HOME ≫ [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
※イラストレーター限定・落書きバトン※
2007.10.06 |Category …バトン
けっこう前に冥ちゃんからもらったものです!
※イラストレーター限定・落書きバトン※
【ルール】
好きキャラを一人上げて、ひとつお題を選び、絵を描き、UPして下さい!走り書きOK!
(お題は最後に↓)
【回してくれた方の落書きについて一言】
雨のルークステキだぁぁ!!冥ちゃんて丸字なんだね!可愛い。笑
【誰を描きましたか?】
ロイドくん。
【使用したお題は?】
「馬鹿すぎる」です。馬鹿で愛らしいといったらやっぱりロイド。
【作製時間は?】
15分くらいではないかと。
【誰に回しましょう?】
冥ちゃんにリターン と 豆クン と 碧莉ンへ。
【いつかの誰かの為使用したお題を消して、新たにお題を追加して下さい】
・混乱
・裸
・悩む
・怪訝そう
・ハイヒール
・罠
・ホロ酔い
・喧嘩のあと
・風邪
・純真無垢
・照れる
『テスト』を追加ー☆
PR
海燕サマ!!
2007.10.06 |Category …BLEACH
やっとBLEACH30巻買いましたー。
やっぱり海燕様は格好いい。表紙の笑顔が素敵(´∀`*)
チャドと戦ってたあの歌舞伎者の声優さんかわいそうだなー。
ルピの声優さん以上に。すぐ出番が終わっちゃうよ、コノヤロゥ。
歌舞伎者つながりで慶次役のうえだゆうじさんが声優だといいなっ!笑
でも人気声優さんはあんなちょっとの出番ではでないか。
ノイトラと大人ネルのお声が気になる(´∀`)
今日、今週号のジャンプ読むまで、「ノイトラとネリエルは恋人同士だった」とか
甘々な展開予想してたんだけど見事にハズれた。
今日でREBORN!のOPとED変わりましたね!
なんでいつも山本は魔神剣放ってるんだろう(魔神剣って
ジャンプの人気投票は意外でした。
クロームあんな人気あったんだ!!ハルが1位かとオモッテタヨ。
2位も意外なキャラで。
男は1位、骸かと思ってました。
ツナはもっと低いかと思ってた!骸より高いとは!スゴイ。
BLEACHの人気投票結果も気になるな(^ω^
一角と弓親どちらが上かはやくはっきりさせよう。
アニ基地の遊戯王!!万丈目ーーー!!!
書き忘れてたけど先週のはとてもステキ!次回予告がすばらしかった!
サンダーなにか怒ってる!かわいいなぁw
早くみたいぞコノヤローーー!
よーいさよいさよいやさーのさー
2007.10.06 |Category …日常
早速の絵日記に描くキャラリクエストしてくれてありがとうございます!!!!
感 謝 感 激 雨 霰 だ ネ (チェル仔風
では、いよさんと雨杏へお返事です。
>いよさん
届いてますよー!!早速ありがとうございますwヨイチ頑張ります!!
∑ぎょわっ!ほほほ本気ですかいよさん!!?爆
いよさんさえよろしければどうぞです><!煮るなり焼くなり…。
ではでは!拍手ありがとうございましたーv
>雨杏
拍手ありがとう!!
ノイトラ様ね、わかったー(^^* 今度描きますネ☆
ノイトラは最近出てるから資料多くて助かりますv
では、拍手ありがとう!
10月になったということでTOP絵変更!
次からは1日に変更できるように頑張ろう。
んー、今ジャンル変更を考えてます。
BLEACHをなくすかなくすまいか…∑
まだ検討中なのですが。うーーーーーーーーん。
感 謝 感 激 雨 霰 だ ネ (チェル仔風
では、いよさんと雨杏へお返事です。
>いよさん
届いてますよー!!早速ありがとうございますwヨイチ頑張ります!!
∑ぎょわっ!ほほほ本気ですかいよさん!!?爆
いよさんさえよろしければどうぞです><!煮るなり焼くなり…。
ではでは!拍手ありがとうございましたーv
>雨杏
拍手ありがとう!!
ノイトラ様ね、わかったー(^^* 今度描きますネ☆
ノイトラは最近出てるから資料多くて助かりますv
では、拍手ありがとう!
10月になったということでTOP絵変更!
次からは1日に変更できるように頑張ろう。
んー、今ジャンル変更を考えてます。
BLEACHをなくすかなくすまいか…∑
まだ検討中なのですが。うーーーーーーーーん。
飽きっぽくてスミマセン
2007.10.05 |Category …日常
また絵日記変えました。
まだアプしてないからリンク先は変わってないけども。
最近はお絵かきーずで絵を描くのが楽しいです(^ω^
てことで絵日記もお絵かきーずです。
そこで、です!
絵日記に描くキャラをこそっと募集します。爆
リクしてくださる方は拍手にて募集いたします!!笑
わざわざ掲示板使うのもアレなので(まあな←
資料があればーですが。
よかったら遠慮なく言ってくださいまし!!(ぇー
ではでは今日は終了!
いい夢見ろよー(^ω^∑
まだアプしてないからリンク先は変わってないけども。
最近はお絵かきーずで絵を描くのが楽しいです(^ω^
てことで絵日記もお絵かきーずです。
そこで、です!
絵日記に描くキャラをこそっと募集します。爆
リクしてくださる方は拍手にて募集いたします!!笑
わざわざ掲示板使うのもアレなので(まあな←
資料があればーですが。
よかったら遠慮なく言ってくださいまし!!(ぇー
ではでは今日は終了!
いい夢見ろよー(^ω^∑
デスティニ!
2007.10.05 |Category …お返事
昨日携帯いじってるとき鰤のED曲が頭の中で流れてました。
冥ちゃんのブログ訪問。
って。うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
冥ちゃんのブログに「橙」の歌詞が…!スゴイ!
冥ちゃん、これは運命だ!デスティニィー!黙
昨日は華秋さんと絵チャしてましたー!
パソコン上ではじめて鼻毛の話をしました。爆
鼻毛で盛り上がるなんて!笑
下からはお返事を。
>rimoさん
拍手ありがとうございますー!!!
はわわwwありがたきお言葉ですvv
お館様初だったのでとても楽しかったですvv
自分はrimoさんの漫画が大好きなので、rimoさんに褒めていただいて嬉しすぎます//
特に謙信公とお館様を懸命に応援する兼続と幸村の話が大好きでw
他にもミニチュアお館様可愛くって//笑
ではでは、コメントありがとうございましたー//
>りなさん
かみちゃまカリンですか。笑
知ってますそれ、「アイアム ゴーット!」ってやつですね。爆
絵がぴたテン風な…∑
そうなんですか^^パチンコはよくわかりませんが、いつか聞けるといいな(^^
冥ちゃんのブログ訪問。
って。うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
冥ちゃんのブログに「橙」の歌詞が…!スゴイ!
冥ちゃん、これは運命だ!デスティニィー!黙
昨日は華秋さんと絵チャしてましたー!
パソコン上ではじめて鼻毛の話をしました。爆
鼻毛で盛り上がるなんて!笑
下からはお返事を。
>rimoさん
拍手ありがとうございますー!!!
はわわwwありがたきお言葉ですvv
お館様初だったのでとても楽しかったですvv
自分はrimoさんの漫画が大好きなので、rimoさんに褒めていただいて嬉しすぎます//
特に謙信公とお館様を懸命に応援する兼続と幸村の話が大好きでw
他にもミニチュアお館様可愛くって//笑
ではでは、コメントありがとうございましたー//
>りなさん
かみちゃまカリンですか。笑
知ってますそれ、「アイアム ゴーット!」ってやつですね。爆
絵がぴたテン風な…∑
そうなんですか^^パチンコはよくわかりませんが、いつか聞けるといいな(^^