忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミント

今、昔買ってた少女漫画りぼんのコミックスを読み返してます。
・ミントな僕ら
・ウルトラマニアック
・オレンジ革命
・きゃらめるダイアリー
・赤ずきんチャチャ      等。
今読むと駄目だーって作品多いけどチャチャは相変わらず楽しいです。

あー、携帯電池切れやがった…!
でも充電器ここの部屋にない…。あーめんどい(叫)

下からはおへんじでござる。


●雨杏
返事が遅れて申し訳ないです…!!
誕生日祝ってくれてありがとうーvv
ご馳走はサーモン!私と妹にとってご馳走!
親父にとっては地獄!な食卓でしたw
親父はサーモン嫌いなもので☆
お母さんからリクエストをくれといわれた時に
「サーモンたくさん」ていったからサーモン以外のおかずほとんどないしね(笑)

プレゼントはケーキがほしいです!!(食いすぎ)
私も今度会った時に愛がこもったジュースをプレゼントするよ!
手料理とか無理だけど愛をこめるのは得意だから(笑)
でも最近ベーコンを焼くのに初挑戦したんよ(^∇^*)大進歩!

あ、私も夏休み明けに妹にジュースもってってもらおうか頼もうかと思ったよ(笑)
でもさすがに可哀想なのでやめたけどもw
でもケーキがもう一回食えると思ったらうへっへへな気持ちになるよ(何ソレ)

祝ってくれてありがとうvvでぁでぁ!メールの返信おまちをーw



●いよさん
こんばんわ^^
いよさん水彩得意ですもんね!本当羨ましいです…!
そんな…!褒めても何もでませんy(UZA
いよさんがコピックの話をされていたので今日久しぶりに
コピック使って絵を描いてみましたw

やっぱり楽しいですね、えぇ(笑)
某雑誌に投稿しようかと考えてる阿呆でs(∑

あ!日やちはなんとなくわかります^^
身長低い二人組み!萌えますね~(∑
日番谷が「草鹿」っていうのが素敵でたまらないでsw
あとやちるが日番谷に対してなんていってるかも気になる…。
シロちゃんは雛森だけが呼んでる呼び方であってほしい、
とか思ったりもしています(^∇^)

こちらこそリンクのご報告ありがとうございました!!



PR

この暑さこそ夏!!!って時に、蚊に一度も刺されなかったくせに
秋になりかけの今、蚊に一日で3箇所刺されました。
学校でマラソンを終え、まだ走り終えてない人を待っていたんです。
隣にいた子に顔を向け、話してて。
話は終わって下に顔を向けると腕に蚊が。
刺すときどうするのかと思ってなにもせずに見てたんです(馬鹿)

…よくわからんのでとりあえず飛ばしました。
で気がつくとそこがポコーンと腫れてました。
…刺された。
更に時間が経つと同じ腕に3箇所刺されたあとが。

かゆいかゆい。
でもムヒは聞きます、かゆくない!(何)


午前授業

今日は午前授業でしたー!いい!!スバラシイ。
何故午前授業かというと、芸術鑑賞なるものがあったためです。
見たのはギタリストの演奏でした。上手でした、すごいすごい。
後ろの方の席でしかも出席番号順というつまらない席でした(笑)
なのでギター弾いてる人の顔見えないし。ぼやけるー!
かといって見やすくするために目細くしたら
ひどい顔(妹談)になるので(笑)

で、このすごいギターの演奏を聴いたあと、家で昼ドラ鑑賞。
「こどもの事情」というのが放送されてまして、
そのメインの人物の中にギターを弾くという設定の男の子がいまして。
ギターを弾いてたんですよ、ドラマの中で。

…あの演奏聴いたあとだとしょぼく感じるのは気のせいか?

あとあの芸術鑑賞のギター演奏がゲームのBGMに聞こえてしまう。
ほんわかした音楽だったらポポロクロイスだ!とw
ちょっとノった曲だったら聖剣のボス戦!!!!とか!

リップクリーム失踪

絵板コメント明日必ずします!!
明日一日寂しくなるので(私情)その時に。

私をリアルに知ってる人なら寂しい理由わかるかも(笑)
1人ってのは…さみしいさー。
家で遊び相手がいないってのも悲しいさー(何)

…最近の男の子って絵文字使うんですねぇ(∑)
私よりいまどきっぽい字をつかうな…。
やゆよを小文字にするとか(笑)

時代は変わったもんだな!


明日の学校は午前授業です!
やったやった(^ω^*)
昼ドラ最終回でも満喫しますかー!!
…あ。テスト忘れてた。月曜日はテストだぁぁあぁぁ。
勉強してない!!どうしよう…。
前より順位落ちてそうだなあ…。
でもテストの日は早く帰れるからすk(殴)

もっと女々しく

ルピの声以外だったなあ。
もっと可愛らしいお声かと思ってたよ。

大谷育江さんがやるって情報聞いたけどそっちのが合ってると思うたヨ。

次気になるのはノイトラ~。
チルッチちゃんも気になります。…リアラの声合いそうな…!
リアラよりいのよりな。

いのといえば話ずれますが、今日NARUTO再放送見ました~!
ヒナタぁぁああ!!!!!!!!
ネズィー!!!ひでぇ!お前そんな冷酷だったか?!
大人しめの性格で体術?で戦うのって格好いい~!
NARUTO好き代表友人Sちゃんから借りようかしら…!

でもNARUTOはアニメ派だ。ぅうあー

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog