忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「シークレットバトン」

月ちゃんから頂きました!
ありがとうーー!v

「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

Q1:兎叶かなぁ
Q2:華秋さん!最近接点なくて寂しいです。笑
Q3:雨杏
Q4:冥ちゃんwフフフ(←
Q5:rimoさん
Q6:雪子さん
Q7:いよさんwこのイメージが定着してしまいましたw
Q8:みわちゃん
Q9:華秋さーん
Q10:きいらちゃん
Q11:慧ちゃん
Q12:青葉さん
Q13:姫終さん
Q14:兎叶
Q15:雨杏
Q16:冥ちゃん
Q17:雨杏
Q18:いないかな
Q19:慧ちゃん
Q20:姫終さん
Q21:冥ちゃん
Q22:いないなー
Q23:青葉さん
Q24:かねみつさん
Q25:いない!
Q26:豆クン
Q27:月ちゃん
Q28:なんだろう
Q29:雨杏
Q30:兎叶
Q31:月ちゃん
Q32:冥ちゃん
Q33:雨杏と冥ちゃん
Q34:水夕妃さん
Q35:まいくさん
Q36:ユーキシユ
Q37:AZUさん
Q38:華秋さん
Q39:姫終さん
Q40:いないかな
Q41:豆クンかな
Q42:ワタシ
Q43:相リンしてくださってる方々
Q44:かのとさん
Q45:いよさん
Q46:ワタシ
Q47:碧莉ン
Q48:飛鳥
Q49:坊
Q50:まいくさん
Q51:ようこりん
Q52:雪子さん
Q53:雨杏
Q54:じゃあ回してくれた月ちゃんで

雨杏と冥ちゃんが異常に登場してます。笑
気になったらどうぞっ!

PR

最近カテゴリーがテキトーになってきた

実は先日、我が校がまたテレビにでました。
で、今日また取材に来てました。
すごいんだな、うちの学校。
ちょっと誇らしくなった。笑

年賀状作成着々と進んでますw
やっぱり年賀状書くのって楽しくて好きですw
印刷するデザインを選ぶのも楽しい。
送る人の中に数名印刷のみで済ます人がいるのですw

みかん食べたら明日の学校の時手黄色くなるからなー!笑
風呂上りに食べるので次の日危険ww
手洗っても爪の間に入ってとれないし。
他の人から見れば「あー蜜柑食ったんだな」って感じだ。

なんだ。
今携帯いじってたら知らない番号から電話が…。
こういうのって気味悪いです。
学校の先生方から聞いた話だけど、携帯番号ってのは繰り返し使用されるものだから
自分の今の電話番号を以前使ってた人が、詐欺とかに引っかかってたりしたら
何も知らないのに現在電話番号持ってる自分が被害を受けるそうですね。
って、全く文章力ないなコレ!
いやね?もしも私の携帯に10回以上かかってくる謎の電話番号は
もしや詐欺の方かなんかなのかなぁとか思ったりも…。
だって1日に6回もきたことあったし。
やばい!こえぇ!絶対出てなんかやるものか!

お返事!月ちゃんときいらちゃん!

>月ちゃん

バトンありがとう!楽しく回答させてもらったよー!

月ちゃんこそ可愛いっすよw笑
可愛い上に料理もできて家事できるって最高の女だよ!笑

年賀状描いちゃいますよーv
わかりました!りっくん!!頑張って描かせてもらいますw
わー!!ほんとうですか!ありがとう月ちゃん!!
今川…見たい気がするけどせっかくだから幸村でw(今川ァァァ
寒中見舞い了解いたしましたぞーv

ではではーv


>きいらちゃん
バナー変更ありがとうございます!
わざわざすみませんでした…!


次の記事からバトン行きます!


明るい光に暗い影有

DSで徹夜は無理だっ!と昨日確信しました。
知らぬ間に戦闘が終わり、知らぬ間に新たな戦闘開始しちゃってるもん。笑
それでプレイキャラは体力が危なくなってると!w

イノセンスはキャラが個性的でみんな使いやすくていい!
飽きないですw
リバースは多少キャラに飽きる。(ぁ

あー…またアホやらかした…。ゴメンナサイ(←私信らしきもの


ぷりん か マフィン か えらんでね ?

KOKIAさんのCDがほしいです。
テイルズのOPってやっぱいいなあ。
曲だけ聴いても頭の中に絵が出てくるのがすごいいいw
アニソンでもそうだけどやっぱりテイルズだよ。

テイルズの小説書いてる結城聖さんてテイルズ作品以外何か書いてるんでしょうか?
テンペスト違う人書いてたような気がするから
しばらく何も作品出してないんじゃぁ…。
お金はどうするんだろう。(そこ
イノセンスは小説化するなら是非とも結城聖さんに書いてもらいたいなー。

生徒会やらずにすむらしいです!やったぁぁぁ!!救われた…。
生徒会に誘われない=あまり評価が高くない
だけど気にするなww笑
生徒会自体はやらないけど推薦者になりました。
特に何かするわけでもないものですv
よかった よかった でしゅ(懐かしのポムポムぷりんより


プレイ日記なようなそうじゃないような日記

イノセンスプレイ日記…でもないような日記
ネタバレ満載なので伏せておきますー。

とりあえずリカルド氏が可愛いです。
以外とノリが良かったりするところがめちゃいいですv
スキットで彼が出てきたときには選択肢に気をつかいまくりw
絆をどうやっても上げたいのでス!
スパーダは名前からしてもかっこいいですw
OPの戦闘のシーンはスバラシイと思う。
さすがプロダクションIGといったところでしょうかw
聖女様も予想よりはるかにお茶目さんでした^^*かわいらしいw
ダガーということで好感がすごく持てた!!(聖剣3ィィ!!
戦闘でも使いやすい…!!!
スパーダはまんまロイドですね 笑

今は火山の町に来ています。
変質者(←)と戦いに行ってきますv


ミルモヴォイスの奴が聖剣HOMのチビッコにしか見えないww


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog