
秘密の地下道があるはず。
◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「坊ちゃーん!」
◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
ジューダスなら大丈夫でしょう!
◆その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
逃げる逃げる
◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
安心だー
第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
ゲームキャラは疲れn(殴)
◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
「僕のプリンを食べたのはお前かー!!!」
◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
この水色のふさふさのおかげかな。
◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
さっきの呪文を唱える。
◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
適当に歩いてれば勝手に出てきてくれるでしょう!
◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
シャルを探す。
◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。
「シャルを返せ」
◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「ガハハハハ」…高笑い!
最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
角アターック
◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
素顔ォオオ
◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?知り合いの中から一人選びなさい。
こんな時でも召還!碧莉ーーーーーン!!!!
◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
rimoさーーーん!!!
◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
最初に呼んだお友達に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ポポロクロイスのコツ(笑)
◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
「ポポロクロイスー」(何)
◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
ポポロ…?
◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
ちょ、まて!借り物なんだからそんなことするもんじゃないぜ!
◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「うっふんプリプリ」←聖剣ネタ
◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「アイアンクロー」 泣かされる←聖剣ネタ
◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「ポポロに感謝」←ロニ風
◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「私のポポロ…」
ひぃいいい!ごめんなさいいいい!
◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「お館さまー!!!!」
一緒に叫びたい(笑)
◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
自動で入り口で移動w
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・
召喚された友達(2人)・・・碧莉ン・rimoさん
神様・・・
2階へ上がる階段の前の敵・・・
天井からの声の主・・・ りなさん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・
エキストラのみなさん・・・
やったことある方多数だと思うのでスカスカw
ちなみに私は召還されました!
RPG強そうだなんて嬉しいわ~w
雨杏がグルグルネタなら
私はジューダスネタでやってきたいと思いますw
「物語バトン」
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名前:ユーキ
職業:ソーディアンマスター
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
確かにジューダス体力少ないね。
A:シャルティエ
B:仮面
C:グミ
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
もちろんシャルティエでビシバシと。
◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「足さえ引っ張られなきゃこんなもんさ。」
第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
プリンでも食って一休みするか。
◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
プリン食っただけで何か起こったらすごいさー
◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「…フン、お前の手助けがなくても僕は脱出できたさ。」
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
魔人煉獄刹ぅううう!!!!!!!!!
技を200回(だっけな)以上使うとできるようになったような!
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
かなりかかる(д)いまだにできたことないのでs
◆新技の名前は?
だから魔人煉獄刹!!
◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ロニぃー!!!
◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ロニぃぃいいいい!!!!!!!!!
「お前なんでオレを斬るんだよぉお!敵と間違えるなぁあ!」
…あ。スマン。
◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、
城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「 マリアンプリンマリアンプリンマリァアアァン!!」
第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ロニの呪いか…!
◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
↓
あなた「邪魔だどけ。」
敵「いやだ」
あなた「どけなきゃ斬る。」
敵「いいよ」
・
・
・
・
・
脅しじゃん(´∀`)
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
テイルズ世界に弱点…!?属性攻撃を!
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
シャルゥウウウ!!!でも素顔は隠せるぜ!
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ロニが許してくれた。
第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
秘密の地下道があるはず。
◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「坊ちゃーん!」
◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
ジューダスなら大丈夫でしょう!
◆その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
逃げる逃げる
◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
安心だー
第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
ゲームキャラは疲れn(殴)
◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
「僕のプリンを食べたのはお前かー!!!」
◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
この水色のふさふさのおかげかな。
◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
さっきの呪文を唱える。
◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
適当に歩いてれば勝手に出てきてくれるでしょう!
◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
シャルを探す。
◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。
「シャルを返せ」
◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「ガハハハハ」…高笑い!
最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
角アターック
◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
素顔ォオオ
◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?知り合いの中から一人選びなさい。
こんな時でも召還!碧莉ーーーーーン!!!!
◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
rimoさーーーん!!!
◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
最初に呼んだお友達に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ポポロクロイスのコツ(笑)
◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
「ポポロクロイスー」(何)
◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
ポポロ…?
◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
ちょ、まて!借り物なんだからそんなことするもんじゃないぜ!
◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「うっふんプリプリ」←聖剣ネタ
◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「アイアンクロー」 泣かされる←聖剣ネタ
◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「ポポロに感謝」←ロニ風
◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「私のポポロ…」
ひぃいいい!ごめんなさいいいい!
◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「お館さまー!!!!」
一緒に叫びたい(笑)
◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
自動で入り口で移動w
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・
召喚された友達(2人)・・・碧莉ン・rimoさん
神様・・・
2階へ上がる階段の前の敵・・・
天井からの声の主・・・ りなさん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・
エキストラのみなさん・・・
やったことある方多数だと思うのでスカスカw
ちなみに私は召還されました!
RPG強そうだなんて嬉しいわ~w
星座占い
2007.08.20 |Category …日常
やったやった!!!!今 今週のREBORN!見たんですが…!
乙女座一位!!初めてだ…!
けっこう前から見てたんだけど全然まったく自分の星座が出てこない。
今回やっと出てきました!!骸さんとか
獣人みたいな骸さんの仲間とか何回でたことか(笑)
ひゃっほーぃ!!(゜∀゜//////
昨日課題頑張って半分終わらせました。
…答え見たけd(ぼそり)
数学は分数出たら難しくてやなので答え見るしかn(殴)
残りは今日やんなきゃまずいっっ!!ほぎょー。
…なんで自分てこう…
飽きっぽいんですかね…(´∀`)
改装したばっかなのにもう飽きたとかいう。
某神サイトさんは月1で改装してました。すげー!
てなわけで次記事からバトンいきます。
乙女座一位!!初めてだ…!
けっこう前から見てたんだけど全然まったく自分の星座が出てこない。
今回やっと出てきました!!骸さんとか
獣人みたいな骸さんの仲間とか何回でたことか(笑)
ひゃっほーぃ!!(゜∀゜//////
昨日課題頑張って半分終わらせました。
…答え見たけd(ぼそり)
数学は分数出たら難しくてやなので答え見るしかn(殴)
残りは今日やんなきゃまずいっっ!!ほぎょー。
…なんで自分てこう…
飽きっぽいんですかね…(´∀`)
改装したばっかなのにもう飽きたとかいう。
某神サイトさんは月1で改装してました。すげー!
てなわけで次記事からバトンいきます。
軽鬱状態
2007.08.19 |Category …日常
スクバを見たらもうテンションダウンです。
ぁぁああーぅううう…(唸)
学校に同志がいれば楽しいだろうに(何)
アニメ好きはおろかゲーム好きさえいないしー。
いや、いるにはいるけど!話合わn(殴)
課題は今日の夜にやらねば。
今日は碧莉ンから借りてるポポロクロイスやってました。
いやー、バトル難しい!!!!
3度全滅したよ(笑)
碧莉ン、バトル中に移動はできないの?(私信ー)
そして碧莉ンへ私信でふ!(´∀`)
いえいえー!!!
バトン喜んで受け取ってくれる人がいると
とても助かるんでついついほとんど回しちゃいましたw
これからもどんどん回しますけど
どうぞよろしくお願いいたしますvvv
では。