忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右手に携帯 左手にDS

買ったばかりの未クリアゲームが2つもあるから
同時プレイなんていう幸せ気分味わってますv
そんなわけで2つのプレイ日記ならぬ感想!

イノセンス
飛行船手に入れましたー!
よっしゃーと思い、地図をすべて埋める事を決心。
プレイしてる人はわかると思いますが
今回の地図って一回土地を踏まないと表示されないんですよね。
なので飛行船で地図を頑張って埋めました!
ずーっと海ばかりで長かった…。
1時間かけましたvうふふ。
…なーんて喜んでたら、見知らぬダンジョン発見。
興味本位で入ってみたらギルドの一番敵の強いダンジョンだった!
敵強すぎる…。から脱出しようとしたけども無理っ!
なんで!なんで出れないんだぁぁ!!
逃走を続けてたものの、後ろから敵に当たってしまい、逃走ができなくなった。
…GAME OVER…
うわーーーー!!そんなことってあるかぁぁあ!
そんなわけでシナリオ的にはなんの支障もない全滅だったけど
精神的にとても追い詰められたのでした。(←
てか、リカルドさん高所恐怖症ですか//
見た目たくましいのになんて素敵なギャップだ!!


三國4
馬超使いやすい!!
一番育ってるよ!笑
やっぱ戦国から入った所為か、馬に乗ってるときの攻撃が
右だけってほうがすきなんですよね。
三國でいうと馬超と周泰。
そういえば稲姫は左だったな、あれは使いづらい…。(コラ
呂布も仲間になりました。妹うはうは。
やー、夏侯淵と張飛がかぶる。
性格的にどっちもお茶目な気がするから。笑
それより三國はゾウに乗れるんですね!面白いw
でも敵落とすのは苦労する!!

PR

謎の皮膚の痛み

今日の午前0時くらいに布団の中で携帯いじってたはずが
気づくと記憶がなくなってて、時間を見ると午前3時。
携帯はもちろん電池切れになってました。
しかもIモード付けっぱなしだった。うわぉ!
パケ放題でよかった…。これ違ったらどんだけ金かかるんだ?

朝はリボーンを見ました。
さすが朝のアニメは流血少なめですね!
内容より集中したのが最後の占い。笑
乙女座一位ですよっ!やたーー!!
極限に嬉しいーー!(←
一位だと今週なにか良い事がある気がしますw

イノセンスコミックがあるみたいですね!
速いなー。コミック発売したら買うぞーw

漢検受験者が少ないらしく、もしかしたら町内の違う学校で受けるかもです。
その違う学校というのが雨杏の学校です。笑
もしかしたら去年のクラスのフレンズに会えるぜー!!
雨杏!もしかしたら私そっち行くかも!(何コノ人
是非あっちの学校で受けたいな。苦手な人と会うってことを除けば。笑


桁が違う

妹がついに三國4買いました。
私も一応お金だしたよ。500円!!(威張って言える事じゃない
これで残りのお金は二桁となりました。笑えないジョークだ!
と言いたいけど残念ながらジョークじゃない。笑
借金返済どころじゃあない。
二桁しか金ない奴が五桁の借金背負ってるってどうなんだ!

うぉぉ…金の話より三國の話!
今凌統の話だけクリアー。
次は曹子桓!
「フハハハハ」の高笑いする彼はあんなに殿に忠実な方だったんですねぇ。笑
遠呂智とかに従ってる悪者な時しか知らなかったもんだからびっくりだ。


クルシミマス

今日は久しぶりに外食しました。美味い!
じゅわーととろけます。(何だこの珍感想
帰りにゲ○によったときにとなりのクラスの奴発見。
足を止めてまで話す間柄じゃないので無視。
お次はブック○ン。
暗いのに近くの高校の女子生徒3名。
不審者とか危ないから気をつけないと駄目だぞー。(∑
なんか聞いた事ある声だなーと思ってたら中学の時の同級生。
あぁ…あの人ね。あのアニメ声はすごいよなー。

しっかしこの寒さでそのスカートは短いぞ!
見てるだけで寒い!!笑
こっちはしっかり着こんでるというのにw
上着貸してあげたくなるよ!

さてさてー…。恐怖の化学のテストが返ってきましたよ…ヒヒヒ。
やっばい!!!!
どうにかクリスマスがクルシミマスにならずにすんだけど。(化学教師のギャク
赤点は免れたのでヨシとしよう…!
全教科赤点なしだったので冬休みはフィーバーですw
漢検の勉強なんてしるかー!


おそろしす

漢検受けることになりました…。
うえー、めんどくさいー。
でも担任と約束してしまったのでしゃあない。
部活も委員会もバイトもやってないから資格取得で頑張るしかないそうです。
まぁ、気楽に頑張りますよっ!
次受けるのは漢検4級です。笑
落ちたらシャレにならん級だな、コレ。
文書処理検定も申し込み受付が始まったら2級申し込みせねばなりませぬ。
これも約束してしまった。ぁぁぁ…。
「お前なら1級とれる」って、入力はともかく作成と筆記やめてくれェェ!

明日はとうとう恐怖の化学のテスト返却です!ひぃ…。
ナンテオソロシイ。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog