HOME ≫ [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
脳内触角ヴィヴィッ
2007.12.08 |Category …日常
外国の方はよく刺身や納豆が嫌いって聞くけど
実際はどうなんだろう?としょうもない疑問持ちました、こんばんは。
2つしか食べ物ありません!って言われたらどっち食べるんだろ。
というかテレビに出てる外国人の人は「刺身大好キデス!」て言ってる気がする… 笑
…どうなんだこの内容っっ!!!!笑
昨日、席が斜め前の男が「バルバトスがさ~」。
脳内触角がビビッとなってこっそりと聞き耳立ててみたw
「アッシュだよなー!あれめっちゃ難しいよな!」
…こ、これはもしやイノセンスの予約特典のお話しですかい?
バルバトスとアッシュの組み合わせって他にないし。
もっと聞きたかったんですが周りの連中がうるさい!!(お前
こういうときに限って周りの声がよりいっそううるさく感じる。
ちっくしょー!碧莉ンのクラスが羨ましい!!(お前
何故我がクラスには頑丈な奴が多いんだ?w
私もその頑丈な奴の1人ですがw笑
自分はどこも悪くないけど学級閉鎖とか…。めっちゃいいですよね!笑
家でこれでもかというくらいぐーたらできるし。
去年のクラスで学級閉鎖になったときは、BLEACHのDVD全部借りてきて見てましたw
だから去年の10月くらいはBLEACHフィーバーしてたなぁ。
なんだかすっごい懐かしく感じる。
イラスト評価バトン
2007.12.07 |Category …バトン
これもいよさんから頂きました!ありがとうございますv
イラスト評価バトン
■バトンを回して頂いた方の描いているイラスト
□個人的に絵日記のラズベリーやちるが好きですーv可愛い!
■相手のイラストで見習いたい所は?
□あのラズベリーすごいと思いました
■相手のイラストの印象は・・・?
□ふわふわの水彩なイメージが強いv
■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
□万丈目w(お前ェェェ
■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
□画材というか水彩じゃなくてアニメ塗りも見て見たいw
■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
□描くのけっこう速い…ですよね!
■ファンコールがあれば一言。
□あなたのことがー好きだからァァ(どっかで聞いたよこの台詞
■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
□これもフリーにしますぇー…
たくさんのバトンありがとうございましたーv
ツインテールバトン
2007.12.07 |Category …バトン
いよさんのところで頂ました!ツインテール…ww
いや、しないけど(← イメージだけで答える。
ツインテールバトン
▼ルール
(1.普段ツインテール以外の子は強制バトンだよ!
(2.ツインテールじゃない子は絶対結んでね!
(3.髪の毛が短い子はまぁどうにかしてとにかくツイン!
(4.普段ツインテールの子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね!
1)ツインテールに結んだ気分はどう?
>昔はよく結んでたよ。(だから何
2)普段の髪形って何?
>そのまんまおろしてます
3)もともとのツインの子に質問!なんでツインなの?
>昔は結んでくのが当たり前だったからなぁ
4)もともとのツインじゃない子に質問!なんで?
>友達に何か言われるw「どうしたの紫由ーー!!懐かしいーー」とか言われるぞ絶対w
5)これからもそのままツインテールでいなよ?
>無理。
にゃんにゃんバトン(※命名ユーキシユ
2007.12.07 |Category …バトン
いよしゃんから回ってきたにゃ!ありがとうにゃー!
★国際ルール★
☆これが回ったら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
★「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
★日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
1. ダレに回すかを5人選んでください!
フリーにするにゃ。好きに持ってって下さいにゃー。
2. その5人との関係は?
えーとえーと…にゃ。フリーにしたかりゃ回してくれたいよしゃんについて描くにゃ。
とってもお話ししやすいにゃー!そんでもって楽しい方だにゃー。
3. その5人の共通点は?
1人だけしかいにゃいにゃーーー!
4. 5人のいいところは?
絡みやすいにゃーv
5. 5人に回した理由は?
誰にも回してにゃいにゃ…。
6. 5人との出会いは?
絵板にゃ!やちるで出会ったにゃー。
7. この5人が居て良かったと思うことは?
楽しいと思えることが増えたにゃぁ。
8. この5人とは今後どうして行きたい?
見捨てないで下さいにゃw笑
9. 5人は自分のことを、どう思ってる?
ひぇぇぇぇ!にゃ!
10. 5人と喧嘩した事ある?
にゃいにゃ。
11. 5人は一生の友達?
できることにゃらw
クリスマスしこう
2007.12.07 |Category …お返事
はっやいトップ絵入れ替えですみません。
どうしてもクリスマス志向にしたかったのだよっ!(えばるな
新トップ絵に突っ込みたいことはたくさんあるけども
言ってしまったら皆さん見るとき気にしてしまうのでやめておこう。笑
以下お返事!かねみつさんいらっさーいvv
>かねみつさん
いらっしゃいませ!かねみつさんv
コメントありがとうございますー//めっさ嬉しいですv
こちらこそメール全くですみません…!
チキンなもので用件以外でメールできない屑で((;゜Д゜))
よければたくさんしちゃってくださいねv
2008年になった瞬間はメール送りたいと思いますのでよろしくお願いします。笑
バトンどうぞっvもらってください!
かねみつさんがよければどんどん回します~w
回答楽しみにしてます(*´∀`*)
それでは書き込みありがとうございましたw
今日は徹夜デーだよー。(なにゆえ