HOME ≫ [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
ポジティブ思考だと出番増えた ネガティブ思考だと小物しか倒してない
2007.12.22 |Category …日常
タイトルはわかる人にはわかるだろう。
年賀状8割終了…!
今日かなり頑張ったぜ自分!
全員パソコンで描けばよかったなー…と少し後悔。
さっき、年賀状イラストを描いてる途中で、突然パソコンがイカレました。
発狂。(うわぁ
しかたないので強制終了。
残りは明日と明後日で仕上げるぞー!
この調子だと多分、1日には届きそうです。
…あ。間違っても年賀状の見せあっこなんかしないでね。笑
最後らへんに描いた人大いに雑だかr。←
映画!弓親前よりはしゃべったそうで!
随分、進歩したよ君!
僕はこれだけで嬉しいよ…ぐすん。(コラ
弓親は一角という存在がいる限りは絶対あいつ以上には出てこないよな…。
一角を越えろ!弓親ァァ!
弓親自身、一角を慕いすぎだから越えられないんだぞう。(うz
気づけばOVA4巻発売だー!
明日取りに行くけどカレンダーはついてくるのかな?
来年のカレンダーまだ用意してないんだからよろしく頼むよーv
以下お返事!
>きいらちゃん
いえいえーvお役に立ってよかったです!あとでリンク貼り変えておきますね^^
困った時はお互い様!ですよっ!笑
パソマーの前にゲーマー
2007.12.21 |Category …ゲーム
パソマー(ゲーマーのパソコンver)
…勝手に言葉作るなw
三國で今だ一度もニ喬の姿見てません。
一度でいいから姿現してくれー!
孫権やれば孫策出てきて、大喬も出てくるけど孫権がなぁ…(お前
弟使いにくいー!てかどっちかというとあいつが兄だろう!笑
この短い記事を書く意味を問わないで!
空気凍結
2007.12.21 |Category …日常
球技大会2日間、無事に終わりましたー。
いや、無事でもないか。
私は個人戦だったんですが4位という高記録!
3位になれば入賞されたんですよー。ぐふぅ、モッタイナイ。
同じ競技に出たクラスの子も2位をとるとかですごいいい記録。
更に団体競技でも女子のバレーが1.2位を我がクラスが独占という素晴らしい記録。
記録的にはいう事なし!って感じですが、問題がありありな球技大会でした。
あることが原因で、教室の空気真っ黒です。
ある事ってなんだ?と気になる方は以下反転どうぞ!
女子バレーの決勝戦で、私のクラスのチーム2つが対戦。
担任はきっとどちらを応援したらいいかわからなかったんだろうなー。
いつもみたいに大声だして応援なんかせずに黙ってみてるだけ。
もちろん担任が応援団長みたいなもんだから担任が静かだとみんな静か。
クラスの盛り上げ役な人たちは「早く終われー」とか言う始末。
まぁ一言で言うとしらけてたんですね、空気が。
そのことでまず女子バレーの選手たちが怒り出したよう。
次に男子バレーの決勝。3年生の対決ですねー。
私の担任は男子決勝に同じ学科のクラスが出るから、ということで応援。
3年生のクラスはすごく応援が熱かったです。
担任も先ほどまでの静かに観覧してたのと大違いで大声出すわメガホン地面にガンガンやるわ。
女子バレーの選手たちにとったら「なんで自分のクラス応援しないで違うクラス応援すんの?」ですよ。
おまけにバレーを見てた女の子が女子バレーの決勝中居眠りするなどなど。
教室戻って空気が真っ黒。バレー選手は口に出して文句。
それを聞いた問題児男子がぶちぎれ。
さらにそれに対して女子ブチギレー。
ははは、やべー。でもまぁこんなんすぐ治るんだから。
この問題児クラスにいたら大半の問題事は慣れますな。(←
放課後は当番実習。
うわーゲームしてーー!で脳内暴走。(ぉ
実習したら肌荒れるのでオロナインが必需品です。笑
残りの1回は冬休み明けだな!よし頑張ろう。
今日で冬休みって方がけっこう多いようですねー!
私は連休明けの火曜日で終わりだー。
うははv嬉しくてしゃあないぞー!
昼前のケーキ
2007.12.19 |Category …日常
イノセンスの裏技情報を聞き、試してみるとすごかったです。
てなわけで方法を載せてみる。
一応伏せておこう。まずかったらこの記事消そう、ウン!
イリアの住んでる町にまで進んでる事が条件です。
「ベアナックル」の武器を買えるだけ買います。
次に売りましょう!これは買った値段より売る値段のが高いです。
しかも1万近く。ゲームに書いてある売却の値よりも実際高いです。
これを繰り返せばめちゃ溜まりましたw
間違えて売りたくない武器を売ってしまわないよう注意しましょうー…。
ちなみにバグでもなんでもないですv
もう、ほんと。頼りになりました。
明日から2日間球技大会です。うえー。
入賞できるようがんばらないとなぁ。
というかソフトやりたかった!冬だから無理だけどもw
バスケとかバレーは見るのは好きです。
バレーで上からボール上げるの出来る人軽く尊敬する。
音も「ポスッ」って感じでふわりとあがるあれです。(日本語能力0
私がやったら「バンッ」てなる。ぐふふ…
今日学校でケーキ作って食べましたv
美味い!けどでかい!からくどい!笑
デコレーションは班の人(男)にまかせてスポンジにヌリヌリする係りだったんですが
キ レ イ ニ ヌ レ ナ イ 。
あまりの酷さに班の人(男)にヘルプ。
私のぬった部分をきれいに修正してくださった。
やっぱ駄目だ。ド級の不器用なんだと今回再発見。
針に糸通すのも糸通し使わないとなかなか入らないしね。(ぉ
でもへたくそでも手作りなら愛情こもるからいいのさ!(いわゆる開き直り
変な服ッ
2007.12.19 |Category …アニメ
冥ちゃん!豆クン!きいらちゃん!今日のGX見ました!?(ぉ
ということで以下GX感想ーv
万丈目プロ入りかー!
なんか悲しいような。笑
ぶっちゃけるとエドに負けて欲しくなかったな。
プロに行くより遊んでて欲しいといいますか。(←
でもまぁ万丈目が喜んでんならいいやーw
やっぱキグルミ姿も可愛いけど一番はあの黒い制服だねっ!
一、十、百、千、万丈目サンダァァァァ!!が久々に聞けてニヤけたw
次回予告だったかな、翔と万丈目のニコニコ写真あったじゃないですか。あれほしい!
2人とも可愛すぎるーv
続きましてBLEACH。
映画が非常に見たくなってしまいました。笑
『理由』
①弓親が敵と戦っていたのが気になる
②走りながら千本桜を始解する兄様がかっけー
③石田彰の声の人かっこいー
…うわ。自分で見て引いたなこの理由。(なら書くなってんだ
うぐっ…見に行けないから感想とか見て満足しよう!!
以下アニメ感想ー!
チルッチちゃんプレセア!!!
一行で終わる感想てなんだ。