忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねっそー

何かもうライフ(ドラマ)のアキラが
中3の時の級長に見えてしかたないんですが(笑)
髪型似てるし性格ヤバイし(ヒド)

今日は午前中から買い物予定で早起きするつもりだったんですが
寝坊。出発する15分前に起きてしまいました。やべぇ。
運がいいことに他の人も寝坊したらしく、出発時間延長。
で、着いたらまず友達の要望からプリを。
…いつ以来だ?プリクラ(笑)
撮ったプリクラを、プリ機に転送するかしないかの
選択肢が出たんですよね、でもちろんしない。
変顔わざわざ披露したくないし。
で、転送した人のプリを見てたんですよ。
すると私のクラスのカップル1組のチューショットが…!!!!
こここんなん現実でもあるのか…(笑)
あの二人こんなことしてんのk(爆笑)
夏休み明けたらあの二人のことはこういう目で見てしまうな(笑)
あと何人か知り合いが。この二人カップルなんだ!と思う組もあったりw
でもよく載せれるなあ。尻だしてるのもあったぞこら。
常識考えろよー。全く普通じゃないな∑

でそのあと久しぶりにカラオケへ。
アニソンアニソンアニソン!
でもティアドロップがなァァアアい!!!
マイクの調整で私がギャル声になったり。楽しかったw
私が声出してるのに甲高い声がぁぁ(笑
あとオカマバージョンやオヤジバージョンやらすごかった!
曲リストで「遥かなる時空の中で」を見つけて慧ちゃんを思いうかべ
友達が「エヴァンゲリオン」の歌を歌ってるのを見て碧莉ンを思いうかべましたw

その他に、乗馬ゲームとかしてました(笑)
知り合いこないか微妙に怖かった∑
乗馬ゲームしてるとこなんて見られたくぬぇ!
結果はビリですた(´∀`)ぅぬぅ。
一緒にした友達は1位。すげー!!!

昼ごはんはケン●ッキー1ピース。
足りないのでビク●リアでチョコパフェとチョコケーキをw
さすがに甘ったるい(笑)
でも美味しかったですvv店員さんがすごくいい人ー!
美人だし、可愛いし、愛想もいいですあの人!!
前言ったときの店員さんはあきらかにこっち来るの嫌がってましたよネ…。
若いのに出来た子よな!(誰)

あー、久々に歩いたから足が痛すぎる…(弱)
ふくらはぎがぁああ!痛い!!
PR

ぐまぐまま

慧ちゃんから頂きました!アリガトウvvv


【続きを書いてバトン】

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→ 太郎物語 いま放送中ですよね。

2.「佐藤」→  …妹と同じ学年の人。

3.「アベ」→  こうじ!出てこないけど好きだよあの芸人。

4.「山本」→ 博。ロバート!

5.「高橋」→ …同じクラスの委員長。

6.「木村」→  拓也。キムタク。

8.「鈴木」→  雨杏のクラスのりょんりょん(違)

9.「村上」→  これも個人名だ…。

10.「田中」→  理恵。声優さんですよね?w

11.「ナイス」→ リアクション! 

12.「アダルト」→  ビデオ。慧ちゃんと同じw

13.「グッド」→ ラック。 ディディーコングレーシング…。 

14.「ヒップ」→  ホップな武勇伝!

15.「ゴールド」→  ナイト

16.「ファイナル」→ステージ。

17.「みんなの」→ケチ(ヒド)

18.「大人の」→ イタズラ。フフフフフ。

19.「罪と」→  罰

20.「人間」→  になった(byヴぁんそうちょー)

21.「夜の」→  買い物 してみたぁい

22.「世界で一番」→  あなたを愛している。

23.「愛と」→  正義と悪を貫くラブリーチャーミーな敵役

24.「ピンク」→ パンサー 

25.「ドラゴン」→ レーザー

26.「笑って」→  いいともー!

27.「ボディ」→  タッチ(笑)

28.「ラブ」→  リーチャーミーな

29.「ひとり」→  ふたりさんにん

30.「ベビー」→ カー


最後に、バトンを回す人→
雪子さんとまいくさんにv





■お気に入りのお菓子 
板チョコとじゃがりこチーズ

■土地のお菓子 
…?なんだろ。米が有名なんですw

■懐かしいお菓子 
おばあちゃんのなんとか焼

■うまい棒のお菓子 
うまい棒食べないので…

■お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは? 
ふじや。

■洋菓子と和菓子 
洋菓子のが好きだけど和菓子と見られやすい(笑)

■ついつい買ってしまうお菓子 
チョコレーツ

■食事を全てケーキに変えた場合何日保つか?
1日モチマセンwさすがに。

■もう二度と食べないって決めたお菓子
すっぱいやつ!

■おまけのついたお菓子買う?
買いたくなるw

■大好きなケーキ 
チョコレーツ!

■駅の売店でよく買うお菓子 
ピュレグミとか…

■譲れないこだわり
なんだろ!

■次に回す5人をこの人絶対このお菓子食べてるの予想と理由を添えて。
いよさん。ミルキー
碧莉ン。チョコパイ

慧ちゃん!たけのこの里ってちょっと嬉しい(笑)
しかも名前とちょっと似てるし(ヲイ)
楽しかったですvありがとー!!!ww

共犯者

容疑者バトン。

《容疑者》
『名を名乗れぃ!』
ゆゆゆゆ結城紫由デス…。

『そこで何をしている?』 
めちゃイケ見ながらパソコンしてます…。

『お前が右手に持っている物はなんだ?』 
ぇえ!マウスですが…!……ネズミじゃないy(殴)

『誰を狙っている?』
ぐぉっ!今はトイレ狙ってる(知らんわァァア)
行きたいけど、パソコンから離れたら時間なくなるからs(汚人排除)

『お前はどこに行きたい?』
パソコンの前に(もういる)

『本当か?』
もちろん!素直な気持ちですヨ。

『お前の目標は何か?』
雪子さんと同じく課題を早く終わらせること…。

『達成するための努力はしているか?』
…あはは。

『お前の隣には何がある?』 
可愛い妹(笑)あるじゃなくいるですよ。

『家から近いコンビニは?』
えーと………コンビニ?コンビニは行き帰りで1時間かな。
ちなみにセーコマーwジャンプはコンビニじゃ買ってないヨ(∀)

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
え。私なんか変な事いいました!!?(焦)
…でも食う。でも私親子丼派だなぁ(黙)

『合言葉を言え!』
みゅみゅーぅ

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』 
∑10人!!
・雨杏うv
・バトン犠牲希望者碧莉ンv(違)
・青葉さんv
・慧茶(慧ちゃん)v
・かのとさんv
・冥茶(冥ちゃん)v
・rimoさんv
・りなさんv
・悠茶(悠ちゃん)v
・いよさんv

が、がんばった!!!


雪子さんから頂きましたv共犯者にされましたvわぁい(笑)

ちっちきちー(古)

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名

指定:ルーク


まいくからもらったぜ!ありがとな!

今日はデンゲキマ王買ってきたぜ~!
外伝が目的でな。外伝第一号のみそびれたんだっつーの!
くっそー、誰かもってねぇかな。

アビスの新刊ももうすぐ発売みたいだな。
なんか早くねぇ?まぁいいことなんだけどさ。

次は雨杏に沖田で回しとくぜー。



まいくさんありがとうございましたーvvv

ポケモン

この3日間ポケモンルビーにハマってました!
ルビーの最初の3匹はなぜか愛着がわかず、
てけとーに選んですぐボックスに預けてそのまんまのシマツ…。
そして妹のサファイアから卵もらって育てると(笑)
その卵は旧ポケモンたちの卵ですww
フシギダネにヒトカゲにゼニガメにピカチュウv
今は立派に育って進化しました!!w
旧ポケモンはかなり愛情わくんですが、新ポケモンはわかない…。
ピチューが登場した時ものすごいショック受けた記憶が!
「ピカチュウ末っ子のままがよかったのに…」とか(何)
まあ、人気だけどピチュー…。私はピカチュウ派さ!!
でも新ポケモンの中でもチルタリスは好き!
ドラゴンタイプ混ざってるって格好いい~vvvvv
手持ちの6体は今のところ
ライチュウ・フシギバナ・リザードン・カメックス・チルタリス・サイドン…。
5体旧ポケモンじゃないか。旧ポケモンはやっぱりみんな可愛い。
ベトベターだって可愛く思えてしまう(笑)

映画第一弾の「ミュウツーの逆襲」好きだったなぁ!
サトシが石になった時のピカチュウの表情が可哀想過ぎて。
セレビーの映画は友達と見に行って後ろにたまたま同じクラスの男子がいたな。
「あ、お前らも来てたの?」みたいな。
たいやき君とりょーちゃん(違)
確か映画はジラーチまで見に行ったはず!
前のクソガキ(コラ)の声がうるさかった。
ポケモン出るたび「あれ○○だよ!!!!」って。
そんなの知ってるわぁー!!!ボケェ!(性格悪杉)
小さい子なら別にいいけど同じ年代のだから(知るか)
なんか同じ年代の人って敵に回すんだよね。町でも。
特に同性。町で友達とかと歩いてたらにらんでくんだよね。
で、目つきの悪い友達がにらみ返してる。
私はにらんでも怖くないんだよ…コンチキショー(そこ)
下は白字。グチってるので気分害そうな人は見ないほうが良。
今日も昼ごはん食べに店入ったら、妹が「女ににらまれた」って。
大して怖くない目つきで頑張って睨み返して舌打ちしてやったよ(悪)け。
そしてその父親もジロジロと。なんだよコンチクショー!
見てんじゃねぇぞー!!お前の娘が悪いんだぁぁあ!(黙)

…終わります。
なんかポケモンからずれすぎだよ。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog