忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

SEVEN

これぞ和の心

HOME ≫ [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三國5のキャラ見てきました。
感想は華秋さんや慧ちゃんと同じ…!
でも趙雲誰だかよくわからなくなってた気がする。
三國シリーズは多分買わないけども…!!これだけは言わせてくれよコーエーさん!
凌統の武器がヌンチャクじゃないってどういうことですか!!笑
ヌンチャクだからこそあの軽々しい動きができたのに…(勝手に決めるな

戦国でも3が出たら衣装変えありますよね!
幸村はどうかあまり変えないでくれェェ。
長髪とか意外と合うかもしれないけど恐ろしいから今のままで…!
くのいちも復活させてくれェェ!!
惇兄が短髪ってことは…左近も短髪に!(※惇兄と左近って似てません…?)
三成が長髪ってのはきつい…!!(←
あの微妙な長さでお願いだー。

まだ3が出ると発表さえされてないのになんだこの言い分…。笑
PR

ドロロがココに見えるココ

パソコンできるのにしないのって何日ぶりなんだろう、ユーキです。
昨日はしようとすればできたのにポケモンしたいがためにやめた阿呆です。

昨日は町で遊んできましたw楽しかったです!!

雨杏のお母様に発見されたそうです。笑
やっぱり制服って目立つんだなw


友人2人と遊んでました(´∀`)
ピ○アで合流したので
私が「今ピ○アにN高(私の学校)の人いるよー。大学の資料とかの説明みたいなのに。」
といったら
「あ、それS高(友人の学校)も!あーちゃん(友人)も行ってるよ!」
友人に会えるチャンスを見逃すわけにはいきませんww
会いに言ってきましたーwあーちゃ…ww
私の黒い心がぴかぴかに洗浄されていくぅー。(←

カラオケも行ってきました(*^^*)
歌いましたよ、ハイジ。笑
声は出ねェ!!
「アルムの森の木よォォォ!!!!」
↑ここ高すぎる(^∀^)バリバリ裏声使用ですw
ハイジを歌っていたら映像にハイジのアニメがーーーー!!!
最近見た花畑のシーンが…wwwこりゃ興奮だw
あとスラダンの曲も歌った映像が!
花形さんや藤真…w

ゲ○で金髪で顔ちっさいモデル並のかっこいい人発見!!
一人で雑誌を見に行きましたww(←見るな)
友人とギャーギャー言いつつ(迷惑)チラチラと見ていたら
その人が友達らしき人物のところへ。
「俺見られてね?」
といわんばかりにこっちをチラチラ見ながら話す…。爆
すすすs、すみませ…だってあなたがかっこいいから…!!笑

楽しい一日をアリガトウーーー!!


大当たりィ

しっかりしていて落ち着いた優しさと思いやりを感じさせる人ですが、
実際は気が短くせっかちな性格です。
また、個性的なことに感心があり、他人とは違ったこと、
専門的なことでユニークなセンスを発揮します。
自分の、はまったことには積極的に努力します。
他人から信頼されたい気持ちも強く、負けず嫌いの努力家です。
ただ、簡単に頼まれごとを引き受けやすく、無理をしがちなところが気になります。


すげぇ。なんか当たってる。
これ性格診断テストの結果です!友人から聞いたのでやってみましたw
はい、ユーキさんはこんな人間です。笑
もうひとつ違うサイトでもやったのですが「気が短い・短気」は必ず入ってる…。
はい、これが私なんですね!笑

【題名のないバトン】

姫終さんから頂きました。いつもありがとうございますーv


【題名のないバトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒明日の放課後デート
怒⇒同じ班の女の独り言
哀⇒眼鏡ケース落下
楽⇒学校実習でのバター作り

◆最近の好きな食べ物は?
弁当に入ってる冷凍エビチリ美味い

◆最近好きな音楽又は着信音は?
REBORN!とBLEACHのOP 着信音はテイルズ曲

◆最近の口癖教えて♪ 
お前馬鹿だろ  めんどくさい  阿呆  なんかねー

◆最近出かけた場所は? 
学校以外どこにも。(←

◆好きな色は? 
黒 白 薄紫 赤

◆嫌いな色は? 
絵の具5色以上混ぜたような色。(どんだけぇ

◆携帯の色は何色? 
白 …飽きた

◆回してくれた人の心の色は?
ピンクですかね

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤  →飛鳥
桃  →姫終さん
橙  →かのとさん
黄緑→のっちさん
緑  →青葉さん
水  →雪子さん
青  →まいくさん
紫  →雨杏
黒  →きいらちゃん
灰  →冥ちゃん
白  →rimoさん
頑張って埋めてみました。スルー化ですw

ブルーな気持ち

今日学校に救急車が来ました。
こんなの小学校以来だぜ、コラ!!
実習中に首を強く打ったそうで。誰だかわからないけど心配です。((;゜Д゜))
ちょうどその生徒さんの担任の授業の時に起きた事件でした。
怖いなぁ。気をつけないと…。

やったぁ!明日は午前授業です!
2年生が修学旅行で先生たちがたりなくて授業が組めないそうですw
ありがとう先生方ー///
おまけに他校の子と放課後デートですv笑
晩御飯もご一緒できそうな…あひーw
制服着てこうな迷うなぁ…。夜まで遊んでるの駄目なのかなー。
もし駄目で学校にバレたらなんか言われそうだな(;^ω^)
でも制服デートがしたいんでs。(てめ

4組のトーテムとトマトに会いたいな。(戯言

今日、知ったんですが私が行きたくて学力ないからって
泣く泣く諦めた学校に入試90点で入った子がいたそうです…!

あれ。明らかに私受けたら合格したじゃん…。

100点以上とれたんですよ?私…。
うあー、また後悔の嵐がァァァ!
月ちゃんと兎叶とヲタ話毎日したかったぜコノヤロォー!!爆

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【結城 紫由】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog