HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
連想バトン
2008.01.10 |Category …バトン
いよさんから頂きましたバトンです!ありがとうございますv
似てなくても多めに見てやってほしいです!←
口調も真似るんだなー、よーし…。
連想バトン
半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ
指定→ルキア
1.回す人5人とそのキャラ
静波:ロニはどうだ?
頼:十代はどうだ?
いよ(リターンは有なのか)…六氷(漢字合ってるかなー…。ムヒョです)でどうだ?
遠来:元親はどうだ?
全部疑問文。笑
2.何故その5人?
静波:なりきり系(?)のバトンは好きだと思ってな
頼:なりきり系バトンの回答が見て見たい
いよ:エンチュー(本名知らn)が上手かったから他の奴のも見て見たい
遠来:「凄絶に」と言っている遠来が見たい
フハハハハハハハ(司馬i
3.その人を漢字1字で表すと?
静波:莉
頼:天(JOIN
いよ:元
遠来:清
4.その人を動物にすると?
静波:愛らしい鳥
頼:リス
いよ:ハムスター
遠来:コアラ
5.その人を季節にすると?
静波:夏
頼:秋
いよ:冬
遠来:春
6.その人を空にすると?
静波:綺麗な青空と少しの雲
頼:真っ赤な夕焼け
いよ:星が綺麗な夜空
遠来:飛行機雲がある青空
もはや誰だかわからない。
そして無駄に細かい。笑
7.その人を楽器にすると?
静波:黒いリコーダーのような…なんなのだあれは(…名前なんだっけ
頼:木琴か鉄琴
いよ:タンバリンかシンバル
遠来:ピアノ
8.その人の特徴は?
静波:共感できる部分が多いな(特徴かソレ
頼:楽しい奴だ
いよ:元気で笑顔を絶やさないイメージが強い
遠来:頼れる先輩だな
特徴…?
9.その人へ一言
どうか見捨てないでやってくれ。
これからもよろしく頼む。
……苗字呼び捨てすみませんンン!!!←
ゲームのために
2008.01.09 |Category …未選択
バトンと絵板レスも明日ー。
遊戯王面白かったです!
内容よりオブライエンのがウケた。笑
オブライエン大量発生!!
番組見ながらオブライエン描いてたんですが
すっごい上手くいった!笑
ゴツいキャラのが上手いのかもな私!←
携帯からだと凄絶に記事の内容が思いつかない!
えーと今日はなにをしたかな…。
そうそう、ケーキ作りました!
作った人優先で食べるので手伝うに決まってる!
甘くて美味かったです。
食べ過ぎて飽きたら煎餅とお茶です←
煎餅とお茶は良いです!合う!ベストマッチ!
今日はカロリー高めだなー…。
絶望した。
2008.01.08 |Category …日常
空いてるノートないかなーと思ってごちゃごちゃになってる
ノートを一冊ずつ見ていったんですが、昔の絵発見。
なんかもう…絶望した。
1年間でけっこう絵変わるもんなんですね。
それにしてもヒドイ。
こんな絵を友達に見せてたなんて恐ろしい。
昔の絵見ると絶望するけど、少しは上達したんだなーと思えてくる。
ある意味プラスになれますね。
よいことよの!
淵時々惇
2008.01.08 |Category …日常
突然ですが夏侯惇より夏侯淵派です。
三國4するまでは惇派だったんですが4の淵可愛いぞ!
惇の話は真面目くさいけど淵のはとにっかく楽しいです。
変な話からはじまりました。
今日は友人と町で遊んできました!
白黒のボーダーの服を着て行ったのですが2人と被った!笑
すごい、デスティニ!!
朝食はビ○トリアで。
あまりお腹が減ってなかったのでデザートを、と思い、
お手ごろ価格の「おこさまチョコバナナパフェ」を選択。
「ご注文をどうぞ」
「おこさまチョコバナナパフェひとつ」
「誠に申し訳ございませんが、小学生以下のおこさまのみとさせていただいてます」
は、恥ずかしいぃぃぃ!!!!!!!
せっかくのおてごろ価格ぅーー!
仕方ないのでチョコアイス。チョコ大好きです。
次にカラオケ行ってきました。
わかりきってますがアニメ関連の曲ばかりです。
てかみんな歌ウマ!
すげぇ…。思わず聞き惚れたよあれ。
どうやら私の声にちょうどいいのはティアドロップらしい。
ティアドロップ極めてやるわー!
あ、雨杏ー!
高専の友達からメッセージ預かってきました!
「伝えといて!」とのことだったんで以下メッスェージ!
大好きだよっ!!!
だそうです。笑
【7レンジャー?バトン】
2008.01.07 |Category …バトン
碧莉ンより頂いたバトンいきます!
碧莉ンありがとうv
でも私がピュアホワイトは間違ってると思う。笑
【7レンジャー?バトン】
☆始まりの合図
いざ参る!
☆体型はどうでしょ?
一応標準かと…
☆髪質はどうでしょ?
凄絶なるくせっ毛
Y村の髪型できる髪型
☆目について
奥二重らしい
☆顔についてどう思いますか?
もっと可愛くなりたかったと思う顔←
☆誰に似てると思いますか?
体型・髪型は間違いなくお母さん似だろう
☆好きなものを沢山上げて下さい
ゲーム パソコン お絵かき 漫画 ペンタブ お金 友達 美味しいもの 睡眠 長期による休み
デュラン ケヴィン ホークアイ アンジェラ シャルロット リース ビルベン
幸村 武蔵 左近 くのいち 三成
アッシュ ジューダス ロニ ゼロス しいな ティア プレセア
ジェイ モーゼス ディスト ガイ ハロルド ロイド リカルド スパーダ ハスタ
☆嫌いなものを沢山上げて下さい
常に騒いでる奴 辛いもの しつこい人
聖剣3批判するやつら(これ重要!)
☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
アルプルの少女ハイジ
感動するよこれ!
☆自分の心に響いた言葉は?
「きゅぴーん」
ハスタのセリフ
心に響いたというか印象深いというか
☆一日で一番好きな時間は?
寝るときかな
☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
隠れヲタク
☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド
*深遠のブルー
悠ちゃん
*永遠のグリーン
青葉さん
*意外性のイエロー
月ちゃん
*乙女チックピンク
*ピュアホワイト
雪子さん
*ちょい悪ブラック
スルー可ですv