HOME ≫ [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
凍る指先
2007.11.16 |Category …日常
パソコンやると指がめちゃ冷える…!
今度家用の手袋買ってこないと冬通せない!!(←
ストーブの暖かさは部屋まで入ってこないし…。サムイ。
今寒いので無駄にフードまで被ってこの文章打ってます。笑
ほらそこハゲるとか言わないの。笑
今日でハイジが終わってしまいました。
胸にぽっかり穴が開いたみたいだ。(←
月曜日から朝急ぐ理由もなくなってもたー。
最後はクララ走ってた。よかったーv
ロッテンマイヤーさんも最後にはいい人にィ…?
はぶ。だめだ手が冷えるからタイピングが思うよう進まな…!!
続きは私のクラスのことについてぼちぼちと。
PR
噂のクフフ
2007.11.15 |Category …日常
妹がいきなり雲雀と骸のキャラソンを持って帰宅。
姫終さんから借りたそうで…。ありがたいです!
噂のクフフのフも聞けました(*^∇^*)
骸と歌える(雲雀抜き)とか面白いのあるなー。
しっかし歌上手くて羨ましい。
今日服装頭髪検査をしました。
まぁ、私は問題ないです。化粧もしてないし髪真っ黒だし。(←
茶髪に憧れる。残念すぎることに朝髪セットしていたら白髪になりかけの黒髪がァァ!
なんてこった…!茶髪どころの騒ぎじゃない。笑
親に似て白髪体質なようで。ぉぉ…。
昼休み、図書室に行って戦国武将について見てきました。
真田系はないので三成をw
どうやら三成は「日本人にはないような出っ歯」だったそうです。
…想像しにくいなぁ…。
無双やると武将を美化してしまうのが駄目だw
以下お返事!
>慧ちゃん
あいらぶけいちゃーーーん!!!笑
いっぱい登場しちゃってください、慧ちゃそww(ちゃそ…?
うん、ぶっちゃけ忠勝さん変わってもそんなダメージないw
徳川はタヌキのままであればどうでもよい^^(←
秀吉はあれだもんね!三成と関係が深いw(おま
1の秀吉ってそういえば「笑って暮らせる世」とかあまり言わなかったね^^
孫市と絡みがあるなんて知らなかったしねw
1と2で声も変わったような気が…。笑
ぉおお!よくお解かりで!幸村使いだよ!v
慧ちゃんは絶対三成使いww曹丕とかツンデレを使うイメージが…^^w
ああぁ!あれ!すごいよね^^v特殊技って素敵w
一番のお気に入り特殊技は凌統…!笑
ゲージ減らない上になんだあの素敵技は!!笑
あんまりやらないけど佐慈の隠し技(ビームだすやつ)はすごい…^^
OROCHIといえば、三成とくのいちの会話にすごく萌えたw(聞いてねぇ!
東軍なのか微妙だけど、小早川とかシナリオ作りやすそうな気がするww
西軍裏切った奴だからどうも好きになれんけども。(←
秀忠とかも出そうで出なさそう^^あの人の声には笑わしてもらった覚えが(ぁ
ではではー^^
>青葉さん
こんばんは!青葉さんーvv
ふぉお!喜んでいただいたようで…!嬉しさ100倍です///
拍手ありがとうございました!死んでしまったときはとても焦りましたね。汗
「もっと山崎の出番無くす気か空知ィィー!!」と言いかけてしまった。笑
今日はアニメでも出ましたね!山崎ィーww
脇役でもすごいいいキャラです。(*^^*)
∑はい!!いつかしましょうーwww楽しみですvv
姫終さんから借りたそうで…。ありがたいです!
噂のクフフのフも聞けました(*^∇^*)
骸と歌える(雲雀抜き)とか面白いのあるなー。
しっかし歌上手くて羨ましい。
今日服装頭髪検査をしました。
まぁ、私は問題ないです。化粧もしてないし髪真っ黒だし。(←
茶髪に憧れる。残念すぎることに朝髪セットしていたら白髪になりかけの黒髪がァァ!
なんてこった…!茶髪どころの騒ぎじゃない。笑
親に似て白髪体質なようで。ぉぉ…。
昼休み、図書室に行って戦国武将について見てきました。
真田系はないので三成をw
どうやら三成は「日本人にはないような出っ歯」だったそうです。
…想像しにくいなぁ…。
無双やると武将を美化してしまうのが駄目だw
以下お返事!
>慧ちゃん
あいらぶけいちゃーーーん!!!笑
いっぱい登場しちゃってください、慧ちゃそww(ちゃそ…?
うん、ぶっちゃけ忠勝さん変わってもそんなダメージないw
徳川はタヌキのままであればどうでもよい^^(←
秀吉はあれだもんね!三成と関係が深いw(おま
1の秀吉ってそういえば「笑って暮らせる世」とかあまり言わなかったね^^
孫市と絡みがあるなんて知らなかったしねw
1と2で声も変わったような気が…。笑
ぉおお!よくお解かりで!幸村使いだよ!v
慧ちゃんは絶対三成使いww曹丕とかツンデレを使うイメージが…^^w
ああぁ!あれ!すごいよね^^v特殊技って素敵w
一番のお気に入り特殊技は凌統…!笑
ゲージ減らない上になんだあの素敵技は!!笑
あんまりやらないけど佐慈の隠し技(ビームだすやつ)はすごい…^^
OROCHIといえば、三成とくのいちの会話にすごく萌えたw(聞いてねぇ!
東軍なのか微妙だけど、小早川とかシナリオ作りやすそうな気がするww
西軍裏切った奴だからどうも好きになれんけども。(←
秀忠とかも出そうで出なさそう^^あの人の声には笑わしてもらった覚えが(ぁ
ではではー^^
>青葉さん
こんばんは!青葉さんーvv
ふぉお!喜んでいただいたようで…!嬉しさ100倍です///
拍手ありがとうございました!死んでしまったときはとても焦りましたね。汗
「もっと山崎の出番無くす気か空知ィィー!!」と言いかけてしまった。笑
今日はアニメでも出ましたね!山崎ィーww
脇役でもすごいいいキャラです。(*^^*)
∑はい!!いつかしましょうーwww楽しみですvv
クララが立った
2007.11.14 |Category …アニメ
クララが立った=ハイジ終了に近づく です。
今日の放送でクララが立ちました。
…あれ!最終回で立つんじゃないんだ!!
ハイジの名セリフがでましたw
「クララの馬鹿!クララなんてもう知らない!!」ですv
は、ハイジ可愛い…(*´Д`*)
今週でもう終わりなんですよね。あと二回…。
ショックだ。真面目にDVDほしい。みんなに広めたい。笑
手始めに坊に見せてやりたい。悲しいときこそハイジを見て元気を出すんだ坊(^ω^)
今日の放送でクララが立ちました。
…あれ!最終回で立つんじゃないんだ!!
ハイジの名セリフがでましたw
「クララの馬鹿!クララなんてもう知らない!!」ですv
は、ハイジ可愛い…(*´Д`*)
今週でもう終わりなんですよね。あと二回…。
ショックだ。真面目にDVDほしい。みんなに広めたい。笑
手始めに坊に見せてやりたい。悲しいときこそハイジを見て元気を出すんだ坊(^ω^)
ひとつのことでものすごい被害がくわわる
2007.11.14 |Category …日常
座席が変わった一日目はすっごい嫌だった…。
ペナルティーで席変えるとかホントわけわからんよあの担任…。
数学の時間は隣の連中が騒いでてうるさかったー。
注意さえしない教師にハラが立ってきてノートにキモイ生物を描いてしまった。(←
犬とカエルと宇宙人と兎が合体したような。(わからねぇ
先週の水曜日くらいから我が校の2年生が修学旅行でした。
友達と遊びに行ったときに、修学旅行に行っていないはずの我が校の制服を着た2年生が…!
修学旅行ってサボれるんだ…!
聞いた話だとサボった、または事情があっていけなかった場合は
修学旅行の振り替え休日の日には学校へこなければならないそうです。
そんな少数で何をするんだって話だ。笑
京都だったかな。清水寺というところに縁結びのなにかがあるそうですねー。
教師たちは来年絶対そこ行けと進めてきます。笑
めっちゃ効くらしいです。
まじかよ、それって次元も超える縁結びですk?殴
ペナルティーで席変えるとかホントわけわからんよあの担任…。
数学の時間は隣の連中が騒いでてうるさかったー。
注意さえしない教師にハラが立ってきてノートにキモイ生物を描いてしまった。(←
犬とカエルと宇宙人と兎が合体したような。(わからねぇ
先週の水曜日くらいから我が校の2年生が修学旅行でした。
友達と遊びに行ったときに、修学旅行に行っていないはずの我が校の制服を着た2年生が…!
修学旅行ってサボれるんだ…!
聞いた話だとサボった、または事情があっていけなかった場合は
修学旅行の振り替え休日の日には学校へこなければならないそうです。
そんな少数で何をするんだって話だ。笑
京都だったかな。清水寺というところに縁結びのなにかがあるそうですねー。
教師たちは来年絶対そこ行けと進めてきます。笑
めっちゃ効くらしいです。
まじかよ、それって次元も超える縁結びですk?殴
体験しないとわからないことだってある
2007.11.13 |Category …お返事
インフルエンザになりたいです。笑
学校休めるし出席停止扱いになるし。最高じゃないですかーwww(←
何故こんなことがいえるかというと実際にインフルにかかったことないからで。
予防接種しなくても毎回かかることはない…。何故ェー。
まぁ健康なのはいいことなのですが…時に困るという事も。笑
友人の中には予防接種したのにかかったって子もいるのに。
なんて頑丈なんだこの身体。
実際かかった子に聞いてみると「つらい」など聞きますが。
やっぱり体験しないとわからないです…。(←
以下お返事ー。愛しの慧ちゃんへww笑
わーいww慧ちゃんいらっしゃい!
また来て下さって嬉しさ隠し切れません、こんばんはw(←
運命だn(殴 リアラとカイルを超えたデスティニーだ!(ェェェ
大幅なイメチェンは許さないぞコーエーさん!!笑
とか言いつつ実際好きなキャラ以外の方々が変わっても
そんなにダメージなさそうとか思ったり…w信長とか家康とk。
幸村が1の熱血に戻ってても多少ショックかも…。
2のヘタレの断然好みだ幸村!!!笑
ぁぅ。阿国さん使いにくいの同感…。笑
1では一番好きだったのに幸村がヘタレになってからは幸村にハマり
すっかり自分の中ですれてしまったかわいそうな方…。(←
1のが強かった気がするし!!(そんな攻撃モーション変わらんて…
そうだよwwwマロは復活!!笑
ふぉお!そのとおりだよ慧ちゃん!!西軍ハチャメチャにしてくださいw女忍者さまw
コメントありがとうございました!!是非またどうぞww
は、ハラガヘッタ…。
学校休めるし出席停止扱いになるし。最高じゃないですかーwww(←
何故こんなことがいえるかというと実際にインフルにかかったことないからで。
予防接種しなくても毎回かかることはない…。何故ェー。
まぁ健康なのはいいことなのですが…時に困るという事も。笑
友人の中には予防接種したのにかかったって子もいるのに。
なんて頑丈なんだこの身体。
実際かかった子に聞いてみると「つらい」など聞きますが。
やっぱり体験しないとわからないです…。(←
以下お返事ー。愛しの慧ちゃんへww笑
わーいww慧ちゃんいらっしゃい!
また来て下さって嬉しさ隠し切れません、こんばんはw(←
運命だn(殴 リアラとカイルを超えたデスティニーだ!(ェェェ
大幅なイメチェンは許さないぞコーエーさん!!笑
とか言いつつ実際好きなキャラ以外の方々が変わっても
そんなにダメージなさそうとか思ったり…w信長とか家康とk。
幸村が1の熱血に戻ってても多少ショックかも…。
2のヘタレの断然好みだ幸村!!!笑
ぁぅ。阿国さん使いにくいの同感…。笑
1では一番好きだったのに幸村がヘタレになってからは幸村にハマり
すっかり自分の中ですれてしまったかわいそうな方…。(←
1のが強かった気がするし!!(そんな攻撃モーション変わらんて…
そうだよwwwマロは復活!!笑
ふぉお!そのとおりだよ慧ちゃん!!西軍ハチャメチャにしてくださいw女忍者さまw
コメントありがとうございました!!是非またどうぞww
は、ハラガヘッタ…。