忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奈落

ぁぁああ…。
今日保健の小テストがあったんです。
その内容が人間の骨と筋肉の名前を丸暗記しろという。
60点中20点以下は追試なんですが、
昨日は戦国フィーバー中だったので勉強なんて糞くらえ!
と思ってやらなかったんですよ(阿呆)
今日の1、2時間目、授業聞かずにやればいいやと思ったんですよ(蹴)
どうせ一番後ろだからバレないs
でもその1,2時間目が外で実習になってしまって。
昼休みにかけてみたんです。

半分は覚えたんですよ。
筋肉の場所とかほっといて答えの順番だけ暗記したんです。
先生がこのまんまでる!といったから!!(殴)
でもうそつき先生は場所をかえやがって(口悪)。

まあギリギリ大丈夫だろ、と思って帰宅。
そしてついさっき担任からメール。
(私のクラスは授業変更の時など連絡できるように全員担任にアドレスを渡す)

「このメールを受け取った人は保健のテスト追試という可哀想な人たちです」

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ(叫)

そんなバナナー(古)
PR

鬼がでるか蛇がでるか

私なら鬼のがまだいいな!
蛇が首に巻きつくとか仰天ニュースでやってたけどありえん!
もし自分に巻きついたら呪うよ蛇を。
いつまでも怨んでやるぅうう(怖)

では雨杏へ私信デス!
そうなのよ!反転してるからこそいうけど
ローマ字と数字の混じったグループ名のジャニーズ(笑)
多分馬関係で来たんだと!
情報によると森田が来たらしいヨw
そうそう、9月放送!見なければーv
私の教室でないかな…(笑)!

ではでは今日はこのへんで!おやすみなさい~

アイ ノット スタディ!

英語がこれでもかというくらい苦手なんですが
格好つけて題名を英語にしてみましたw
といってもカタカナですがwいや、スタディくらいは英語に直せるよ!?
「study」…だよねえ…!∑(゜д゜汗)
そして単語を全然知らないのでとりあえずわかる単語を使って見ました。
……題名の意味がわからない人多数だろう。
意味は「私勉強してねぇ!」ですヨ(笑)
単語間違っててもスルーお願いします。

……これ以上するとボロがでる…。
最近英語の時間は絵を描いてるのでやばいやばい。
明日英語のテストなのにやばいやばい。

はっきり言って英語能力は妹のが優れてるからな(ヤバ杉)
入試も自己採点60点中12点くらいでした、はっはっは(笑い事じゃねぇ)
理科と数学も10点代でしたよはっはっは(UZA☆
何故こんな屑が受かったかというと国語と社会得意(自称)なのでw

雨杏の学校、入れるなら入れただろうけど
あとからついてけなるだろうな~…。

今回は勉強の話でした(´ω`)
でも勉強苦手だといっても運動が得意なわけでもn


加工食品

お返事です!

りなさん>
わわっ!呼び捨てなぞ…!!!
呼び捨ては言いにくいので「ちゃん」付けでよろしいでしょうか?^
それと返事が遅れてしまってもうしわけございません…!!


rimoさん>
やや!白哉兄様好きなのですか!!わーvv嬉しいですvvv
そしてバトン回答ありがとうございました!
アンカー突っ走って全然大丈夫ですよ^^v
ありがとうございましたww

碧莉ちゃん>
ポポロはですねぇ、あんまり進んでないです…。ごめんなさい…。
戦闘方法がなれなくて今やっとなれてきました^^
あまり進んでない、とだけいっておきましょう(ェェェ)
返してほしいならば遠慮なく言ってくださいね^^!
長いこと借りてるのも悪いので…(汗)
もし遅れてもいい、と言うならばもうすこし貸して下さい!

彼氏できました。

もう本当にびっくりしました。
昨日、隣の席の男に放課後呼び出されて告られまs…
ってですよ!!!(黙)

続きはバトンですvv
この奇妙な題名の真相もバトンにあり(笑)
ちなみにいよさんのところからもらってきました!

▼ 唐揚げのにおいがするのは食ったから(笑)

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog