忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スミマセヌゥ…

ぐわん!!!すみませんきいらちゃん!!!(突然謝罪
以下私信です…、ほんとすいません。
絵チャありがとうございました!楽しかったです^^
な の に 。
退室するとき絵消さなくてすみません!
何もかも非常識ですみません!もう土下座の覚悟です、ぐむむ…。


きいらちゃん 祐輔さん スミヅキさん くらふさん 
すみませんでした。
並びにありがとうございましたーー!!!

PR

ジュダ>カイル>ロニ

ぁぁぁぁ。
一度書いた記事が自信のミスで消えてしまった。
もうインターネットに繋いでしまってるので久しぶりに直接書こう…。

タイトルは世間的に私がおもうD2の男性陣の人気度。
みんなロニさんのかっこよさに気づいてくれよぉおお!!!

冬休みのおかげで日付感覚が死んでます、紫由さん。←
普通に水曜日かと思ってました。
黄金伝説入ってるから「ぇえー!?」てなった。笑

明日は髪をカットしに行きます。
やっとすっきりするなー。
午前中に行くから多分誰とも会わないだろう。
友人と会いたいけど、残念ながら偶然街で会うってことがほとんどない!
一度、T小牧市に遊びに言った時に、坊と会ったことがあるくらい。
あれは感激した。笑
イオンにいたんだもんw

イノセンス二週目全く進んでません。
アンジュに会いに行くところで止まっておりまする。
現在は私のクリアデータで妹が新しくデータを作ってやってます。
二週目ということで絆値もけっこう言ったようで。羨ましい。
噂の秘奥義を見せてもらったりも。笑
普通私から「見て!秘奥義!」て言うはずなのにね。笑
まるっきり逆だ。
リカルドとスパーダの見せてもらいました。
カットインかっこいん!(うわぁ
ネタバレになりますがリカルドは2つ秘奥義があるみたいですね!嬉しいぜ畜生ーw


天下を賭けた大勝負

年賀状すべて描きおわったぞ!
遅いのは百も承知です。笑
遅れて届くかと思いま…す。(土下座

昨日のアニメ感想だっほい!
やけにテンション高いのは気にしない方向で。←
GXーーーーー!!!
クロノス先生可愛い!キモ可愛いってやつか!(うわぁ
おばちゃんの変装したときウケタ。笑
てか。写真万丈目と翔くっついてるの多くないか!?
うおお!仲良し!あのコンビ大好きだチクショーー!
万丈目プロ入りすんなチクショー(∑
みんなに人気者になんかなるなぁ!
お前には明日香さんがいるじゃねぇか!!w
そして次回は吹雪ング。笑
懐かしい!きいらちゃん!次回は必見だねv

BLEACHーーー!!
海燕がロニお兄ちゃんにしか見えません!(うぉお
またも一行で終わり \(^O^)/

朝っぱらから更新したの久しぶりだー。

雨杏へ私信!
>天下取れェェェ!(待て
しかも鈴木さんをアッシュとルークで二度楽しめるヨ☆笑
この2人出番ありすぎだから腰抜けまくるね。笑
声優も豪華だし絶対やってほしいですぜw
子安にゆかなにノリスケさんに…。


【ツボバトン】

いよさんから頂きました。ありがとうございます!!

【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラなどであなたがツボに来るものを
あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
男の丸目て可愛いと思う

2.ツボる目の色
赤と濃い目の赤

3.ツボる髪型
短髪ハネ髪 長髪

4.ツボる髪の色
茶髪 赤 黒髪

5.ツボる服装
マントとか好きです、ぇえ。

6.ツボる声
鼻の詰まったM野氏のお声好きだー!!

7.ツボる装備
男で指輪とかピアスとか装備できたらもうウハウハです。(ホークアイィィ

8.ツボる武器
双剣 槍 フレイル 扇子 定番ですが剣も好きv

9.ツボる性格
熱血へタレ馬鹿人懐っこい可愛い真面目純粋 これがそろってる幸村は最高です

10.ツボる一人称
特にないですねー。

11.ツボる設定
過去にすごい過ちを犯してたり、すごい悲しい過去持ってたり。

12.回す人を5人
姫終さんにバトンターッチ!
お暇でしたらどうぞ!


突然雨杏へ私信!笑
>鈴木千尋がそんなに好きだとは知らなかったぜ!(何こいつ
テイルズ主人公にいるよ鈴木さん!アッシュ!!!
だから絶対やってくだs(うぜぇぇぇえ


「正義」を貫き通す

テイルズ新作!!ジャンル名がタイトルのとおり。
…って。
馬超じゃん!!!!笑
三國やってすっかり馬超にハマったのは私です。←
でもうちの馬超は無双ゲージが異様に低い。何故。

ラタトスクは無理なので次の新作に賭ける。
DCはうーん。いいかな。我慢する。
ジューダスだったら買ってたかもしれないけどw
テレビ画面に向かって新作テイルズがやりたい今日この頃!(うわぁ
とりあえずPS3じゃないことを願ってよう。

…なぜ?
掲示板が消えてる。
急すぎるぜベイベ!!(うz

うへへ、青葉さんと雨杏のブログみてにやけてました。肝


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog