HOME ≫ [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
HUKUTUU
2007.11.26 |Category …日常
3時間目あたりから謎の腹激痛に襲われ早数時間。
お母さんがいなかった3日間の食生活の所為かと思われ。
謎の腹痛が昼まで続き、昼食がノドを通らない。
6時間目は昼食をあまり食べなかった為、空腹とまだ続いてるよ腹痛に襲われる。
胃を腕組む体制でギューとしてるだけで偉そうに座っている訳ではない。
連休3日間完璧なヒッキーしてた為久々の学校の実習で動き、疲れて筋肉痛。
すでに湿布を3つも使うという悲劇。
ティアの手紙風…。笑
今日の晩御飯はおかゆー…。
おかゆ好きだからいいけどね(*^∀^*)
わぁ。
夜寒いからって靴下履いて寝ても逆効果らしいです。
私いつも靴下履いてるよ。
だから朝学校用のロングソックスに履き替えるときツライ。
冷たいんだもんさ。
バトン回答は…明日。多分。
返信も…明日!遅れてすみませ…。
ゲーム三昧ほど幸せなものはない
2007.11.25 |Category …日常
トップ絵完成致したぞ…!
次の更新予定は12月1日ー。
同時にトップ変えだな。フフ…。(←
元親には随分長い間いてもらった気がしてならん…。
次回のは久々にテイルズです。
今日もゲーム三昧!でした。
パソコンやめてからもやりたいけど
さすがに朝のことを考えると無理なので…。
久々に徹夜ゲームしたのがとても楽しかったという(^ω^)
徹夜したせいでプリキュア見れなかったよ畜生。
タイトルは今日の私の発言。
名言だとは思いませぬか?(うわぁ
色気を全く感じられぬタイトルw
いや、ゲーム三昧より幸せなものはあるけどさ!(←
こんな色気もない人間に彼氏できた?と聞くだけ無駄です。笑
友達はほとんどピンク色だ!もちろん私は真っ黒でs。
サイグローグよ、いざ尋常に勝負ゥゥ!
2007.11.24 |Category …日常
主婦業2日目終了!
今日の晩御飯は簡単ながらも好きなものだった!笑
仕方ないから親父の分まで作ってあげててテーブルに上げたら
「俺は違うの食うからいい」
おいィィィィィィィ!!!???
それならそうと早く言えやァァァァァ!!!(←
わぁ、昨日は大佐の誕生日だったようで…。
大佐の話で気になる事がひとつ。
ケテルブルクかどっかのフェイスチャット(だっけ…)で
アニスがここにはこんな美女がそろってるのにィとか言うやつですv
あれでイオンが「ジェイドは綺麗な女性と出かけたようですよ」って誰!!笑
ネフリー…なの?
どうも気になる(^∀^)
もういっこ気になる。
キャラの誕生日ってどこに書いてあるんだ。笑
公式資料とかに書いてあるんだろうかw
ぁーぁぁぁ。ジャンプが読みたい…。
ごめん雨杏、やっぱりジャンプのこと忘れられなかった。爆
たえろォォ紫由さんンンーー!(お前
あ。洗濯物干してきますー。(極限に私に似合わない言葉
あ、サイト移転したんだ!(わかる人にはわかる言葉
違和感あるヨ!
2007.11.23 |Category …日常
久々にミスフル読み始めました。
これってドラマCD出てるんですよね。
ほしいとは思わないけど聞いて見たい。(←
猿野が関智一なのはなんか納得…。
スタンの影響だろうか。
子津が山口勝平…?似合うのか。それは。笑
一番びっくりなのが沢松が緑川…。
脇役にそんな美声の声優さんつけちゃっていいのか!(ヒドイ
漆黒のキバは虫歯トリオ
2007.11.23 |Category …日常
主婦業1日目が終了。
これやってると1日がすごく短く感じる。
晩御飯はカレー温めるだけなんだけどさ!笑
朝ごはんはトーストでいいやぁ。
最近トーストにハマってます。美味いw
昨日何かPRGやりてーー!!と叫んでいましたが
やはり初めてしまいましたw
テイルズオブリバァァァス!!
今日1日ずっとこれをしていました。
現在サニイタウン。ヒルダを迎えに行きます。
久しぶりにテイルズをするとオロチの声優さんが出てきたりして面白い。
例えば漆黒の翼のギンナルは徐晃だったり。
やっばい。
去年買ったと思われる品がそろそろ放置して1年経つ…。
キットカットのサクラサクです。笑
受験の前にこれを机に飾ってたんですが
手をぶつけて落としてしまったらあら大変。
「私は落ちるんだぁぁあ」と思わされる。
食器洗いしてる時も、私の箸を落とした時ショックを受ける。
さっきテレビを見てたらポポロクロイスの曲が流れました。
なんだかこういうのって嬉しい。笑