HOME ≫ [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
∑∑((((((゜□゜;汗
2007.09.13 |Category …日常
授業中、隣の席の人が寝てたんです。
いきなりビクビク!と動いて起きました。
寝てるときってたまにビクっとなりますよね(^∇^
学校でなったら恥ずかしいわな…。
幽霊が身体に乗っかったら身体がビクっとなる。
と聞いた事があります。
深夜パソ仔してて妹がビクっとなると少しビビります。
今此処に幽霊さんイルンデスカ…!?
!気づけばもう少しで弓親様のお誕生日ではないですか!
イラスト描かねばならぬ。
あーうあうあうあうああうあう(唸/ルナ
明日はMARASON大会です…………。
距離6kmって。長杉留。
大体先生方は自分らが走らないからって厳しすぎなんだy(黙りやがれ
時間内に戻ってこなかったら再走とか…(^ω^
ありえねええ!!!!!!!!!
もういやだ。ガンバッテヤルカラナ。
いきなりビクビク!と動いて起きました。
寝てるときってたまにビクっとなりますよね(^∇^
学校でなったら恥ずかしいわな…。
幽霊が身体に乗っかったら身体がビクっとなる。
と聞いた事があります。
深夜パソ仔してて妹がビクっとなると少しビビります。
イラスト描かねばならぬ。
あーうあうあうあうああうあう(唸/ルナ
明日はMARASON大会です…………。
距離6kmって。長杉留。
大体先生方は自分らが走らないからって厳しすぎなんだy(黙りやがれ
時間内に戻ってこなかったら再走とか…(^ω^
ありえねええ!!!!!!!!!
もういやだ。ガンバッテヤルカラナ。
PR
えあろ
2007.09.13 |Category …バトン
まいくさんから!ありがとうございます!v
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
1.7人にバトンを回す
りなさん、碧莉ン…で!
テテテテストで急がしいのに御免っっ∑∑(碧莉ンへ)
2.お名前は?
ユーキシユです!
3.ご職業は?
学生です。
4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
幸村様
5.特技は?
鹿の鳴き声(それくらいしかないんです
6.資格何か持ってますか?
文書処理検定3級この前取りました^^…嬉しい!(∑
あと漢検5級もってますy
7.悩みが何かありますか?
朝が苦手であることでしょうか。
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きは甘いもの!キライはすっぱいものと辛いもの!
9.今、広い意味で恋をしてますか?
恋というより愛情?w
10.擬人化に萌えられますか?
朝廷ヤマトさんのポケモン擬人化には笑わせてもらってますv
↑萌えじゃなく笑いですg
11.回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
りなさん・とっても女の子
碧莉ン・ブログが愉快^^
13.いつの間にか呟いてる口癖は?
あ"ー!(何ダソリャ
14.最近聞いたツボったセリフは?
なんだっけな、何かで爆笑してた。
15.今欲しい物って何ですか?
コピック。と金w
16.今の生きがいは?
絵とパソとゲームと人との交流…!!!
17.今マイブームな食べ物は?
ベーコン!
18.お勧めな漫画
テイルズ系漫画、BLEACH、BLACK CAT、
リアル スラクダンク 赤ずきんチャチャ べしゃり暮らし
19.最近聴いている音楽は?
聖剣3のフラミーの曲を…
20.近況を教えてください
明日あるエプロン実習が心配でし。
もう明日になりそうです。
21.最近気になったものは何ですか?
TOI
22.お金と愛、どっちを取りますか?
愛…(笑
23.今の気分はどうですか?
布団に飛び込みたい
24.何か叫んでみてください
あああああああああああ(てけと
25.自分の一番好きな曲って何という人の何という曲ですか。(ジャンル制限なし)
聖剣3の曲。
26.どんなファッションが好きですか?
楽な格好(∑∑∑
27.二次創作してみたい版権てありますか?
ないですね
28.初めて買ったCDは?
1年以上前に買ったカルマw
29.好きなお天気は何ですか?
ポカポカしてる晴れ!ムシムシはいやです
30.枕元から一番身近にあるのは何ですか?
リモコン
31.自分の買った本の中で一番高価なものは何ですか?
いままで買ったゲーム雑誌の合計(ややこし
32.会ってみたいキャラや人物は誰ですか?
幸村…いや、ホクアイ、デュランにケヴィにアッスにジュダm
33.今、一番したいことは?
布団にズヴァーンと
34.コスプレしてみたいキャラは?
見てる側でw
35.お勧めのテレビ番組は?
ぷっすま!おもしろい
追加
36.今一番初めに思いついたものは?(正直に)
アビス。目の前にあったので
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
1.7人にバトンを回す
りなさん、碧莉ン…で!
テテテテストで急がしいのに御免っっ∑∑(碧莉ンへ)
2.お名前は?
ユーキシユです!
3.ご職業は?
学生です。
4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
幸村様
5.特技は?
鹿の鳴き声(それくらいしかないんです
6.資格何か持ってますか?
文書処理検定3級この前取りました^^…嬉しい!(∑
あと漢検5級もってますy
7.悩みが何かありますか?
朝が苦手であることでしょうか。
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きは甘いもの!キライはすっぱいものと辛いもの!
9.今、広い意味で恋をしてますか?
恋というより愛情?w
10.擬人化に萌えられますか?
朝廷ヤマトさんのポケモン擬人化には笑わせてもらってますv
↑萌えじゃなく笑いですg
11.回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
りなさん・とっても女の子
碧莉ン・ブログが愉快^^
13.いつの間にか呟いてる口癖は?
あ"ー!(何ダソリャ
14.最近聞いたツボったセリフは?
なんだっけな、何かで爆笑してた。
15.今欲しい物って何ですか?
コピック。と金w
16.今の生きがいは?
絵とパソとゲームと人との交流…!!!
17.今マイブームな食べ物は?
ベーコン!
18.お勧めな漫画
テイルズ系漫画、BLEACH、BLACK CAT、
リアル スラクダンク 赤ずきんチャチャ べしゃり暮らし
19.最近聴いている音楽は?
聖剣3のフラミーの曲を…
20.近況を教えてください
明日あるエプロン実習が心配でし。
もう明日になりそうです。
21.最近気になったものは何ですか?
TOI
22.お金と愛、どっちを取りますか?
愛…(笑
23.今の気分はどうですか?
布団に飛び込みたい
24.何か叫んでみてください
あああああああああああ(てけと
25.自分の一番好きな曲って何という人の何という曲ですか。(ジャンル制限なし)
聖剣3の曲。
26.どんなファッションが好きですか?
楽な格好(∑∑∑
27.二次創作してみたい版権てありますか?
ないですね
28.初めて買ったCDは?
1年以上前に買ったカルマw
29.好きなお天気は何ですか?
ポカポカしてる晴れ!ムシムシはいやです
30.枕元から一番身近にあるのは何ですか?
リモコン
31.自分の買った本の中で一番高価なものは何ですか?
いままで買ったゲーム雑誌の合計(ややこし
32.会ってみたいキャラや人物は誰ですか?
幸村…いや、ホクアイ、デュランにケヴィにアッスにジュダm
33.今、一番したいことは?
布団にズヴァーンと
34.コスプレしてみたいキャラは?
見てる側でw
35.お勧めのテレビ番組は?
ぷっすま!おもしろい
追加
36.今一番初めに思いついたものは?(正直に)
アビス。目の前にあったので
やっと一息!
2007.09.12 |Category …日常
やっとアップロードできた!
けっこ前からページはできてたんですがなかなかできず。
イラストも整理したときに1つ忘れてたのがありました。
わかめ大使ィイ!ちゃんと載せておきました(・∀゜汗
最近夜に更新することが多いです、ブログ。
この時間は腹がへるんだよなあ。
ついこの間、腹がへったけどご飯まで時間あるので
適当に冷蔵庫あさってたらソーセージが…!
同じ位置にずっとあるよな?と思いながらも食べました。モグモグと。
味も美味しかったので特に気にしないでいたらいきなり
お母さんが「ソーセージ食べたのーー!!!????」と。
あまりにでかい声だったので「え?何?駄目だったの!?」と。
…どうやら古いらしいです、あのソースェーズィ。
でも私の鉄の胃袋は何もダメージ受けませんでした!
さっすがてつてつー(何お前
おー、ドラマの最終回の連続ですね、現在ホタルノヒカリ。
今回のドラマはけっこたのしかったです。
でもドラマ放送希望はごくせんの続編!!
3年前でしょうか。前の放送のとき。
……アレ?藤木直人と綾瀬はるかどっちのが背高い…?∑
∑∑∑(゜□゜!!!!!!!!!!!!!!!
藤木直人足長っっ!!!!!!!!!!!!!
膝から下長っっ!!!!!!!!!!!!!!!
↑今の素直な感情です。
けっこ前からページはできてたんですがなかなかできず。
イラストも整理したときに1つ忘れてたのがありました。
わかめ大使ィイ!ちゃんと載せておきました(・∀゜汗
最近夜に更新することが多いです、ブログ。
この時間は腹がへるんだよなあ。
ついこの間、腹がへったけどご飯まで時間あるので
適当に冷蔵庫あさってたらソーセージが…!
同じ位置にずっとあるよな?と思いながらも食べました。モグモグと。
味も美味しかったので特に気にしないでいたらいきなり
お母さんが「ソーセージ食べたのーー!!!????」と。
あまりにでかい声だったので「え?何?駄目だったの!?」と。
…どうやら古いらしいです、あのソースェーズィ。
でも私の鉄の胃袋は何もダメージ受けませんでした!
さっすがてつてつー(何お前
おー、ドラマの最終回の連続ですね、現在ホタルノヒカリ。
今回のドラマはけっこたのしかったです。
でもドラマ放送希望はごくせんの続編!!
3年前でしょうか。前の放送のとき。
……アレ?藤木直人と綾瀬はるかどっちのが背高い…?∑
∑∑∑(゜□゜!!!!!!!!!!!!!!!
藤木直人足長っっ!!!!!!!!!!!!!
膝から下長っっ!!!!!!!!!!!!!!!
↑今の素直な感情です。
ずずー
2007.09.11 |Category …日常
とても遅れましたがお返事です!
>りなさん
ですよね!カイトの声ですよn(∑
あのキザな声が今でも記憶に残ってますw
小野坂さん素敵過ぎますヨ~vv
はい、おお振りの栄口くんです^^
おお振りよく知らないんですが、一度たまたま見て
EDで声優に鈴木千尋さんいたんで
すぐさま栄口くんを記憶にいれておきましたw
緑川さんは―…、アニメではスラムダンクの流川役とか(笑
ゲームで知った声優さんなのでアニメはよくわかりません(汗
ちなみに福山潤さんもゲームで知りました^^←ダカラナニ。
>rimoさん
おお、武田軍武将のrimoさん(笑
オロチ買いましたーvvv!!とても面白いですね^^
妹に伝えておきましたwとてもよろこんでいました^^
はい!全然いいですよ!
わざわざありがとうございますー><///
わわ、キャンディ!そんな可愛くないでs(笑
妹チロルチョコ…なんとなく合ってる気がします(笑
そして聞きたいのですが…!
オロチで武田軍3人の絡みはないのでしょうか?(何ヲ!
目当てで買ったのにいまだにないので悲しいです><
なんだかとってもマニアックな質問ですみません(笑
ではではvコメントありがとうございましたww
>愛しの慧ちゃん(笑
どんどん照れちゃって下さい、愛しの慧ちゃ(黙れー
慧ちゃんは黒川さんなんだ(笑
でもなんとなく私と似てて嬉しいww
黒いなんてまさに私のことじゃないですk(殴
そう、学校へ行こうのことなんだよ~^^
今日のSHRで担任に
「みんな、学校へ行こうMAXは知っているか?
来週の火曜日うちの学校でるから時間があったらみてくれ」
て言われました^^vv
ということで次週の火曜日…デス!w
残念ながら私は映らないよ(笑
夏休み中だったからまったく知らず…。
知ったのは夏休み明けだったし!!∑
3年生の先輩方中心だと思われw
慧ちゃんの通ってる高校・慧ちゃんを
私も是非見て見たいn(蹴
>りなさん
ですよね!カイトの声ですよn(∑
あのキザな声が今でも記憶に残ってますw
小野坂さん素敵過ぎますヨ~vv
はい、おお振りの栄口くんです^^
おお振りよく知らないんですが、一度たまたま見て
EDで声優に鈴木千尋さんいたんで
すぐさま栄口くんを記憶にいれておきましたw
緑川さんは―…、アニメではスラムダンクの流川役とか(笑
ゲームで知った声優さんなのでアニメはよくわかりません(汗
ちなみに福山潤さんもゲームで知りました^^←ダカラナニ。
>rimoさん
おお、武田軍武将のrimoさん(笑
オロチ買いましたーvvv!!とても面白いですね^^
妹に伝えておきましたwとてもよろこんでいました^^
はい!全然いいですよ!
わざわざありがとうございますー><///
わわ、キャンディ!そんな可愛くないでs(笑
妹チロルチョコ…なんとなく合ってる気がします(笑
そして聞きたいのですが…!
オロチで武田軍3人の絡みはないのでしょうか?(何ヲ!
目当てで買ったのにいまだにないので悲しいです><
なんだかとってもマニアックな質問ですみません(笑
ではではvコメントありがとうございましたww
>愛しの慧ちゃん(笑
どんどん照れちゃって下さい、愛しの慧ちゃ(黙れー
慧ちゃんは黒川さんなんだ(笑
でもなんとなく私と似てて嬉しいww
黒いなんてまさに私のことじゃないですk(殴
そう、学校へ行こうのことなんだよ~^^
今日のSHRで担任に
「みんな、学校へ行こうMAXは知っているか?
来週の火曜日うちの学校でるから時間があったらみてくれ」
て言われました^^vv
ということで次週の火曜日…デス!w
残念ながら私は映らないよ(笑
夏休み中だったからまったく知らず…。
知ったのは夏休み明けだったし!!∑
3年生の先輩方中心だと思われw
慧ちゃんの通ってる高校・慧ちゃんを
私も是非見て見たいn(蹴