忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーゼン!

今日の帰り買い物行ったのでしゅごキャラ2.3.4巻買いましたー。
もともと1巻は発売直後に本屋で絵につられ購入してたので。
1巻買ったときは「こんなもんか」と思って2巻発売しても買わなかったんですが
雨杏ブログでアニメ化ー!と書いてあったのを見、1巻を読み直し。

なんだ面白いじゃないか。爆

急きょ購入w

これ読んでるとセーラームーン思い出すよ、変身とかが。爆

あとあと知ったんですがローゼンと同じ作者なんだってね∑!デステニ!
雨杏良かったら読みますかー?(*´∀`*)←今言うかァァ

以下感想!!

空海卒業しちゃったよ。悲しいよ。
でも中等部の制服似合っててかっこいいな。まゆ毛短いの好みデスヨィ!w
性格もかわいいしさwwwげへへへh(うわぁ
てかあの弟石田みたいだぁ…。



題名は空海の台詞。この時の笑顔が可愛いのだ( ´∀`)
PR

意味不明バトン

意味不明バトン

・これは意味不明バトンです
・どれだけボケれるかが勝負です
・しかも地雷ですので、がんばってやりましょう
・やらない人は友達に「うほっwwwやらないか?」と100回言われます

A、ボケれるのか私は…

Q1、君の名前は?
A、結城紫由と書いてケツシロムラサキユウだよ(つまんねぇ爆

Q2、そうだ!
A、なんだい!?

Q3、俺とお前と…
A、ぐぉぉ

Q4、そうだね?プロテインだね
A、兄が前プロテイン飲んでたよ(だからどーした

Q5、これから一緒にぃ!これから一緒に!!
A、ゲームでもしましょうかー

Q6、あっ…ごめん聞いてなかった
はい

Q7、俺今トイレ行ったんだけど…
A、なんかいたのか

Q8、そうだ!アレどうなった?
A、あいつはもう手に負えないよ

Q9、違う違う…それはブートキャンプ!そうじゃなくて!ジョセフィーニの事だよ~
A、…?君のノリについてけな((;゜Д゜))

Q10、今何問目?
A、10

Q11、ぶっかけチョモランマ定食美味しかった?
A、美味いよ。

Q12、アタシぃ~アレ甘すぎてきら~い
A、ぶっちゃけ知らん。殴

Q13、アナタを殺してジョセフィーニの出方を見る
A、お前に私が殺せるかな?

Q13、アナタを殺してジョセ(ry
A、クラエェェ

Q14、ジョセフィーニって甘すぎてきら~い
A、あんたもきら~い

Q15、ねぇねぇ…ジョセフィーニって誰?
A、お前の胸の中に答えはあるぜ

Q16、アンタの意見は聞いてない!!
A、なーめんなよーぉ。

Q17、このバトンどうだった?
A、ちょっとイラっときたかな。

Q18、アンタの意見は聞いてない!!
A、黙ってろやァァァァァ!!!

Q19、最後に回す人3人!
A、ルール嫁(*^o^*)

Q20、イヤ…コレ地雷…
A、だろう。

ぐー

きすけへ!(きいらさんへ!)

ちゃん付けありがとうございますーv
親近感沸いてとても嬉しいですv
vこっちも勝手にあだ名つけてしまいましたがよろしかったでしょうか?^^
もし呼んでほしい呼び方があればどうぞ!!笑

リンクありがとうございます!!
はいvいいですよvGXバナーお持ち帰りOKです!

はい!是非絵チャまたしましょう!v楽しみにしてますww


PS:もしやきすけは私と同い年なのでしょうか?笑

家族バトン

きすけ(きいらさん)←勝手にあだ名つけちゃったよ。笑
からだよ!私はクラスメイトwwきすけがクラスにいたらGX語れるのになw


【家族バトン】

名前が挙がった人は必ずやりましょう
一度やったことがある方はスルー可です

(★)お母さん


(★)お父さん


(★)姉


(★)妹


(★)クラスメート
雨杏  いや本当にそうだったしね!笑

(★)先輩
慧ちゃん もうエンジェル慧ちゃん先輩ですw

(★)担任


(★)恩師


(★)お隣りさん
きすけ 毎日遊びに行く(ギャァァ 

(★)尊敬する人
青葉さんーv これだけはもう!

早寝早起きの習慣をつけましょう…って無理だよn

ただいま帰宅しました~(*^∀^*)
昨日からおばあちゃんの家に行ってました…・・・って書いたっけ∑

昨日は10時頃に寝ました。∑…早いっっ!
おかげで今日は早起きできたー…って。んなわけないです。
早起きどころか寝坊ですよ(どんだけぇー←
プリキュア見れねェェェーーー!!と思い初めは急いで朝ごはん食べてたんですが
あとから「もう間に合わねぇな」と思いスローペース。
EDの可愛いココだけ見れればいいかな。と。

結局残り15分のところで見始め。
って。

ココ王子様じゃねェか////////

初めから見たかったぜ畜生ォォォォ!!
隣で初めから見てた小学生のいとこに話の内容を教えてもらいました。笑
どうやらいとこはナッツ…?ん?ナツか?(ェェェ)とりあえず金髪派だそうです。

でもココの王子服は赤がよかtt。殴
もうプリキュア(ココ)にハマっちゃいましたww
次回予告でもなんかココがときめいちゃってたよ!!!ウォォ!

もうEDは何度見ても可愛い///
アニメが終了とともにいとこがテレビ消したので
「ちょっとォォ!EDまだ見てないでしょォォ!」と叫び…。(← 

よぉぉし!次回からも見るぞー(・∀゜////


ピンクとココって両想いなのかwww爆

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog