HOME ≫ [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
勢いで綴った言葉
2007.12.05 |Category …アニメ
うぉおおおおお!!////
来週の遊戯王が楽しみすぎて楽しみすぎてーー!!
ジャージ姿のサンダー見てウハウハ言ってたら
きぐるみ姿きたぁぁぁぁぁぁ//////
しかもおじゃまイエローの!!カワイスギル!!!さんだー!
サンダー主役とか大好きだっ///録画したい!
モヤっとボール頭(ちょ)の悪役なんて知らんw
ずっとこういう系の話で作ってくれw(駄目だろ
明日香 翔 サンダーときたら次は卒業の話でしょうか?
卒業してもいいけど制服は脱がないでねサンダー(←
明日ですよっ
2007.12.05 |Category …日常
今日中にリバース終わらせないとしばらくやらなくなるなー。
でも明日のテスト暗記ものだから無理w(←
てなわけでこんにちはー。やっと明日でテストが終わりですv
午前授業じゃなくなるのは悲しいけどテストは終わって欲しいw
今のところ赤点はないだろうからテスト返ってくんなーとか思わないw
問題は明日なんですが。
英語の次に苦手とする化学が。ウワァァ!
ついさっきネクタイ結ぶ練習してました。
どうやっても後ろの方が長くなる。笑
ちなみに学校制服がリボンでなくネクタイなのです。
最初は「やったーかっこいい!」て思ってたけどメンドイ(←
上手く結べなくてはちゃめちゃに結んでたらすごくイイ形になってもたw笑
やばい、これもう二度とできない。
日に日に記事数現象
2007.12.04 |Category …日常
せっかく上手くいってた絵がソフトに問題発生とか
いきなり出て保存する間もなく消えたんですが!
まじでふざけんなァァァァ!!!!
武蔵、武蔵ぃぃぃぃ!!
うぅぅ。落ち込む。
テスト勉強もめんどくさくてブルーだ。
明日の時間割りは「自習」「自習」「英語」の三時間です。
早く帰らせろ。
私はもう英語2点取れば赤点ないんだから自習いーよ(うわぁ
担任から聞いたんですが町の小学校でインフルエンザが
大流行して100人休んだそうです。
私の通ってた小学校で100人休んだら致命傷だー。
何しろ全校生徒が役100人!笑
わ、すごい!私の昨日の晩御飯もオムライスだったよ!(わかる人にはわかる…カモ
マユリ負けそうなのかネ?
2007.12.03 |Category …日常
絵が描けなそ…!
手が描けなそ…! うわー!叫
画力アップしたいぃぃ!
某サイトさん見てため息ついたのはこの私だヨ!(←
なんかもう絵が輝いてる。
おほんおほん、弱音はこれくらいにして(お前
今日のテストけっこう上出来でした!(親指グッ
多分除雪はないだろう…w
テストの問題にネットを連想させる言葉がいくつかありました。笑
・雌雄同株性(シユウドウシュセイ)
これは必ず出るぞー!と言われていたので自習の時間
みんなこの言葉発してました。
初めの2文字で自分が呼ばれてるような気がしてならなかった。痛
・スズメノカタビラ
雪子さんすみません。勝手に連想してしまいましt。
・ナデシコ科
雑草の種類です。何を連想したかというとしゅごキャラのなでしこですw
BLEACHのカレンダー今年凄いらしいじゃないか…
買っとけばよかったーー!でも金ねぇーー!叫
そんなわーけでーえ
2007.12.02 |Category …日常
イノセンスのCMやっと見れましたー!やっほい!
昨日のめちゃイケで1回、今日適当に見てた番組で1回CMが入りましたv
とりあえずもう楽しみです!
CM見ると欲しさが増すなぁ…w
そんなわけで(どんなわけで)明日はテストです。
昨日は勉強せずにゲームしてました。アハハ…。
私の学校は1時間目は必ず自習だから助かるw
今日から年賀状書きスタート!と思って去年のを見直してみました。
友人からのは見事に弓親ばかりww笑
そういや去年リクエストしまくってたもんなー。
今年は数名パソ絵にしたいと思ってたんでちゃんと出るかテスト。
すんごい綺麗に出て感動しました。笑
オン友の方にはコピックで描く予定w
コピックで描くと裏写りしまくる。
去年なんかはヒドかった!笑
かといって色鉛筆の技術とか全くない(`∀´)