HOME ≫ [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
本日のアニメ
2007.08.22 |Category …BLEACH
弓親かっこいい~(´∇`///
出番少ないかわりに出てくる一枚一枚の絵が綺麗な気がw
敵によそ見させる作戦か!?弓親(笑)
微妙に一角に加勢してんじゃないか、弓~v
そんな弓親が可愛いです。
次回やっと本編!
ルピの声楽しみです。
十刃の番号、やっぱりデマじゃないか。
ノイトラ1番じゃないじゃないかー!!!
信用したぞコンチクショー!
でもウルキオラより下でちょっと嬉しかった!
そぃでわ!返事等は明日…かも。
出番少ないかわりに出てくる一枚一枚の絵が綺麗な気がw
敵によそ見させる作戦か!?弓親(笑)
微妙に一角に加勢してんじゃないか、弓~v
そんな弓親が可愛いです。
次回やっと本編!
ルピの声楽しみです。
十刃の番号、やっぱりデマじゃないか。
ノイトラ1番じゃないじゃないかー!!!
信用したぞコンチクショー!
でもウルキオラより下でちょっと嬉しかった!
そぃでわ!返事等は明日…かも。
PR
いやっほい(^∀^)
2007.08.22 |Category …日常
文書処理検定合格いたしましたーvvv
履歴書に書けるそうです(´∇`)やったー。
やー、でも自分は音と訓苦手……。いまだに区別できない(重症)
10問中1問しかあってなかったし!やーばーい。
学校…久々に行くと窮屈です。
スカート…スカート色々とめんどくさい…。
今まで半袖半ズボンだったのでYシャツベストスカートきつい!
ブレザーは必要かなーと思って朝着てったけど暑くてやばい!!!!
即脱いだ…。人口密度高いよ教室。
スカートヒラヒラしてんのが邪魔くさいーーー。
いつになっても好きになれないな、スカート(´ `)
履歴書に書けるそうです(´∇`)やったー。
やー、でも自分は音と訓苦手……。いまだに区別できない(重症)
10問中1問しかあってなかったし!やーばーい。
学校…久々に行くと窮屈です。
スカート…スカート色々とめんどくさい…。
今まで半袖半ズボンだったのでYシャツベストスカートきつい!
ブレザーは必要かなーと思って朝着てったけど暑くてやばい!!!!
即脱いだ…。人口密度高いよ教室。
スカートヒラヒラしてんのが邪魔くさいーーー。
いつになっても好きになれないな、スカート(´ `)
目がトローン
2007.08.21 |Category …日常
やばいなーこんなんで明日早く起きれるのか…!
こんにちわ、明日から学校で気分絶不調な管理人です。
宿題は昨日、なんとか終わらせましたw
坊ー!!ありがとう!君のおかげだー(^∇^)b
話変わって。
今日は髪の毛をさっぱりさせにいきました。
すっきりー!
おっと、ご飯の時間なので短いですがこのへんで!
こんにちわ、明日から学校で気分絶不調な管理人です。
宿題は昨日、なんとか終わらせましたw
坊ー!!ありがとう!君のおかげだー(^∇^)b
話変わって。
今日は髪の毛をさっぱりさせにいきました。
すっきりー!
おっと、ご飯の時間なので短いですがこのへんで!
世にも奇妙な物語って怖いですよね~(´∀`)
2007.08.21 |Category …バトン
世にも奇妙なバトン
世にも奇妙なバトンが届いた。
■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
>どうも、リンゴ食う?(デスノネタ)
■( *´⊇`)<...すごくね?
>いいからリンゴ食え(口悪)
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ
>あw絵描いちゃったw
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな... 。
>死神に飽きられてしまった(´∇`)
■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を 書かれた者は..
>ナス最近好きになったよ。
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
>ナスっていうとしゃっくり止まるっていうのあるよね。
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
>最近好きになってきたよ。
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
>うちのマーボーにナスさん入ってないヨw
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
>コレステロール…、別に。でもカロリーは気にすr
■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
>へぇ!すごいじゃん。
■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
>みのもんた=タモリ になってる自分の脳みそ。
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
>何~?リューク(名前強制決定)
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、
>どうなった?(゜Ψ゜)vv
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
>じゃどうするの。
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
>口内炎よくできるから助かるよリューク。でもどうぶつの森では
「口内炎に塩をするこむとすぐ治っちゃう~」って言ってたよ(∑)
お母さんに止められましたがw
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけど な...。
>あなたも死んでるでしょ。
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
>よしよし。
■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
>ポッて(笑)はぁ、ありがとうリューク。
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
>今友達になったばっかなのに帰っちゃうのかよ!
これって回す人の名前なの?それでは。
・慧ちゃん
・まいくさん
・雪子さん
■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。 じゃ!
>いい夢見ろよ。
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける5人を!
上に書いてある
・慧ちゃん ・まいくさん ・雪子さん でお願いしますw
いよさんから頂きましたvvv楽しいバトンありがとうございました!
HP開設楽しみにしてますw(∑)
世にも奇妙なバトンが届いた。
■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
>どうも、リンゴ食う?(デスノネタ)
■( *´⊇`)<...すごくね?
>いいからリンゴ食え(口悪)
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ
>あw絵描いちゃったw
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな... 。
>死神に飽きられてしまった(´∇`)
■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を 書かれた者は..
>ナス最近好きになったよ。
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
>ナスっていうとしゃっくり止まるっていうのあるよね。
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
>最近好きになってきたよ。
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
>うちのマーボーにナスさん入ってないヨw
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
>コレステロール…、別に。でもカロリーは気にすr
■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
>へぇ!すごいじゃん。
■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
>みのもんた=タモリ になってる自分の脳みそ。
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
>何~?リューク(名前強制決定)
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、
>どうなった?(゜Ψ゜)vv
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
>じゃどうするの。
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
>口内炎よくできるから助かるよリューク。でもどうぶつの森では
「口内炎に塩をするこむとすぐ治っちゃう~」って言ってたよ(∑)
お母さんに止められましたがw
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけど な...。
>あなたも死んでるでしょ。
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
>よしよし。
■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
>ポッて(笑)はぁ、ありがとうリューク。
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
>今友達になったばっかなのに帰っちゃうのかよ!
これって回す人の名前なの?それでは。
・慧ちゃん
・まいくさん
・雪子さん
■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。 じゃ!
>いい夢見ろよ。
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける5人を!
上に書いてある
・慧ちゃん ・まいくさん ・雪子さん でお願いしますw
いよさんから頂きましたvvv楽しいバトンありがとうございました!
HP開設楽しみにしてますw(∑)
調整中
2007.08.20 |Category …日常
サイト色々調整中なのでおかしいところあっても気にしないでくださいねー(何)
用件はそれだけなんだけど寂しいからもっと書いておこう。
そういえば雨杏の似顔絵バトンの絵完成しました!
目を青にするとかちょっと意味不明なことも何箇所かありますがw
でも似顔絵下手くそだな自分。楽しいけど下手くそー!
これってオン友が自分をどう想像してるかわかるから面白いなーv
たくさんのひとに回してみようカナ(´∀`)vv
あばー、アナログで絵が描きちゃい(誰)
ハガキで投稿するのがまたしたいー。
過去してたんですがやめてしまい…まあそんなに載りませんでしたけどw
コピック全然使ってないからもったいない!
今出すとしてもせいぜい、町内の○○と○っ○ス○ーシ○○くらいだもんなあ(隠多)
このごろアンソロ作家さんのサイトを見つけると異様にテンション上がりますw
なので最近の趣味はアンソロ作家さんサイトストーカー(怖)
あと昔読んでた少女漫画り○んの作家さんのサイトを発見しました。
藤○ま○ろ先生です。すげーすげーwww
ではおしまい!
用件はそれだけなんだけど寂しいからもっと書いておこう。
そういえば雨杏の似顔絵バトンの絵完成しました!
目を青にするとかちょっと意味不明なことも何箇所かありますがw
でも似顔絵下手くそだな自分。楽しいけど下手くそー!
これってオン友が自分をどう想像してるかわかるから面白いなーv
たくさんのひとに回してみようカナ(´∀`)vv
あばー、アナログで絵が描きちゃい(誰)
ハガキで投稿するのがまたしたいー。
過去してたんですがやめてしまい…まあそんなに載りませんでしたけどw
コピック全然使ってないからもったいない!
今出すとしてもせいぜい、町内の○○と○っ○ス○ーシ○○くらいだもんなあ(隠多)
このごろアンソロ作家さんのサイトを見つけると異様にテンション上がりますw
なので最近の趣味はアンソロ作家さんサイトストーカー(怖)
あと昔読んでた少女漫画り○んの作家さんのサイトを発見しました。
藤○ま○ろ先生です。すげーすげーwww
ではおしまい!