HOME ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
Ⅹ日の終末
2007.12.17 |Category …ゲーム
イノセンスプレイ日記
イノセンス終わりましたー…。昨日。
なんか「え?これで終わり!?」って感じでした。
まあDSだから容量少なそうだし!しゃあないね!
内容的にはちょっと物足りないかなーとか思ったけど面白かったです!
いきなりED入っちゃったので二週目に引き継ぐギルドのアイテム何も買ってなくw
一応クリアデータセーブしたものの、もう一回しますv
エキストラステージがあるみたいですが今のレベル低いので二週目にチャレンジだな!
普通の敵と戦うだけでもリカルドが「まずいな…」と言っちゃってます。笑
ギルドはぶっちゃけあまり好きじゃないってか飽きるんですが、
妹がギルドにハマってくれてw
ギルド任せっきりな駄目な姉!
今日、腐のつく友人2名から腐った画像を見せられました。笑
やっぱり骸と雲雀のペアって人気あるんだね。
はっ、だから2人のデュエットを出したのか!
売れるとわかっているから。
なかなか商売上手だな!!(うz
からよろこび
2007.12.17 |Category …日常
漢検受験者が全校生徒で8名しかいないらしく、
締め切りの今日で20名を超えなければ漢検は実施しないそうです。
嬉しいようなー。悲しいような。
嬉しいのは勉強しなくていいから。
悲しいのは他校で受ける事がなくなったから。
うー。ここは素直に喜んでおこう!いえーい(うz
プレゼン発表あんなに嫌がってたにも関わらずそんなに嫌でもありませんでした。
プレゼン発表用のを作ってたらパソコンが2度おかしくなりましたがw
画面が真っ白になって動かなくなったり
プレゼンのアニメーションがエンドレスで流れたり。笑
当番実習が21日にあることが判明しました。
よかったー!クリスマスじゃなくて!
メンバーは見事に男ばっかり。苦手だなー、あの人たち。
馴れ馴れしい奴は嫌いだもん(お前ェェ
2回行うんですがあと1回は冬休み明けの1日目。
うわー、寒いなこりゃ…。
年賀状って25日に出すんだったね!
や ば い ☆
今からもうダッシュせねばぁぁ。うああ!
現在ハガキがインクジェットしかないからいっそのことみんなパソで描くか。
やったーーー!来年春に「ごくせん」が放送されるそうですv
あれすきだから嬉しいー!
雪畜生ーー!
2007.12.16 |Category …日常
骸と格闘終了。
なんだ、やればできるじゃないか!(←
ブログの書き込み時間を見れば下の記事と時間差全くないけど、
これはメモ帳に書いてるから実は時間差あるのだ!(うz
次は聖剣3絵だなー。んー…。
聖剣3キャラ大好きなのに服の模様と鎧がラスボス並に描き難い…(ぉ
外を見たら。
雪が降ってるではありませんか…!
一言申す!降るなァァーーー!!
雪降ったら、早起きしなきゃだし寒いしイイことないじゃんかよ…。
クフフよりフハハ派
2007.12.16 |Category …日常
あわわわ…明日は情報のプレゼン発表の日です。
1人ずつみんなの前で発表とかありえぬよ。
キングオブチキンの称号持つ者には厳しすぎる。
年賀状まだひとつしかできてないってどういうこった!笑
描く前はすごいやる気あるんだけどな。
思い通りの絵が描けないとやる気がなくなる。
友人リクエストのクフフの人が描けない…!
前髪がない(いや、ないってことはないけど)人描き難いな。
ではこれから骸描きに行って参るー!
タイトルはクフフ→骸
フハハ→紅蓮(聖剣3 のことである。
「イラストバトン」
2007.12.15 |Category …バトン
豆クンから頂きました!ありがとうございますv
「イラストバトン」
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>はやくやろう!
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>小学校高学年くらい。お絵描きーずにちょくちょく出没してました。
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>私のプロフィールを見て計算してみてください!(他力本願
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>昨日発見してしまいました。ハハハ…
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>よっしゃ!いいでしょう!笑
サイト開設時に初TOP絵として使用する予定だったもの。
ギャース!!笑え!みんな笑ってくれ!爆
6.では何塗りをメインにしてますか?
>アニメ塗りモドキ(モドキ言うな
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
>リンク貼ってる皆様はもちろんですが、聖剣3サイトの埋木さん。
聖剣3の愛が伝わるし大好きです!
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
>ノー!
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…慧ちゃん
・かっこいい絵…かねみつさん
・綺麗な絵…のっちさん
・暖かい絵…rimoさん
・涼しい絵…きいらちゃん
・柔らかい絵…碧莉ン
昔の絵をさらけ出すのってある意味楽しいな。