HOME ≫ [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
KING OF CHICKEN
2007.12.12 |Category …日常
年賀状一枚完成!(ぉぉぉ
我ならが自身作…w
ひとつだけ失敗があるとすれば最初の一文字目の漢字を失敗し、
修正液を使ったことぐらいだな(うわぁ
今日友人に言われました。
「髪の毛短いから逆にくせ毛ひどくなるんじゃない?」
え。そういうもん…?
その人の話からするとくせ毛でも長いと下に重さがあってはねないんだとか。
…まぁ自分でもあんまり理解できない理屈なんですがw
でもキングオブチキンな私にはチャレンジ精神もヌァーい!
しばらく触ってないPS2がなんだか寂しそうです。(きょうのタワゴト
タイトルのアルファベット自信ないよー涙
とんがってる?
2007.12.12 |Category …日常
ハウストンガリコーン!!
こんばんは。
今日の遊戯王素敵すぎて見終わった瞬間カラッポになりました。笑
以下感想!遊戯王とイノセンスプレイ日記!
>遊戯王GXアニメ感想
うーーーーわーーーーーー!!!!
サンダーがスーツ着てますよーお!
めっちゃ似合うな!けどやっぱ制服でお願いしまw
泥棒の格好してるとき女走りしてたww
顔のわりに仕草がかわいいぞ!サンダー!
そ し て !
着ぐるみばんざぁぁぁぁあい////
かわいすぎるーー!そんでもってオジャマコンボ素敵!!
オマケにデュエル指示してるおっさんうざいよ!(←
万丈目のお兄さんって一回しか見たことないからすごい見たい!
でもぶっちゃけ万丈目のお兄さん三沢似だよね…。
万丈目ほどイケメンではないと思う(お前ェェェ
とりあえず大満足な話しだったゼ!
>イノセンスプレイ日記(※ネタバレ注意
ハスタ…でしたっけ!そいつ3回目倒しました!
あの人キモチワルイ(←
でもあそこまで個性的なキャラ作れるナムコさん凄い!
ボスはリカルドでやるとめっちゃ楽ですねーv
ルカが盾になって攻撃こないww
今は雪の街にいます。
今気になってるのはあの金髪の男の子。
声アンジュ…だよなぁ?
BLEACHは次週チルッチちゃんですねー!
【強制選択バトン】
2007.12.11 |Category …バトン
月ちゃんのところから発見したバトンですー!
【強制選択バトン】
このバトンはテニスの王子様、銀魂、BLEACHのバトンです。
そして強制なので見た人は必ずすること!
テニスの王子様[平日]
■起床したら…
1.隣でまだ寝ている。遅刻しないのか越前リョーマ
2.とっくに起きて食事中。手塚国光部長
>私もまだ寝たい。越前リョーマ。
■朝食の時間…
1.手慣れた手つきで朝食作り。目玉焼きは必須の菊丸英二
2.朝から嫌なもの見せないで!!手には青酢の乾貞治
>目玉焼き好き!菊丸でー。
■さぁ学校だ!!
1.少し照れながらも迎えに来てくれる。純粋ボーイ宍戸亮
2.冷たい態度だけど些細な優しさたっぷり。真田弦一郎
>宍戸って誰だ!(←)真田。
■朝練なんだけど…
1.いつものように遅刻してきて痛々しい。切原赤也
2.練習よりも煙草優先ですか!?阿久津仁
>切原!こえぇ…。
■朝練終了だ!!
1.朝から変態発言多発の忍足侑士
2.階段でのバンジーは命に関わります。向日岳人
>忍足ってあの眼鏡?(お前
■授業が始まった!!
1.当たり前のように寝るのは良いが誘うの禁止!!芥川慈郎
2.一緒に早弁、教科書に隠しても発表の時口に含めばバレます。桃城武
>桃ちゃーん!
■昼食の時間か…
1.手作りのお寿司。河村隆作の弁当
2.健康の秘訣はこれ!!海堂薫ちゃん弁当
>海堂好きだ!フシュー(だっけ笑
■さて遊ばない?
1.何でも楽しそう?鳳長太郎
2.データ次第で決めてやろうか。柳蓮二
>鳳長太郎 ……誰だろう。
■さてついに告白!!
1.俺様は永久に不滅ですか。跡部景吾
2.急に真剣。千石清純
>戦国、あ千石!(アリガチ
銀魂[休日]
■デートのお誘い
1.家まで迎えに来る沖田総悟
2.ちょっとあわて気味な山崎退
>山崎w
■映画鑑賞
1.何処で感激したの?坂田銀時
2.映画よりも貴方を見ている近藤勲
>近藤さん。笑 面白いw
■予定が出来た!?
1.キスを落とし去っていく土方十四郎
2.頭を撫でてエリザベスと去っていく桂小太郎
>エリザベスーーー!
BLEACH[泊まり]
■家までの迎え
1.歩きだけど貴方との時間を大切にする檜佐木修兵
2.何処から車を!?貴方の事を考えてくれる朽木白哉
>兄様ー!
■家に着く前に
1.女を追い掛ける京楽春水
2.老人を助ける茶渡泰虎
>チャドw
■家に入ると…
1.不思議な親子喧嘩!?黒崎一護
2.礼儀正しく部屋の案内石田雨竜
>石田ーァ!
■夜の寝る前…
1.抱きしめられた瞬間深いキス、阿散井恋次
2.無理矢理押し倒し首元にキス、日番谷冬獅郎
>どっちも嫌なんですが(お前ェェェェェ
そういう行為はキャラ同士でお願いします(うわぁ
回転寿司に行きたいーーー…。(戯言
格闘
2007.12.11 |Category …日常
テスト結果60点代が異常に多いです。笑
この結果じゃあ前の順位変わんないだろうなぁ…。
一度でいいから一桁の順位になってみたい。
なら頑張れよって話ですけども。
担任が「勉強よりゲーム優先の奴が必ずいる!」と言ってました。
ハイ、ソレ私!!
小池徹平とウエンツ並べてみるとウエンツ顔長いな!
小池徹平顔丸いな!!
でもどっちも可愛いなぁ。顔。
うわー!髪の毛のモサモサがすごい!
私の髪は多い太いクネクネの女がなりたくない髪の毛だ!笑
冬休みにならないときれないー!
あと2週間!このモサモサと格闘だ。
【性格バトン】
2007.12.10 |Category …バトン
いよさんと雨杏から!
2人からとも「面白い」で頂きましたw
ありがとうございますっ!
【性格バトン】
★自分で思う性格
>飽きっぽい 短気 気まぐれ 心狭い
うわぁ。最悪だ。笑
★人に言われること
>癒される 和む 面白い けっこう言うね(何をかはシークレット)
★男女関係なく友達の理想
>ゲームの話ができて、一緒にゲームしてくれる人(←)
あと一緒にいて楽しい人がいい!
★好きな異性の理想
>以前も書いたけど「熱血へタレ」ってのが大好きです。
★最近言われて嬉しかったこと
>「紫由ちゃん全然変わってなくてなんかいいね。癒されるわー」
ですね。嬉しいことは的確に覚えちゃっている。
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
>いよさんはないですが雨杏はありますv
★送り主の印象は?
>いよさんは若くて楽しい子!
雨杏はもうY子ちゃんの言ってた毒と花のイメージがついたw
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
一度回した事ある人多しなのでアンカーにしますー。