忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オロチ

今日は朝から戦国無双2猛将伝をプレイ!

最高レベルの数値が50~70になったので
2で頑張って満タンにしたキャラもまたレベル上げ…。
幸村・三成・左近・武蔵はすらすらと終わるのですが
島津・お館さま・信長・濃姫はなかなか上がりませぬ。
で、妹と一緒にやっているので、自分がレベル上げるキャラを決めることに。
やっぱり、使いにくいキャラクターはお互いしたくないと(汗)
でもしなくちゃいけないので、ジャンケンで決めることになったんです。
結果私は島津を育てる事になりました(焦)

でも!今日やっと…
島津のレベル上げよ終わりました…!
まだ70レベルのキャラ少ないのですが、後回しにしちゃいかん!て事で島津使用。
二度目の合戦の時に、飽きたなーと思ってキャラチェンジ。
特別したいキャラもいなかったのでランダムに決めてみました。
…島津。またかよ!と思いましたが頑張りました(笑)
三度目の合戦、またランダムにキャラ決定。
…島津ううう!!!!!!!!!!!!!!

まあそのおかげで島津は早めにクリアできました(^ω^汗


そして妹とオロチの話。
…もしかしたら買うかもしれません(^ω^)
一番の目的はくのいちですけどもおおお!!
rimoさんの絵や漫画を見てたら異常にほしくなりまして(笑)武田軍ンン!
でもまずは猛将伝クリアを目指すー!
PR

チェスト

明日はチェストです。
前期の成績が決まる大切なチェストです。
でも一度も勉強してないってことはどういうこった?

………YABAI!!YABAI!!

一日3教科までだからいいものの(汗)
どうする!?どうすんの俺ぇー!

とかいってパソコンしてる糞です。
昨日もするつもりだったんだけどパソコンしてたら眠くなっt(蹴)


まあこの話はやめにして(殴)

さっきまでサイトを整理してました。
リンクや、ギャラリーを。あとスクロールバー?というのも
変えてみましたvなかなかいいですね(^ω^)

あ。忘れてた、top絵変えないと…!!!

危険発言ですよ∑

いよさんから頂きました!ありがとうございますv


◇REBORNバトン◇
●1、先ずは回す人2人~5人の名前をどうぞ!
REBORN!知ってる方いるでしょうか…?(汗)
慧ちゃんに冥ちゃんに豆ちゃん、知ってるでしょうか?
知ってたらどうぞ!!

●2、好きなキャラは?5人まで。
・山本
・雲雀
・ランボ
・リボーン
・ツナ

●3、自分の内面はこのキャラだってキャラは?
えーと。いないんじゃないかなあ。皆素敵杉るから☆

●4、自分が守護者になるならどれがあってると思う?
それぞれの守護者の役目がよくわからないですが雷は嫌です(笑)

●5、バトンを回す5人と回して来た人にコスして欲しいキャラは?何人でも可能。 
慧ちゃん⇒獄寺
冥ちゃん⇒雲雀
豆ちゃん⇒髑髏

●6、バトンを回す5人と回して来た人と重なるキャラは? 
慧ちゃん⇒京子ちゃん
冥ちゃん⇒山本
豆ちゃん⇒ハル

●7、なりたいキャラは?
ナリキリタイキャラ。えーとえーと…

●8、なりたくないキャラは?
髑髏ちゃん。あの服とかは無理でs。
ハル。私がハヒとか言ったら周り噴出すって(笑)

●9、恋人にしたいキャラは?
山本武!

●10、このキャラにこんな事してみたいって事は?
山本と獄寺の1on1が見て見たい。あと雲雀と骸。

●11、コスしてみたいキャラは?
いえ…。

●12、リボーンで一番強いと思うキャラは?(リボーン以外で)
ツナなんでしょうが、山本であってほしい(笑)
ツナ>山本>雲雀・骸>獄寺>ランボ>京子兄 の強さ順がいい(∑

●13、持ちたい武器は?
トンファー!なんか面白そう!

●14、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?
ボンゴレで。

●15、好きなキャラに着て欲しい服は?
男性キャラのスーツ。

●16、好きな台詞は?
えーとえーと(∑)

●17、どの対戦が一番良かった?
すみませ…、漫画の記憶が綺麗に吹っ飛んでます…。

●18、好きなキャラに言われてみたい台詞は? 
ゲームしようぜー!(∑

●19、友達にしたい人は?(一人)
山本。話やすそう。

●20、兄弟にしたい人は?(兄、弟、姉、妹の4人)
兄→山本
弟→ランボ
姉→京子ちゃん
妹→リボーン(違)

●21、抱き締めてみたいキャラは? 
別に(ゥヲイ)

●22、抱き締められたいキャラは? 
うおー!(何)

●23、結婚したいキャラとその理由は?
えーと…

●24、草壁とロマーリオ、なるならどっち?つまりどちらの下で働きたいか。
…どなたでしたkk

●25、いい匂いがしそうなキャラは? 
ビアンキ。いいにおいの香水とかつけてそう。

●26、見た目が素敵過ぎるキャラは? 
雲雀さん。格好いいですv

●27、地球が滅びても生き残ってそうなキャラは?
リボーン!

●28、バトンを回す5人と回して来た人にお似合いだと思う キャラは?
慧ちゃん⇒山本
冥ちゃん⇒ツナ
豆ちゃん⇒獄寺

●29、無人島で二人きりになるとしたら誰がいい?
あの黒曜の獣っぽい方!野生の生き方詳しそうだ。

●30、バトンを回して来た人に一言!
ちょ!いよさん!私に髑髏とハルと京子ちゃんの
コスなんて無理ありますよ(笑)



「性格バトン」
●自分で思う性格
昨日のバトン回答をご覧下さい。

●人から言われる事
昨日のバトン回答をご覧下さい。

●男女関係なく友達の理想
昨日のバトン回答をご覧下さい。

●好きな異性の理想
昨日のバトン回答をご覧下さい。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。可愛い子そうだな~v
バトン回答みるかぎり小柄なんですね!羨まし…(何)

●送り主の印象は?
元気で明るい子!

●次に回す人(思い浮かぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→
☆残酷→
☆可愛い→
☆癒し→
☆格好よい→
☆面白い→
☆大人→
☆子供→
☆楽しい→
☆美しい→
☆頭が良い→
昨日回したのでアンカーで。

ありがとうございましたーv

挑戦

新たな挑戦をしてみました。
「梨の皮剥き」。
私は底なしの不器用なのでかなり苦戦。
母に一応、覚えといた方がいいよ、と言われイッツチャレンジ!

実際やってみると「怖い、やめて」と言われ(笑)
妹がやりたいとのことでやってみたところ母が
「紫由より○○(妹)のが上手いわ!」
ぬぉおお!負けてられるか!
下手くそなくせに負けず嫌いです☆

梨の中身をけっこう無駄にしてしまいましたが
できるようになりましたw(∑)


今度、家庭科でエプロン作るんですよ。
それとても心配です(汗)
どんな形になるんだろう。色んなところ失敗しそうだなぁ。
もはや原型とどめてなかったりして。


NEMUⅠ

雨杏と慧ちゃんから頂きました!


【性格バトン】

>★自分で思う性格
・冷めにくく熱しやすい
・ネガティブ思考
・黒い

>★人に言われること 
・馬鹿(笑)
・可愛い(慧ちゃん同じく失敗などしたとき)
・意外とオタクだね(笑)
・紫由はちゃんと周り見てるよー(あんまり仲も良くない子に言われました)

>★男女関係なく友達の理想 
・ゲームの話ができる
・漫画、アニメの話ができる
・パソコンの話ができる
・つまり話が合う(笑)

>★好きな異性の理想 
・二 次 元 万 歳 ☆

>★最近言われて嬉しかったこと 
・「紫由が同じ学校だったらメッチャいいのにねー!
紫由とだったらここ絶対爆笑するってこと多いもん」
かなり嬉しかったので明確に覚えている(笑)
言葉どおり他校の友達に言われました。私もよぉおー!!
 
>★バトンの送り主の顔は見た事ある? 
・雨杏>もちろんありますw小柄で細くて私の理想です(^∇^)
3月まで同じ教室で暮らしておりました。
・慧ちゃん>ありません、でも見たいです(笑)
でもイメージは三成ですw色白茶髪…と(笑)

>★送り主の印象は? 
・雨杏>言いたい事をいえる心の安らぎ(笑)
・慧ちゃん>私の憧れの先輩と私のエンジェルの両方になってくれる優しいお方(笑)

>★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→ 碧莉ン
かっこいい→ まいくさん
面白い→ 雪子さん(雪子さんの文章が面白くて好きですv)
楽しい→
美しい→
頭が良い→りなさん
礼儀正しい→ 
大人→ 青葉さん
子供→ 


次は慧ちゃんから!


『学園生活バトン』 
指定は元親!ひゃっほい!

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『元親』と同じクラスになりました。

Q1. あなたは『元親』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
A.凄絶によろしくおねがいします(何)

Q2. 『元親』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
A.凄絶に貸してあげます!信親のかわりになるy(嫌)

Q3. 体育祭です『元親』は何の競技に出ると思う?活躍する?
A.体育祭の初めと終わりにする吹奏楽部の演奏に混じってほしい(笑)
三味線を凄絶に弾いてくれ☆ 

Q4. 文化祭です。『元親』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
A.凄絶にバックでBGM担当。 でも音ならしすぎて物破壊するかも。

Q5. 文化祭『元親』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
A. ラーメン。絶対食べそうにないから(笑)

Q6. 文化祭、あなたと『元親』のクラスは一体何の出し物をする?
A.三味線ライヴ(∑) 聞かない人は凄絶におしおきです。

Q7. 服装検査、『元親』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
A.そのカラフルな頭じゃないかしら…

Q8. 修学旅行です。『元親』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
A.楽器めぐりしてそう(笑)でも残念ながら私が楽器に興味がn

Q9. 修学旅行、『元親』の部屋に遊びに行ったあなた、『元親』は何をしていた?
A.「凄絶に」の台詞を噛まない練習(やめい)

Q10. 『元親』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
A.一人で行動してそうです。信親がいたら信親のみと行動…。

Q11. 『元親』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?
A.頭髪注意されても凄絶に反抗するから

Q12. 『元親』と二人で下校しました、一体何の話をする?
A.信親の思ひ出

Q13. 『元親』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
A.夏の思ひ出にアイスを買おう。

Q14. 突然『元親』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
A.信親のことがふっきれなかったのだろう。
さようなら!信親のことわすれたらまたきてn 

Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
フリーで!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog