HOME ≫ [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
ショッキングパンダ
2007.11.13 |Category …日常
いきなり弱音から始まりました。こんばんはー。
この時間帯はこんばんはなのかこんにちはなのか迷う。
5時くらいってどっちなんでしょ?
午前11時はおはようの時間ですよね。暗かったらこんばんはになるんでしょうか。
…なんだこの話題は…!笑
そんなわけで今日はかなりショッキングなことがござったのでス。
朝のSHRにいきなり担任の口から
「うるせーし。服装も毎日言っても直してこねーし。よし席戻すか。」
ウン?席戻す?前の席って言ったら――――……。
ふーざけんなーァーーー!!!爆
私をあんな男まみれの地獄に戻す気かァァァーーー!!!
席戻しても服装直さない奴は直さないし、うるさい奴はうるさいんだよ!!(文句
しかも出席番号順(前の席)の方がうるさい奴固まってるんじゃないかよ!
そこの連中の隣にいる私の身になれ。担任…((;゜Д゜))
あー畜生。結局前の席になってしまった。
一番後ろの席にいた奴が突然真ん中に来たらなんて不便なこと!
授業中のメールもできないじゃないか…!(駄目だろ
授業中皆さんのブログ見に行ったりもできないじゃないか…(ヲヲォ!
もーショックでたまらんです。がくし。
担任恨んでやるからな。畜生。
ぼちぼちと
2007.11.12 |Category …日常
銀魂
たしかに新八さらいやすそう。笑
でも神楽もぽろっとさらわれそうなww
あの万事屋3人のなかでもし自分がなるとしたらやっぱり新八の被害がいい。笑
あとの2人は…ちょっとキツイ。(いや、1人は無理でしょう
BLEACH
兄様かっちょいーーーwwww
血を吐く姿さえかっこいいとは…!美形!
羽織脱いだ姿久しぶりだ!7・8巻以来ではないか!!(多分…
いやー、マツゲながいww可愛いwwマフラー(?)似合うww
てかマユリはビン詰めなんかしてたんですかド変態。笑
石田と織姫ももしあのとき捕まってたらビン詰めされてたのか…。
REBORN!
骸かっこいい。雲雀もかっこいい。
月ちゃんの反応が早く見たい。笑
遊戯王GX
いや、これは漫画じゃないです。笑 アニ基地の文章感想。
万丈目ェーwwwさすが…!!明日香を誘ったーーーwww
明日香もはいって言えーーーwww(←
エムゼロ
大門は絶対福山潤の声が似合うと思う…ません?(←
やっぱりこの人の絵可愛い。
勇者学
え!?マジ?センターカラー!?笑(一言で終了
ムヒョロジ
今井さんとロージーテレビ電話してやがりますよ。笑
あの世界そんなに発達してたんだ…。
そのうちヨイチ混ぜてプッシュトークとかするのk。
金田一ーーーー!!!準さまぁぁぁー!
人形とキス
2007.11.12 |Category …日常
今日は学校で応急処置講習会なるものをやりました。
リアルに作られた人形に人工呼吸やら心臓マッサージやらをするんです。
それはまあいいとして。一番恥ずかしいのは
人形に「大丈夫ですか?」とでかい声で3回呼びかける。
これは…もう恥っず!!!笑
班の人の前でやるからね。尚恥ずかしい。
みんな!倒れたら私が今日の知識で助けてあげますよ~w
次の話題も学校(^Д^)
六時間目の担当教師がたまたま不在で、その時間は図書室で読書タイムということに。
ルールがいくつかあって。
①読書中は話さない。話した人はペナルティーです。
②最初の5分間で読む本を決めること。途中で変えるのは駄目です。
③漫画や雑誌は禁止。
なんじゃそりゃァァァ!!なんだペナルティーて!w
漫画は駄目ということで。小説にしようと思い探してみるが。ナイ。(←
もともと小説なんざテイルズのしか読んだ事ない…。
友人が選んだのは「ダレン・シャン」や「キノの旅」。
キノ読みたいなーとか思ったけど1巻がなかったのでやめ(^∇^)
迷いに迷った挙句、時間がなくなったので苦し紛れにとったのが。
「人間失格 作者:太宰治」
感想。とりあえずよくわかんねぇ。笑
これを40分間読んだ自分を褒めよう。(←
今重大なことにきがついた。
イノセンス買う金がないことに!!笑
やばいよ。ただでさえ今お母さんから請求書が来てるのに!!
しかも金額は7000円ーーーー。金なしの頼みはお年玉しかない。
早く冬休みにならないかなーwゲーム三昧だコラーww
真田ココ
2007.11.11 |Category …アニメ
今日のプリキュア…最高でしたね(*^^*)www
ココさま可愛すぎですよwww
もはや、ココは幸村 のぞみはくのいちとしか見えませw
写真撮らせてもらうときのあれかっくいいですw
やっぱり戦闘に入るとココは下がってしまうのが残念…。(←
私「槍を出せ!幸村ー!」
妹「いや無理だから。」
こんな会話もあったり…(前もあったよこの会話
真田ココ(合体)万歳www
揃ってる
2007.11.11 |Category …お返事
何で痛いのかと言いますと。(聞いてねぇよ
我が校の動物のう○こ洗いをしたら手がひどい状態になりました。
痛い かゆい ヒリヒリする 熱い という最悪な状態です。
ゴム手くらいくれたっていいだろう先生タチ。
戦国時代の武士の本が無償にほしい今日この頃。
図書室に探しに行ってきました。
何故に真田十勇士がないのでござる?
三成があったのは喜ばしいことだけども…。武蔵もあったけども…。
やっぱり我らのアイドル幸村さまがいなくては。ねえくのいち。
以下お返事!
>慧ちゃん
わぁぁぁ!慧ちゃん!いらっしゃいwwwお久しぶりです!
凌統はヌンチャクにすべきだよね!!コーエーさん間違ってる…。(←
∑え。趙雲は短髪じゃないんだ!!笑
慧ちゃんと同じ間違えをしてしまいましたwげへへ嬉しい間違えd。殴
だよね!そう…信じましょう…!!
蝶結びのハチマキもそのまま残しておいてほしい…!
あれだけですごく萌えるから!!(てめ
左近…どうなんだろう!似合いそうだけど恐ろしい。(←
三成が明智並にwうん、それは困る(*^Д^*)笑
三成は扇子じゃないとねv私もそれ以外はやだ…!!
あと個人的な意見では次回作あったら阿国さんと蘭丸がいなくなりそうな…。
ぐわん、寂しいよー。(←
ね!くのいち復活を強く望みますw
義トリオで会話してるところにくのいちが割り込むとかあったら
もう最高なんだけども(それどうよ
うん、おねね様もそのままでくのいち登場を…w
今川復活もあったんだからくのいち復活も十分ありうるよ!!(←
コメントありがとうございましたw
久しぶりに慧ちゃんと語れて楽しかったですww
>兎叶
兎叶ーー!!いらっしゃいーww
ほんとね!めちゃよかった…w
いいいいや!!いきなりアドレス聞くのはまずいw笑
明らかにこっち不審がってたしw笑
でも今回ので顔覚えられたとしたらすげぇ!!ww
ぜぜぜぜひ…っっ////高校違うと寂しいけど色んな情報交換ができていいね。笑
では!ラーメン屋楽しみにしてますよーぃww
もうマウスがおかしいです。
一回クリックがダブルクリックに…。誰かマウス修理してくれぃ。(←