HOME ≫ [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
どんだけぇ~
2007.08.13 |Category …日常
湿布2枚使ったよ、コンチクショー。
今はひえぴたクールを使用中。暑いからさ~。
そして今は兄が帰ってきているので部屋がひとつとられて
母と妹と3人で寝てるんだけど、3人してひえぴたクール…!でももう温い。
今日はずっと家でごろごろしてたので何もないなー。
花火大会があったけど行きませんでした☆音でたのしみましt(寂)
さっきまで絵チャしてました!(またか)
ハマってしまったー!聖剣絵チャしてー!
誰か聖剣知ってる者はいませんかー!(叫)
では、筋 肉 痛 が 痛 い よ (何)
ベタベタ
2007.08.12 |Category …日常
あつはなついなー。
ペンタブ握ってるだけで手汗すごいことになってるよ。
身体全体の中で一番手汗かきやすいってどうよ…。
さっきまで絵チャしてました。
サーチさん巡りしてたらちょうどいま開催されてるとの
ことでしたので参加してきました。
絵は保存しませんでしたが楽しかったですv
サーチさん巡りって楽しいんですね!
夏休み中に遊ぶ計画が4つありました。
いまのところ3つ完璧につぶれ、もうひとつ明日だったんですが
友達一人が駄目になり、日にちを変えるとのことで。
でもその変えようとしてる日にち、出かけるから無理さ…。
夏休み前はあんなにはしゃいでただけに
今すごくむなしくなってしまったり。
これは感動のお話し。
昨日お墓参りに行って来たんですが、
どこかの家のお墓に「石田家」って書いてあったんです。
そしてその家の家紋(?)が妹が言うには石田三成!と同じ!と。
私は家紋なんて覚えてないんですが、
妹は戦国無双大好きっこなので細かいところまでチェック済み。
そして次は「武田家」を見つけました。
妹が言うには武田信玄と同じだそうで。
ふたつの家紋を暗記して、家に帰宅。
帰って早々、攻略本を見て家紋チェック!
すると。
まじでそうだった!!!すげぇ!
三成と言っていた家紋は秀吉の家紋でしたがすごい!
信玄のなんてすごいよ!覚えやすいから!
そういう先祖になってみたいです!
あと明智らしき家紋もあったような気がしました。
けっこう身近にいるもんなんですね。戦国武将の先祖様!
もしやうちの近所の佐々木さんも小次郎と何かの関係が…(違)
わぉ!ぎりぎり今日中に更新できた、よかったよかった。
田舎だと 虫の泣き声 うるせぇな
2007.08.11 |Category …日常
ぎゃわ!さっき気づいたけどこのHPにミスが…!
気づいてない方もいらっしゃるだろう。
あるお方のお名前の漢字が間違っておられた。
本人は気づいてるかな。ごめん。
駒大負けてしまった。
北海道人なので駒大応援。軽くショック。
横の部屋で親父がベラベラ文句言ってました。
テレビに文句言っても何も変わらんぞ!(д)
今日は朝っぱらからおじいちゃんの家に行って来ました。
お小遣いもらった!やった~。
あと海が近いので海で遊んでたり。
海に入るより浜で遊ぶのが好き。まだお盆じゃないから入っても良し!
砂で作ったものがあとから見てみると消えてた。
……悲しくなる。せっかく作ったのにー!●●●●!(伏字)
悔しくて他のものをまた作ってたらいとこのチビッコ共が。
「一緒に遊ぼう」
「…ふふふ、いいよ」 と愛想笑い(ヒド)
でも結局遊びませんでしたが。
チビッコ苦手なので話かけられても笑ってごまかす始末。
わかめ大使とかどうつくるんだろ。あんなでかいの。
微妙に作りたいとか思ってもた。
※聖剣しか語ってません。聖剣知らない人にはつまらなすぎる内容∑
2007.08.10 |Category …聖剣伝説
グラフィックが聖剣3に似てて感動。
初め、スイッチを付ける前はRPGの主人公といえば男だよな。
と思って男を選択するつもりでした。
でも!女主人公のグラフィックが3のアマゾネス軍にそっくり。
だったんです!…迷う。迷いに迷った結果男を選びました…。
次は女でやろう。あれはいい(誰)
初めに仲間になったのがニキータ。
ニキータでいいやーと思ってたら瑠璃が。
こいつかー!リオンみたい。
猫とヴィジュアルな人間どっち選ぶかとの選択肢。
ニキータもかわいいけど瑠璃にします(ヒド)
…やっぱ戦闘慣れしなきゃ駄目だ。
一回目の戦闘で全滅しちまいましたよ∑
でも昨日書いた「戦闘方法がFEみたい」って嘘だ!
あそこは戦闘じゃなかった。
戦闘方法はまるっきり聖剣3~~~~~vvvvv
あと!!!!!!!!!!!!!!!
道具家の名前が「ジェシカの片思い」
3ィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!
協会から受けたのは護ることで殺すことはサービスだ
2007.08.10 |Category …テイルズ
見てる最中はものすごく満足なんだけど
見終わったらすごく寂しくなる∑∑
そして時間がすごい短い気がするんですが!
45分くらいで終わってる気がします…。あれ?そうなのか?
ゼロス格好いい!!OPのあの姿素敵杉!
しいな出た瞬間、ぉおおお!しいな美人!て思ってたら
美形なゼロスが…!美が続きますね。しいなの前もクラトスだし。
しいながすごい美人に描かれてる気がします!スバラシイ。
クラトスのこの(題名の)セリフ格好良い(∀)
何かちょっと違うような気もするけど。
次巻はプレセアと会長かな。情報不足なんで調べねば。
続きはりなさんへのお返事。