忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやァァァ

私の携帯はメール回数が多いのからランキング形式に出すことができるんですが
第六位がなんと担任……∑
ちょ、メール送りすぎだよ!!やめてくれ!爆
前見たらベスト5に入ってました…。
でもこの前友達とメールしてたのでベスト5落ちしたようです。

今日だって9時に誰かからメールきたな!って思ったら担任だ!笑
メール来たらさー嬉しくなるのにさ。
そんな連絡網みたいなメールだったらさ。がっかりするんだy。爆
漢字と「。」ばっかりで見てるのもいやになる!(お前言いすぎだって

ってなわけでお返事ですw


>きいらちゃん
わわ、本当ですか…!さっき試したら大丈夫だったのですが…。
どうなっているのでしょう…?(^^;
直リンじゃなくてバナーお持ち帰りでも可ですよv
私もあとで何故表示されないか色々研究してみますね!
ではでは、ありがとうございました(*^^*)
バトン回答楽しみにしてますww


>いよさん
いえいえ、いよさんの素敵ヨイチ、とても参考になりましたww
ヘボくなんかないですよーwかわいらしいヨイチ大好きですよ(*^^*)

「カレーライスが食いたい」。
あ、なんか見覚えあります…!
思い出せそうで思い出せない…早く思い出せ脳みそ!!爆
黒髪の男の人…。あ、吹雪さんも男ですよ!!笑
詳しく解説すると(しないでいいわぁぁ)
吹雪さん:声が遊佐浩二。明日香(金髪女)の兄。
      十代とデュエルしていた仮面の男の人。
サンダー:声が松野太紀。万丈目サンダーとはこの人のこと。
      全身黒。服も髪の毛も。肌は白い。これぞサンダァァ!
ってな感じです…w爆

はい!改装しましたwどうも飽きっぽい…。
バトン回答ありがとうございます!いつもながら楽しい回答にワクワクしながら見てましたw


>青葉さん
こんにちは///
まさか青葉さんが拍手してくださるとは…!嬉

リクエストありがとうございますー!!
山崎ですね、承知いたしました(*^^*)
近々描かせていただきます!
最近彼は悲惨な目に合ってましたね…!
私も山崎好きなので山崎が斬られたとき悲しくなったのを覚えてますv
わわ//銀さん褒めてくださってありがとうございます//嬉しさでいっぱいです><//

素敵な絵師…vなれるといいなぁ…(←
私にとっての絵師様代表は青葉さんですv(*^∀^*)
企画サイト様でも絵師担当なんですねv影ながら応援してます!!

拍手ありがとうございました!




英語の家庭学習やってなス(*^∀^*)
PR

考えた結果aBになるのだった。

サイトについて色々語ってみる。

戦国バナーを新しくしたいなーと思ってバナー作成時、
「あくびっと」って長ぇなあ。アルファベットで略すか。と思いひとまず略してみた。
「AKB」。「A(あ)K(く)B(びっと)」です。
ちょ、まてよ。こんな名前のアイドルグループなかったか!?
そうだ、あれだよ、「AKB48」みたいな名前の萌え萌えグループ!爆
スカートひらりして歌う奴らだよ。(どんな覚え方だよ
友達と「こいつら見せパンしてる!」と語ってたから覚えてる!(ォォォォ

おほんおほん、話変えよう。爆

バナーを直リンクにしてみたくて色々実験中。
本当に変わるのかをw
実験結果。ぉお!変わった!笑
近いうちに直リン形式になるかもしれませぬ。


あと一ヶ月

昨日からゲーム全クリしすぎだぜ…妹よ。笑
私が小学校低学年の時に買ったゲームの隠れキャラがずっと出せずに
今まで放置していたのに昨日妹が一人で出しました!す、すげぇ…ww
兄(我が家で一番このゲームが得意)でさえできなかったのに。
ちなみにゲーム名はディディーコングレーシング!…知ってる人いるかな。
私の周りでは結構いたのですがw
そんでもって周りの持ってる人の使用キャラは全員ピプシーという…。もちろん私も。爆

あー、ポポロが先に進めない…。ボスが強い…(((;゜Д゜))
碧莉ンごめん、返すのすっごい遅れてる…。汗ェ

朝、三國5のCM見ましたww
あれ趙雲…?短髪になったんだ!かっこいいな~。
でもPS3なんて無理だよ。
聖剣3のリメイクがPS3で出るとか言うなら借金覚悟で買うけども。
PS2買ったのもSが発売するからであったのだった。(←

昨日バレーでめちゃイケやりませんでしたね~…。イノセンs…!!
いまだにCM見てない!バレーの結果さえ知らんよー。
現役高校生がいるってことしか知らんてどういうこと…ww爆

∑よく考えてみろよ私!
あと一ヶ月でイノセンスじゃないか!やったwww
それと同時にテストだ…。がくり
テスト最終日がイノセンス発売日。
テスト頑張ったお祝いがイノセンスということですな担任。
目指せ15位だ!10位以内とれば家でお祝いができるな。
でも10位以内はちょっと無理…。ウン。
やっぱり15位。目標は頑張ればできる程度にしておこう。

BLEACH☆選択バトン~破面~

りなさんから!


BLEACH☆選択バトン~破面~

◇触るなら?
・グリムジョーの腹筋
・ノイトラのサラサラ黒髪
→ノイトラで。

◇されるなら?
・ウルキオラの監視
・ザエルアポロの実験
→ウルキオラで。

◇ひっぱるなら?
・藍染様の少し出た前髪
・ウルキオラの仮面の角
・解放時に生える、グリムジョーの耳
→藍染様の…って殺されるっ!

◇見てみたいのは?
・セーラー服のグリムジョー
・露出の多い、ウルキオラ
・王子なザエルアポロ
→ウルキオラw

◇一緒にお風呂に入るなら?
・中性だから問題なし!ルピ
・実験を要求する、ザエルアポロ
・なぜか襲ってくる、ノイトラ
・タオルを剥ぎ取ってくる、変態グリムジョー
→変態は嫌なのでルピで。

◇一緒に寝るなら?
・擦り寄ってくる、ワンダーワイス
・勝手ににベッドに侵入?添い寝強制グリムジョー
・寝付くまで頭を撫でてくれる、イールフォルト
→一人で寝かせてくr…オホンオホン、ワンダーワイスで。笑

◇告白されるなら?
・「テメェは俺のモノだ!」所有物決定?グリムジョー
・「僕なら、一緒に居て楽しいと思うよ?」いや、絶対実験体にする気でしょ?ザエルアポロ
・「姫は常に王子の隣に居るべきだ」片膝付いて手にキスする、完璧王子イールフォルト
→・グリムゾー。

◇受けとめたいのは?
・ルピの八本の蔦嬢
・グリムジョーの強烈な蹴り
・ウルキオラの殺人的な虚閃
→一番威力低そうなルピで。

◇許せるのは?
・女々しいノイトラ
・藍染様を蹴ってる、黒いウルキオラ
→ウルキ!!可愛いw

◇最後にBLEACH好きの変り者なら、何人にでも回してください。
→いよさん
→豆クン(BLEACHわかるでしょうか…?
→みわちゃん

スルー化です(*^^*)

期待膨らむ週間少年ジャンプ

今週号のジャンプは最高。最高最高です。


兄様が素敵杉る…。シスコンwww
十刃7を秒殺したらさらにかっけぇ…ww
1はやっぱり老人なのでしょうか(^∀^)

銀魂も今週号面白かった!
クマナクセイゾウって。考えたな作者。笑
ネーミングセンスがスバラシイですね。


さっき妹と
更木、卍解しそうじゃない? 
と話しておりましたww
したらめちゃ面白そうな展開じゃないですかーww
My sisterと共に願う。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog