HOME ≫ [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
知識を試すバトン
2007.12.18 |Category …バトン
面白そうだったのでいよさんのところから拾ってきました!
回す人は―…うーん。声優に反応する方貰ってって下さいっ!
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること
釘宮理恵=ラタトスクのヒロイン 神楽
田村ゆかり=
子安武人=大佐 ペッシュ
関智一=スタン 猿野
水樹奈々=コレット ヒナタ
植田佳奈=
石田彰=リッド エド
桑谷夏子=
神田朱未=
堀江由衣=立石さん
松岡由貴=エルマーナ 織姫
能登麻美子=
皆川純子=
平野綾=
白石涼子=ジェイ ハヤテ
清水愛=スノウ?
水橋かおり=ノーマ カスミン(←
久川綾=
真田アサミ=ロゼメの誰かだったような…
中原麻衣=楓?
斉藤千和=センナ
茅原実里=
後藤邑子=
浅野真澄=クロエ
保志総一郎=キール 悟空
森久保祥太郎=シカマル
生天目仁美=七緒ちゃん
猪口有佳=
小清水亜美=
佐久間紅美=
佐藤利奈=
西村ちなみ=
広橋涼=シャーリィ
たかはし智秋=
若本規夫=
林原めぐみ=
田中真弓=ルフィ
根谷美智子=ナタリア
白鳥由里=
三石琴乃=
緑川光=エミリオ 明智
菊池こころ=
宮野真守=月
あおきさやか=
落合祐里香=
西原久美子=
田中理恵=水銀燈?
門脇舞以=
高山みなみ=コナン ミトス
石川静=
福山潤=カイル 弓親
松本まりか=
豊口めぐみ=
銀河万丈=バッボだっけ…
野田順子=
浅川悠=
豊嶋真千子=
桑島法子=プレセア ステラ
高橋直純=
大塚明夫=リーガル 忠勝
北都南=
鶴ひろみ=
新谷良子=
鈴木真仁=
内海賢二=
杉山 佳寿子=
飯塚雅弓=
池澤春菜=
長沢美樹=
浅田葉子=
貝原怜奈=
関俊彦=ロニ 三蔵
遊佐浩二=市丸 吹雪ング
鈴村健一=セネル 沖田
諏訪部順一=グリムジョー 跡部
高橋広樹=う゛ぉおい!(だよね! 城ノ内
うえだゆうじ=スパーダ タケシ 小次郎 慶次
高野麗=
雪乃五月=雪野じゃなかったっけか?夜一さんー
倉田雅世=
鈴置洋考=
小山力也=
伊藤静=
相田さやか=
秋元洋介=
くまいもとこ=サクラの小狼
滝口順平=
山崎たくみ=ピオニー ヨッツァ(←
山口勝平=ティトレイ キャッチMAXー!
渡辺久美子=
斎賀みつき=
井上麻里奈=
折笠富美子=ルキア
甲斐田ゆき=
野川さくら=
追加
草尾毅=幸村 ココ ドロロ
稲田徹=呂布
松野太紀=サンダー イクティノス
鈴木千尋=アーーーッス
金子英彦=武蔵
空欄ばっかしだなー。もっと知識増やさないと…!
キャメラマン
2007.12.18 |Category …日常
漢検実施することになったそうです。…チェ。
むちゃくちゃな人数の増やし方でした。ぇえ。
登校するのはいつも車なので車から降りようとしたら
遠くで登校姿の生徒をカメラで写してる連中を発見。
運良く、私が車から降りる時にはカメラをしまってましたが。(チャイム鳴る寸前だったので 笑
どうやらテレビ取材のようです。テレビとか写りたねぇーーー!!
体育のダンスの振り付けを決めてたら背後にキャメラを持った奴が
授業内容を写しておりました…。ヒェェエ!!
あんな変な色のジャージが放送されてしまうのかぁぁ。
明日まで取材陣がいるそうです。…勘弁してくれ。
明日には新聞に我が校が載るそうです。
北海道にお住みの方は是非見てみては?笑
今日学校でケーキ食いましたーv美味い!!
明日は今日作ったケーキのデコレーションします。うへへ。
あれセンス表れるからな。同じ班の男よりもセンス悪いかもしんない。
*アイツバトン*
2007.12.17 |Category …バトン
*アイツバトン*
Q.回してきたアイツは?
姫終さん
Q.アイツはあなたの何?
後輩
Q.アイツの事ぶッちャけうざい?
いいえw
Q.アイツって頭おかしいよね?
私の数倍成績良い方と聞きました。笑
Q.アイツのいい所は?
面白いところですねー。
Q.アイツの悪い所は?
下の記事と同じ質問だよー
Q.アイツとどこに行きたい?
下の記事と同じ
Q.アイツを食べ物に例えると?
桃!
Q.アイツを教科に例えると?
英語 得意そう…
Q.アイツは犯人?
そうなんです…私の弁当勝手に食べたのは姫終さんです…って嘘だぁぁ!!笑
Q.アイツと一日入れ替わったら?
下と同じー
Q.アイツがいなくなったら?
パイナップルに祈りを捧げる
Q.自分にとってどんな存在?
神々の癒し?
Q.アイツとしちゃう?
SITYAU?
Q.アイツに一言
ナッポー(さっきと同じだ
Q.回す人(送り返しOK)
碧莉ンよければどうぞっ
あいつバトン (※命名ユーキシユ
2007.12.17 |Category …バトン
姫終さんから頂きました!ありがとうございます!
0.あいつの名前を教えてください
姫終さん
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
後輩さんでしたv
2.あいつを色で例えると?
ピンク!
3.あいつを四文字熟語で例えると?
思いつかなかったので「脳内メーカー」ならぬ
「四字熟語メーカー」を姫終さんの本名でやってみました!(お前
「流行重視」だそうです!どうでしょうかw(どうって
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
面白いとこですね!
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですね!
6.あいつに唄わせたい歌は?
クフフ クフフ クフフのフ~
7.あいつと遊びに行くならどこ?
ゲ○
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
久々の中学校を堪能しますw
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ナッポー!
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
アンカー走りまーす!
ブログバトン (※命名ユーキシユ
2007.12.17 |Category …バトン
まいくさんから頂きました!ありがとうございます!
~ブログ持ってる人のみに回してください~
1.あなたのHNは?
⇒結城紫由です。一発変換で出てくれない。
2.そのHNの由来は?
⇒自分のなりたい苗字と好きな漢字で出来上がりました。
3.あなたの誕生日は?
⇒8月28日
4.兄弟姉妹いますか?
⇒兄と妹がいます。
5.もう1つブログ持ってる?
⇒以前使ってたfc2の。放置してる気がする。
6.趣味はなーに?
⇒お絵描きとゲームとパソコンと耳掃除でございます!
7.HP持ってる?名前は?
⇒「あくびっと」です!
8.持っていたら由来は?
⇒あくびをしてたら教師に指摘されたから―…(どんな由来だ
9.今のブログのテーマカラーは?
⇒オレンジかな。オレンジムースのテンプレなのでv
ちなみに携帯用だと空です。
10.ブログの題名は?
⇒「SEVEN」です。
11.由来は?
⇒思いつきなので由来はない(ぉ
12.今年でブログ歴何年?
⇒一年経ってないですね。
13.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
⇒入れてます!
14.ブログの誕生日は?
⇒ぇーと…7月後半くらいかな。
15.最後に、回す人は?
⇒姫終さん 豆クン 冥ちゃん よかったらどうぞーv