忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


送り主バトン

雨杏からー!

◆送り主の名前は? 
雨杏です

◆どんな関係?
オフ友で悪友で…∑

◆どこで出会った? 
中1の時隣の隣の席でした!笑 

◆話しかけたのはどっち? 
えと…?自然に話してたような。笑

◆第一印象は?
ミニチュアでいいなと(いつも言ってるよこの人

◆今はどう? 
BLに愛をそそぐ腐のつく方。笑

◆送り主好き? 
もちろんです(^ω^

◆例えばどこが好き? 
すべて好きですよーw

◆送り主に愛を叫んで下さい。 
高杉先輩ー!!!笑

◆送り主に一言 
来年の学祭、みっちゃんと行くからね∑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は? 
華秋さん、よければもらってくださいw
PR

線の夜を越えて~

Apua times(スペルあってるか微妙)の「千の夜をこえて」を
一発変換したらこのようになった!(題名参照

雨杏から借りた映画のDVD見ましたー!明日返すね。
えーとセンナと一護のデートシーン多いですね(^^汗
あのシーン見るとノーカプ好きだったころの雨杏を思い出します。笑
や~、弓親様の活躍っぷりはスバラシイね。
ふは、ふはははははははははは…は…はぁぁぁあ…∑
畜生!!!
次回の映画にはきっと出るよね?(^ω^∑∑
てことであまりに弓親の活躍がなかったので今回一番格好よかったのはやっぱり
兄様!!!
ですね(^∀^ ふふふ。かっけぇよ兄様…v

えーとここからは素直な感想なのでー…見てからの苦情は受け付けませよー。
ディスク2枚目かのステージで、お客さんの前に監督とかでてくるやつ!
あれ監督可哀想!爆
だってさ、一番初めに出てきて何も騒がれてなかったからさ。なんか悲惨だ…∑
次に作者。こぉわ…(゜□゜
次に森田ー(∑呼び捨て  何故そんなに人気があるのだ。
お母さんと一緒になって言ってました(ぅぉぉぃ
お客さんの女の方々キャーキャー言ってました(^ω^
うん、そんだけ!コンの着ぐるみ可愛かった!笑

ではでは(^ω^

昨日は楽しかった!
久々に他校の友達と遊びましたー。
やっぱり中学校のメンバーだと素が出せます(^ω^
でもその反面やっぱり高校選択間違ったなあとか思う。(まだ言ってる
希望(絶対実現は無理)としては、雨杏の学校4組に入る!笑
雨杏のいる学級も面白そうだけども…ねぇ?笑
てことでやっぱ4組で!∑
月ちゃんの隣の席に行くんだゼ☆(ぅぉぉぉぉぃ
げへへ、3人で無双の話がしたい(←3人目は月ちゃんにしかわからないかも∑


そして今日から秋休みです!!
ヤッタヤッタヤッタ(((^∇^=^∇^)))!!
我が校は前期後期の…にきせい?だっけ∑
まぁとりあえずそれなので成績表も返ってきました。
少し前にした期末テストの順位は40人中20位という成績。
ぎ、ギリギリ半分以上だよ!!黙
21位からが半分以下だもん!うん!殴殴殴
とにかく、赤点もなく、安心です(^ω^

んー。秋休み中に絵チャしたいなぁ。
日曜日また華秋さん宅に行こうかな。笑

送り主バトン

りなさんから!


◆送り主の名前は?
りなさんです

◆どんな関係?
相互していただいてます~

◆どこで出会った? 
お話ししていただいたのはネット上で。顔は写真で見ました 

◆話しかけたのはどっち? 
りなさんだったような…

◆第一印象は?
いまどきの女の子だなぁ

◆今はどう? 
乙女だなぁ。笑

◆送り主好き? 
もちろんです(^^* 

◆例えばどこが好き? 
キャ ハズカシイ!殴殴殴

◆送り主に愛を叫んで下さい。
AAA-----!!!!∑

◆送り主に一言 
来年の来受験頑張ってください(今言うかぁぁあ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は? 
アンカー突っ走ります!


イライラしたらアカンぜよ

やたー、今日は学校休みです!
オロチにパソコンしまくるぞーぃ!!!

とその前に久しぶりに友達と遊んできます~(´∀`*
ゲヘヘヘヘヘ(ぅぁぁぁ

帰ってきたらパソコンするかわからないのでとりあえずバトンあったらしておこう。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog