忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸村様の偽者かにゃぁ?♪(byくのいち

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


指定→幸村



華秋殿から頂きました!ありがとうございます。


BLEACH…良かったですね。
最後の白哉殿が最高に良かったです。やっぱり可愛い要素ありますな。
弓親殿が帰ってしまったのは誠に残念でございます。

遊戯王、万丈目殿がまったく出てこなかったです。
期待していたのに残念です。


このバトンはrimoさんに「お館様」でお渡しいたしますね!

華秋さんありがとうございました。



ひー!誰だこのゆっきーは!!!!


PR

だぴょん

うさぎバトン

◆これが回って来たら次の日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなければならないぴょん

◇一任称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん

◆日記の内容自体は普段書く様な当たり障りの無いもので構わないぴょん

◇日記の最後にバトンを回す5羽の名前の記入を忘れないで欲しいぴょん

◆すでにやった事が有っても回されたら何度もやるうさよ

以上ぴょん♪



冥ぴょんから回ってきたうさよ!
ラヴィちゃんは絶対動物占いではうさぎにならないぴょん。
前やった時はコアラだったうさよ。
ちなみにラヴィちゃんは土星人ぴょん(関係ねぇぴょん

すげぇぴょん!
いとこが光るポケモンゲットしたぴょん!ファイアレッドでぴょん。
しかも最初に選ぶ3ひきの中のポケモンでぴょん!フシギダネうさ。
チョーレアうさ。ラヴィちゃんは前に銀版やっててなみのりしてたら
光るメノクラゲに会ったうさ。凄絶に覚えてるうさよ。

じゃあ次に回す人を決めるうさ。
イメージがうさぎの雨杏ぴょんにお願いするうさ!




だっぴょん!∑



可愛い

妹が呂布や忠勝を可愛いという。
どこらへんがかわいいのだろうか。笑
いや、格好いいならわかるよ!強いとか男らしいとかなら。
可愛い…うーん…可愛い…。笑

あ、青葉さんと冥ちゃんとまいくさんから似顔絵バトンリターンされましたw
ふふふふ、楽しみだー、早く描きたい(^∇^///
このバトン楽しいので好きです!(何ヲ



ではゆえちゃんへ~

おお!ゆえちゃん!お久しぶり!
あまりのオロチの面白さにアドレスに「orochi」といれるつもりの紫由だよ(何様

やったー!もっと出してけれw笑
小喬育て終わりました、さっき(^ω^
次は大喬の番だわっ!
小喬は…アレだ!声がロリロリすぎて女ウケしないという…。爆
ね!美形キャラは最優先vv
ちなみにウチでは幸村が一番最初^^ww
周喩は実はまだ一回も使ったことなかったりします。
りっくんはゆえちゃんのあまりのオススメっぷりに答えて育て上げました。笑
甘寧はまだ使ったことない…!キャラもまだ全員覚えてないな。蹴
おじ様キャラは覚えにくいよ。笑
キョチョ(漢字が出ない…)みたいに特徴ありすぎだとメチャわかりやすいんだけど!笑
いやー曹丕っていつも眉間のしわがすごいっしょw
若いけどまゆ毛とまゆ毛の間にシワがいつも出来てる気がすんの!
そのシワのよった顔のまねをしてるんですよ。笑
今日ランダムにキャラ決めたら曹操と孫堅が出てきましたよ!笑
父親組み参上したよ。どっちも使ったことないのに…∑笑
あと今川氏が出てきました。なんだこいつ…?(こいつよばわり
あ、オロチ買ったらまっさきに今川氏を使ってみてね(^^∑

ではでは~!

OPの美形同士が並ぶとさらにいいに激しく同感!!笑


オカシイ

マウスがいかれてます。何故?
反転するのが出来ないです。ぬぁーぜぇー!ついに寿命か。マウス~!
絵描くとき以外はいつもマウスで操作してます。
いや、ペンタブだとね、手が震える。笑

今日一日頑張ってきました、学校。
朝起きるとぐっすり眠る妹の顔がありました。
兄や妹が休みで自分だけが行くとかちょっと複雑な気分。
学校の時も「今日はほんとは休みなのにィィ」と何度言ったか。
ぬぁ!明日体育がある……うあー、憂鬱。

追記では学校であったことを少々。多少怖いかも(自分的に


▼ 爪切りたい(ビバ☆独り言←寂

〆切終了

地元の祭りほっといて昨日からおばあちゃんの家に行ってました。笑
なので昨日ブログ更新しなかったのはできなかったからです!蹴
携帯からなぜかできなんですよね。ログインできん……。
本来ならば明日までの3連休なんですがウチの学校は明日からまた学校です。
うーあー…めんどくせぇ∑


今、風林火山を見ています。
はじめてみたー!これ!!!
馬場や柿本など聞き覚えのある武将の名前が!
なんだか感激しますね(^ω^/////
某掲示板で、本当は幸村は長篠の戦いに参加していないと書いてありました。
どうやらそのときの幸村は7,8歳だったそうで…。
ら、ランドセルの幸村……ッッ!!!!可愛いいい!!
※その当時にランドセルなんぞ存在しねえなんて考えは無です!!笑

月ちゃんのブログ無双だらけで嬉しかった!(何この人
ちなみに今、小嬌レベルあげ頑張ってたり。笑
確かに立ち上がるの遅すぎだ…∑
性格的にも外見的にも大嬌のが好きのに何故か小嬌のがレベル高い。
圧倒的に美形キャラがレベル高いんでs。殴
幸村とか凌統とか陸遜とか。
あ!月ちゃん!私も夏候惇派!!(何
あと自分の中で曹丕の顔真似がブームです!∑∑
シワよった顔!まねしやすい…(ヤメテ


あー…ショック。
BLEACHの人気投票に送ろうとしてたんですが知らない間に〆切過ぎてました。
かなり前だ。9月上旬。弓親様に入れようとしたのにィィィイ…。
ジャンプで出てこないかな。でも今は弓親より兄様のほうが出てきてほしい∑

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog